05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.12.03 (Wed)

カレンダー販売中(´ω`*)♪

またまたお願いです(*^-^*)♪

以前から何度かご紹介させていただいている『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさん
大阪府 個人で猫の保護ボランティアをされている方です。
ショップにて…
可愛い しっぽ天使達の「2015年 カレンダー」
 “八重の代理”さん手作りのカバーが付いた「2015年スケジュール帳」

絶賛販売中です☆☆☆★★★しっぽ天使のおうち WEB SHOP★★★

可愛い しっぽ天使達の「2015年 カレンダー」↓↓↓↓
carendar_2015_5.jpg

可愛いニャンコ達の姿に癒されますよ(≧▽≦)♪

carendar_2015_8.jpg

 “八重の代理”さん手作りのカバーが付いた「2015年スケジュール帳」↓↓↓↓
goods1411.jpg

その他、可愛い小物がたくさん(*´ω`*)
とっても寒くなりました! 外で暮らすニャンコ達に せめてお腹いっぱいのご飯を
食べさせてあげたいですょね。
私も多くの事は出来ませんが、出来る範囲での協力をしたいと思っています。

普段使う物・可愛い猫柄小物・友達へのプレゼントに…
協力していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
売り上げは猫達の為に使われます!
物資・治療費の支援もあわせてお願いしています!
猫好きのみなさん、よろしければ少しのご協力をお願いします m(_ _)m

『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさん
しっぽ天使のおうち → ショップブログ
★★★しっぽ天使のおうち WEB SHOP★★★
23:14  |  できること  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

本の紹介&お願い(≧▽≦)

今日は先日買った猫漫画の紹介&お願いです(*´▽`*)♪
私は猫漫画が大好きで以前はよく買っていたんですが、買った本を手放せず
ため込んだ結果!?押入れがいっぱいになりました(;^ω^)汗
最近は「ねこぱんち」以外の購入をやめました(汗)

ですが、以前から拝見しているブロ友さんが、本を出版されましたー!!
(勝手に友達だとに思っていますw)
これは買うしかないでしょ!!
とっても可愛いニャンコのイラストを描かれている方で以前からファンでした♪♪

タイトルが
 『猫のお尻が好きなんです。』 ななおん (著)  実業之日本社
ちょっとマニアックでしょ(*ノωノ)ぷぷっ

2610171.jpg

フルカラーで可愛いニャンコの絵がいっぱい(≧▽≦) 気になるでしょー♪

2610172.jpg

可愛い~猫漫画とは一味違い(;^ω^)
そうそう♪と共感できる話から… それってダイジョブ(@▽@;)的な変態ぶりに
笑ってしまいます(≧▽≦)ハハハ

書店によって置いてない場合があるので、ご購入のおススメはネットで→Amazon
ブログはこちら→ 「仮風呂」 ななおんサン

私は数件本屋を巡って発見しました(*´▽`*)
漫画のコーナーばかり探していたら、旦那が本屋に置いてある検索機械で検索
してくれました(最近は旦那の方が本をよく買うので)
漫画コーナーではなく、ネット関係? blogから出た本関係? 漫画コーナーとは
少し離れた場所にありました( ゚Д゚) ちょっとビックリ…
1冊しかなくて、目で探してたら見つけられなかった(^^;) 旦那エライぞ!

作者の「ななおん」さんの絵(´ω`*)♪
この絵の感じ…見た事あるー! って思った方もいらっしゃるかも!?

実は以前から何度か紹介させていただいている →参考♪
『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさん
大阪府で個人で猫の保護ボランティアをされている方。
Webショップもされていて、そこの商品のタグやラベルに使われているニャンコ♪
可愛い大ちゃんの絵を書いて下さった方です(*´▽`*)♪

『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさん
しっぽ天使のおうち → ショップブログ
★★★しっぽ天使のおうち WEB SHOP★★★

『大地・お誕生日SAEL』 中です!ぜひ覗いてみて下さい!!
11:47  |  できること  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

お願い★

昨日は1日久しぶりの大雨でした!
ニュースを見ると九州はもっとスゴイ大雨だったみたいですね…
皆さん、大丈夫でしたか? 自然災害ホントに怖いです。
気をつけましょうね…


------------------------------★

先日、知り合いのネットショップで 買い物をさせていただきました。
猫柄のバックです(*´∀`*)♪ 中に小さなポケットが付いています♪
しっぽ天使のおうち WEB SHOP

2607031.jpg

以前も紹介させていただいた『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさん
大阪府で個人で猫の保護ボランティアをされている方のショップです。
(以前、ご協力して下さった皆さん ありがとうございました)

2607032.jpg

手作りの布小物にはタグが付いています(^^) タグは2種類あります♪
こちらは飼い猫 大ちゃん柄♪ この絵がまた可愛いでしょw

2607033.jpg

↑巾着♪ 底が丸くなっていて とっても可愛い(≧∇≦)ノ

↓化粧ポーチ♪ ファスナー付きポケットが便利ですw

2607034.jpg

そして何より! ホントに丁寧に縫われています!
「八重の代理さん」の作品です(^^)♪
私もこんなにキレイに縫えるようになりたいです! その前にミシンを
修理しなきゃw

↓レターセットも可愛いですょ(*´∀`*)♪

2607035.jpg

他にもたくさんの可愛い品がショップに並んでいます(^^)♪
商品は定期的に追加されています☆


「さくらねこ不妊手術事業」に参加し、不幸な野良ネコが増えないように
活動され、里親探しもされています。
目が見えなかったり、持病のある仔は里親が見つからず自分で育てて
いる為、どうしても猫の数が増えてしまいます…
それでも産まれてきた小さな命を最後まで大切に可愛がってあげています。

このたび、多頭飼い崩壊の猫たちの世話もする事になりました。
いろいろ意見があると思いますが、『目の前の小さな命を助けたい!』
『行動せずにはいられない!』 という思いからです。

私も多くの事は出来ませんが、出来る範囲での協力をしたいと思っています。
普段使う物・可愛い猫柄小物・友達へのプレゼントに…
協力していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
売り上げは猫達の為に使われます!
物資・治療費の支援もあわせてお願いしています!
猫好きのみなさん、よろしければ少しのご協力をお願いします m(_ _)m


『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさん
しっぽ天使のおうち → ショップブログ
★★★しっぽ天使のおうち WEB SHOP★★★
18:08  |  できること  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

応援しています!

どうも…風邪を引きかけています(´・ω・`)
ノドが痛い~ ダルイ~ 熱っぽい~ ヤバイ~
風邪薬を飲みましたσ(^◇^;) 悪化しませんように(祈)

先日のモモちゃん↓↓↓

2601281.jpg

押入に潜り込み、自分から袋に入った!(珍しい)
急いでカメラを取りに行ってパチリ☆ ピンボケでした…

------------------------☆

  【応援しています(≧∇≦)】
個人で 野良ニャンコの保護や里親探しのボランティア活動をされている
 『いつも一緒! ☆NYAN’S DIARY☆』 Tatsukiさんの
ネットショップです。
しっぽ天使のおうち 『WEB SHOP』 ←ぜひぜひクリックして見て下さい♪

売上は全額(一部経費を除く)ニャンコ達のご飯代や治療費にあてられます。
動物好きの皆さん、ご協力をお願いします。
お友達にも紹介して下さい m(_ _)m

飼い猫が食べなくなった缶詰&ドライフード・使い古しのタオルなども送って
いただけると助かるそうです☆

    ☆☆☆☆☆随時商品追加中☆☆☆☆☆


21:22  |  できること  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

ご利益ある(かも)~ニャンコストラップ♪

またまたチマチマと編み編み(≧∇≦)♪

2507011.jpg

パワーを感じる天然石に ご利益のありそうなニャンコ♪♪♪

2507012.jpg

天使の羽がワンポイント♪♪♪(*´▽`*)ノ

----------------------------☆

写真が入れられるストラップw

2507013.jpg

こちらも天然石やニャンコが可愛いでしょ~♪

2507014.jpg

写真の入れ方はコチラ↓

2507015.jpg

(追記)まず、クリアファイルなど透明な物で型紙を作ると写真の位置を
決めるのが便利~♪です(≧∇≦)

2507116.jpg

可愛いニャンコやペット(≧∇≦) 子供さんの写真を入れられます♪

2507016.jpg

バックなどに付けても可愛いです♪

--------------------------------------------------------

      【応援しています(≧∇≦)】
個人で 野良ニャンコの保護や里親探しのボランティア活動をされている
 『いつも一緒! ☆NYAN’S DIARY☆』 Tatsukiさんが
このたび、ネットショップをオープンしました(≧∇≦)
    ☆☆☆☆☆随時商品追加中☆☆☆☆☆
今回紹介させていただいたストラップ♪ 寄付させていただきました。
(現在、Tatsukiサンがお忙しくショップに載せるのに少々お待ち下さい)
可愛いタンブラーやマグカップなども販売していますwww

売上は全額ニャンコ達のご飯代や治療費にあてられます。
ニャンコ好きの皆さん、ご協力をお願いします。
お友達にも紹介して下さい m(_ _)m

しっぽ天使のおうち 『WEB SHOP』 ←ぜひぜひクリックして見て下さい♪
         

20:44  |  できること  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>