07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

抽選発表ワッショイ☆

いろいろあってタイミングを逃していたんですが…
↓↓↓↓↓↓


遅くなってしまいましたが、前回のワッショイ企画の抽選発表です(≧∇≦)ノ
ワッショイ企画はこちらでした→ワッショイ
たくさんの参加ありあとうございました(*´∀`*)♪
(もし参加したのに名前がないわ!って方がいらっしゃいましたら連絡を)

A賞
A賞はナオパンダさん一人だけだったんです (しかも迷いながらの参加ww)
わたし的には好きな色なんですが~
ナオパンダさん、当たっちゃいました~♪ 連絡お待ちしております(≧∇≦)ノ

2608231.jpg

B賞・C賞は抽選とさせていただきます(^^)
では、今回も ごんぞう君&黒子(旦那)にお願いしますw

2608232.jpg

B賞 風恋華さん、おめでとうございます(≧∇≦)ノ 当たっちゃいました~

2608233.jpg

C賞 みいはあサン、当たっちゃいました!こんな所でクジ運使っちゃいましたよ~

そして、今回抽選がおそくなりましたので 『モモシロ賞』 を追加させて
貰いました(≧∇≦)ノ

2608234.jpg

モモシロ賞 マッチャンさん、同じ物は出来ないので似た感じの物を
お届けします(≧∇≦)ノ

必ず ※管理者だけにコメントを表示にチェックをして、送り先を教えて下さい。
メールアドレスを教えて下されば、こちらからメールします♪
住所交換をして下さっている方で住所変更が無ければ数日中に発送します。

たくさんの参加ありがとうございました♪
 外れた方…ごめんなさいぃ(´_`。)

次回も突然開催すると思いますがw お祭りわっしょい!参加して下さいね♪
ありがとうございましたww
11:24  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

久し振りのワッショイ企画ですw

(追記)たくさんの参加(^-^) ありがとうございます♪
パソコンがぁぁ 壊れた?! 以前から調子が悪かったんですが…
ハァ~(ToT) スマホデビューしといて良かった(ToT)泣
なんとか直らないかなぁ~
台風上陸ですね! 皆さん、気をつけて下さいね!


毎日暑いです(T_T) 湿度が70%超えています! クラクラしますねー(泣)

暑いダルイを吹き飛ばせー! ワッショイ! です(≧∇≦)ノ
今回、チマチマ作っていたのが、ヘアゴムとブローチ♪
髪が長くないから使えないわ~ って方に! 活用方法です!

バックなどに付けてワンポイントに♪ 持ち手に付けれますょ♪

2608031.jpg

ブレスレット的に手首に♪ イザって時に何かの役に立つかも(^^)

2608032.jpg

ゴムですから、しっかり止まりますよ(笑)

2608033.jpg

----------------------------------------☆

心惹かれた方w 参加して下さいね(≧∇≦)ノ
旅行や帰省で留守をされる方も多いと思いますが☆ポストにポイ♪で
送りますので(^^) 大丈夫ですよー!

2608034.jpg

2608035.jpg

2608036.jpg

ヘアゴム&ブローチ2個のセットです。 (写真では若干色が違います)
★コメント欄に希望のA~Cを記入、参加しますと書いて下さい♪
 複数応募の場合、抽選とさせていただきますw
 当選者の方には後日、住所をお聞きします(*´∀`*)♪
 (もちろん秘密厳守です)

久し振りのお祭りワッショイ!! 参加お待ちしております~☆
締切は8月9日(土)までw
参加者がいない場合は~暑いので営業は行いませんww

お待ちしております(≧∇≦)ノ
11:06  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

にゃーにゃーにゃーでワッショイ!

締め切りました(*´∀`*)
当選者1名と言う事で宣伝もしませんでしたがw
見つけて参加して下さって皆さん、ありがとうございます(^^)
抽選まで少々お待ち下さいw


今日は「にゃーにゃーにゃー」で猫の日です(≧∇≦)ノ

2ニャンは何しているのかな~? いつも通りかな(笑)

なにか願いがあるとしたら…

2602224.jpg

いつも寝てばっかりだけどね…

2602225.jpg

お外にはあんまり出て欲しくないなぁ…

-------------------------------☆

ニャンコの日!と言えば…お祭りでしょう(≧∇≦)ノ

またまた突然の思いつきで… 何か~なにか~と作り始めたけれど(´・ω・`)
うまく出来ずσ(^◇^;) 悩んだ結果、以前つくったネックレスをアレンジ♪

2602221.jpg

※豚さんはモデルです~ プレゼントには含まれません☆

2602222.jpg

ローズクォーツの石に貝パールのニャンコ付♪

2602223.jpg

(追記)豚さんではサイズがわかりにくいので↓
猫は外れません(^^)当たったら使うわよ!って方、待ってます~

2602226.jpg


紐は長いので結ぶ位置で長さ調整が出来ます(*´∀`*)♪
色は焦げ茶♪

   ☆参加方法☆
コメント欄に『参加します!』とお書き下さい♪
 1名の方にプレゼント♪
少なくて申し訳ありません(^^;)汗
当選者の方には、おまけも一緒に送りますww


※複数応募の場合、抽選とさせていただきますw
     締切 2月24日(月)
当選者の方には後日、住所をお聞きします(*´∀`*)♪
 (秘密厳守です)


参加者がいない場合☆
    2ニャンが泣いちゃいますーーーーーーー!!
14:56  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

珍しく今日2回目の更新(笑)

ちょっと仕事をしながら、ブログ更新…しながら 年賀状印刷中( ̄▽ ̄)ゞ

先日の 『プチプチワッショイ企画』 当選者(≧∇≦)ノ
nobi8nさん と みいはあサン がブログで紹介して下さいましたw

------------------------------♪

『ねこねたね』 nobi8nさん
可愛い あーくん♪のブログですw 漫画も上手なんですょ!(^^)

『猫に小判、おばさんに‥』 みいはあサン
可愛いシロちゃんのネックレスをしてデートに出かけて下さいました♪

あみあみたわしサン もお元気ですょ♪
現在、ブログは休まれていますが(^^)手作りは続けられていますww
娘さんと一緒に使って下さるそうです♪ 女の子っていいですね(*´∀`*)♪

------------------------------♪

今年はもう無理ですが(^^;)
来年もまた!『ワッショイ企画』やりたいと思います~♪
みなさん、参加して下さいね(≧∇≦)ノ

年賀状完成しました!
17:05  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

出来てますwww

寒くなりましたね~ 

出来てます(*´∀`*)♪

あみあみたわしサン プレゼント↓↓↓

2512162.jpg

うちのモモちゃんを希望♪ ついでにシロちゃんもついて行きます~♪

--------------------♪

nobi8nさん プレゼント↓↓↓

2512163.jpg

お目々パッチリ ハンサム愛猫 あーくん(≧∇≦)♪

2512164.jpg

舌出しぺろりっ♪ のおまけ付きですw

--------------------♪

みいはあサン プレゼント↓↓↓

2512161.jpg

以前飼われていたニャンコに似ているシロちゃんで(*´∀`*)♪
もちろん、モモちゃんもついて行きます~(笑)

--------------------♪

荷造りがまだです( ̄▽ ̄)ゞ
今週中には発送します! もう少し(気長に)お待ち下さい m(_ _)m
22:47  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
