07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

美味しいプレゼント♪

台風の影響なのか、昼間がまた暑くなりましたね(^^;)
風邪はなかなか完治しません"(-""-)" 熱はないけど咳が出る…
皆さんも気をつけて下さいね☆

------------------------------☆

先日♪
『コタくんち☆ぐうぐうDiary』 マッチャンさんから、美味しいおやつを
頂きました(*´▽`*)

2609264.jpg

もう全部食べちゃいました~マッチャンさん、美味しかったです♪
(もちろん、半分は旦那が食べましたよー)
ありがとうございましたw ラスク大好きです(≧▽≦)
クッキーも癖になる美味しさでした!

2ニャンにも「カニカマ」と「カツオ」のプレゼントがww
久し振りのカニカマに大興奮のモモちゃんです!

2609261.jpg

また手を噛まれました!!
なんて卑しい子なのー! モモちゃん、落ち着いて~!

2609263.jpg

対照的だったのがシロちゃんで(^^;) あまり食べ物に執着がなくて…
一口食べたら大満足(*´ω`*)

久し振りのカツオにも大興奮のモモちゃん(笑)

2609262.jpg

袋まで噛んでいました(*ノωノ) ちゃんと毎日ご飯あげてるのにー
食欲旺盛なモモちゃんでした(*´▽`*)
マッチャンさん、ありがとうございました。
21:02  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嬉しいプレゼント

わあ、美味しそうですね。
それにモモちゃん、シロちゃんにまでプレゼントくれたんだ!気が利く~~。

ふふ、これでまたダイエットは次回からになっちゃったのかい?(笑)
気長にダイエットやって下さいね~~。

PC,実際にやるとしたらワードからになるのよ♪
私の今の知識で不自由はないのだけども・・機械オンチの夫いじると後始末にテンヤワンヤするのです(~_~;)私もよく仕組み解ってない人だからそれを元通りにするのが大仕事で(~_~;)
よくね、ドラッグしちゃってショートカットしたソフトを一緒にしちゃうことも多いのよ。「私、あれ?どこいったんだ?」
夫は「何もいじってないよ」と答えるのでした(笑)
みいはあ |  2014.09.27(Sat) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ステキなプレゼントが届きましたね!
甘くないラスクなのかしら?
朝食にもなりそうですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
風邪、早く治りますように…
nobi8n |  2014.09.28(Sun) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

少しばかりでお恥ずかしいです。
喜んで頂けて嬉しいです。
こちらは段々と秋も深まってきました。
食欲の秋、気をつけて楽しみたいと思います。
マッチャン |  2014.09.28(Sun) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)とっても美味しかったですw 痩せません(笑)
2ニャンも大喜び~とくにモモちゃんが(*´▽`*)ハハハ

PC教室って、ワードからですよね(^^;)
けど実際PC使っている人からすると、ワードよりエクセルの方が
使いやすい♪ なんでもエクセルで作ってしまう人も多いんですよね。

人が作った物を手直しするのって…ホント大変ですよね(^^; )
PCって一瞬で何が起こるかわからないから…
慣れてない人がマウス触るとアイコンが消えたり、画面が変わったり
よくありますよねw
「何もいじってない」「触ってない」ってよく言われました(笑)
みいはあサン、頑張って旦那様にPC教えてあげて下さい~♪
ねこ28 |  2014.09.29(Mon) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)
美味しいプレゼントを頂きました(*´▽`*)
いろんな味のラスクでした♪ 私は特にメープルが好きです♪
そうなんです☆ダイエット中なので、おやつにばかり食べるのは
気が引けたので、朝食にも頂きましたww

風邪(T_T) なかなか完治しません。
咳が出だしたら、なかなかな止まらなくて辛いです(泣)
nobi8nさんも気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2014.09.29(Mon) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

こんにちは(^^)
たくさんありがとうございました♪ とっても美味しかったです♪
このモモちゃんの食べっぷりを見て下さい(笑)
久し振りのカツオとカニカマに大喜びしました(^^;)
毎日ちゃんとご飯&おやつ食べているのに… 食いしん坊です(笑)

そちらは秋らしいですか?
こちらは昼間暑くて… 夏のようです(´・ω・`)昨日は30度ありま
した☆
食欲の秋♪ また太ってしまいそうです(≧▽≦)
ねこ28 |  2014.09.29(Mon) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/999-9b4a9d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
