05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.21 (Tue)

春は花粉症…

花粉の季節ですね!!
私は病院で貰った薬を飲んでいるのでクシャミも鼻水も出ません。
けど、体が痒い(T_T) アレルギー発令中です!
あと、去年から花粉の時期になると目も痒いんです!
今まで、目はそんなの痒いと思った事は無かったのになぁ…
逆に毎年、花粉症の時期は目が痒くて耐えられなかった旦那の方が
あまり目が痒くないそうです… 何でかなぁ~???

日曜日に自転車を買いました(*´▽`*)
以前使っていた自転車は何年か前に古くなり捨ててしまいました。
最近、太ってきたので(T_T)
スーパーに自転車で行くぞ!と、意気込んだんですが
帰って来てから目の痒さが増しました( ゚Д゚)
花粉症に自転車は危険かしら(^-^;
--------------------------☆

寝てばかりのモモちゃんですが、1日1回は庭に出ます(´ω`*)
大きな声で鳴きながら、すぐに帰ってきますw

2903211.jpg

最近、お気に入りの木です(´ω`*) なんの木だっけ?
以前は庭に植えていたピーマンの木がお気に入りでしたが、冬に枯れて
しまいました。

2903212.jpg

気持ちいいんだよね(*´▽`*)

2903213.jpg

最近少し痩せたモモちゃん…
ちょっと心配ですが、食欲はあります(*´ω`)

2903214.jpg

チロちゃんが遊びに来てくれるから、元気で長生きしようね!
17:17  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

癒されます~♪

歯医者通いが終わりません(-ω-)
痛みはだいぶ無くなってきました…
みなさん!歯が痛く無くても定期的に検診に行きましょう☆
酷い目にあいますよ~(ノД`)・゜・。
--------------------------☆
またまたこの方(≧▽≦)♪

2903171.jpg

もうすっかりメロメロ~♪
家はお隣だけど、うちの仔になるかい?

2903172.jpg

毎日遊びに来ていますww
いいなぁ~私も毎日チロちゃんと遊びたい(*ノωノ)
あ、もちろんモモちゃんも可愛いのよ~
殆ど遊んでくれないけど(=゚ω゚)ノ

2903173.jpg

そろそろ1歳のチロちゃん、人間で言うと20歳ぐらい??

2903174.jpg

元気元気な遊び盛り~♪

2903175.jpg

私は1週間に1度ぐらいしか会えませんが、先日会った時
チロちゃんの大きさにビックリしました( ゚Д゚)
どんどん大きくなってます(笑)
18:12  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.13 (Mon)

お久しぶりです(^-^;

すっかり放置blogになりつつありますm(_ _)m
訪問して下さる皆さん、申し訳ありません。
読み逃げばかりで申し訳ありません。
歯医者に通い始めて調子が悪いぞーーーーーーーーーー!
痛く無くても虫歯になっている可能性は大!です。
皆さん、歯医者に行きましょう! 一緒に歯医者の辛さを味わいましょう!!
(なんちゃって(>_<) 歯医者行きたくない~泣)

ちゃおるさん、頑張って通おうねw
-------------------------------------☆
ネットショップ 『ねこひげ』 さんでお買い物~♪

猫柄の可愛い巾着(*´ω`*) 中も猫ww 母にプレゼントしました☆
yuriさん(華ぼう)さんの丁寧な商品です♪

2903131.jpg

フリース素材の湯たんぽカバー♪
冬は湯たんぽを愛用している私(^^)/ カバーが古くなったので新しく
購入しました♪

お部屋が明るくなるピンクのティッシュカバー♪
写真より白とピンクがハッキリしています(*´▽`*) 可愛いww

2903132.jpg

またたびキッカー♪
鼻が悪くなったモモちゃん、1度匂ってナメナメしてくれました♪
が、その後は…無視~(^-^; 期待はしていませんでした(ノД`)・゜・。
昔はマタタビも好きだったんだけどなぁ~

これはお隣のチロちゃんにプレゼントよー

2903134.jpg

遊びに来たチロちゃんww 反応いいわ~(≧▽≦)♪

2903135.jpg

舐めまわしてベトベト、この後紐をつけて大騒ぎしましたww

↓こちらは『ねこひげ』さんから開設2周年のお祝いプレゼント~♪
美味しいコーヒー(≧▽≦) ☆☆☆珈琲も販売しています☆☆☆
真珠を抱えた猫(←写ってない( ゚Д゚)汗) のしおり?
最近、本を読む事が殆どなくなった私… なにか読もうかなぁ~

2903133.jpg

『Cat whisker ねこひげ』
ねこひげさんでは売上げの一部を猫の保護活動の応援にあてています☆
yuriさん(華ぼう)の他にも いろんな方が出品しておられます☆
合わせて購入できます♪ ぜひ覗いてみて下さい♪

1点物が多いので、気に入った時は早めに注文して下さい(*´▽`*)
       ☆☆☆新商品も続々入荷中☆☆☆
11:27  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.27 (Mon)

元気なチロちゃんww

少し春っぽくなってきましたね(´ω`*)
肌がカユカユ… 目が少しシバシバ…
もう花粉の季節ですね! PM2.5も多く飛んでいるみたいですょ!
気をつけましょうね~
------------------------------------------☆

お隣のチロちゃん♪
毎日、我が家の実家に遊びに来ているみたいですww
母が大喜び(=゚ω゚)ノ 家の中にも入れているみたいです!!
おぃおぃ( ゚Д゚) いいけど→

まだ1歳(未満)のチロちゃんは元気♪ 元気~♪

2902271.jpg

いっぱい遊んでくれます(≧▽≦)

2902272.jpg

まだ仔猫?(体は立派な大人ですけど)
って、いうのもあるんだろうけど、いろんな物に興味津々(笑)

2902273.jpg

風が吹けば木が揺れるし、葉っぱが転がる… キョロキョロ
鳥もたくさん飛んでいますw 田舎なのでw

2902274.jpg

チロちゃん、どうも落ち着きのない性格のようですww

2902275.jpg

そして狩りはヘタみたいです(;^ω^)

2902276.jpg

ハンターのモモちゃんに狩りの仕方を教わればいいのに~
獲物のお土産はいらないけど(>_<)

家の中からモモちゃんが焼き餅を焼いて、睨んでいましたww
18:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

今日は猫の日ですね!

2月に入ってから体調が良かったり怠かったり…
なんだか元気が出ません(ノД`)・゜・。

長年放置していた歯医者さん。 まだ通っています~
終わりません(ノД`)・゜・。
今日も治療してきましたが、痛い… 痛い…
仮の詰め物をしていますが、薬臭い~(ノД`)・゜・。

--------------------------------
この方はマイペースです↓
毎日、ストーブの前で寝ていますw

2902221.jpg

ね、モモちゃん(≧▽≦)

2902222.jpg

ベットを裏返して落ち着きましたが、どうも座る時に躊躇します(^-^;
安定感が悪いみたい~

2902223.jpg

母に言われて、縁をガッチリ抑えて寝ています(笑)

2902224.jpg

勿体ないけど新しいの買う~???
17:39  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>