05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.09.16 (Tue)

ウマウマプレゼント♪

今日また大きな地震がありましたね。
皆さん、大丈夫だったでしょうか?
集中豪雨に地震… ホントに怖いですね(T_T)
皆さん、備えが出来ていますか? 非常用袋のチェックをしなきゃ!

------------------------------------☆

『猫に小判、おばさんに・・』 
みいはあサンから美味しい品をいただきました(*´▽`*)

ダイエット仲間なのにぃ~いいのかしら(笑)
 (あれ、違いましたっけ??)
笹チョコ餅♪ 中にチョコが入っていましたww
ウマウマでした(≧▽≦) もうすでにお腹の中です☆

2609161.jpg
この枠を使ってみたかったのww

グレープフルーツシャーベット♪
ほんのりお酒入りでした(*´▽`*)美味しい~なんだかヘルシーですね♪
冷凍庫でキンキンに冷やして食べました~

みいはあサン、美味しかったです♪ ご馳走様でしたw
ダイエットは…明日から頑張ります(^^)/
2609162.jpg

モモちゃん、ヒドイ~☆ モモちゃんだってブヨブヨニャンコじゃん!
一緒に頑張って痩せようね(*'ω'*) ファイトぉ~!

そんな固い意志とは反対に! アレが届きました!!
以前から欲しかったアレ!! 買っちゃいました!!
21:05  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アレって何? いやん、気になるぅe-317

今、ちょっと分割画像のだけやってみました。
今度は文字入れ練習です。
yuri |  2014.09.17(Wed) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうですねっ!かわいいし(^^)少しぐらいなら食べても大丈夫ですよ。
ももちゃんのアップもかわいらしいですね~。
私もアレが気になります。なんですか??
ナオパンダ |  2014.09.17(Wed) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

は~い!ダイエット仲間の”みいはあ”です♪
おいおい!わたしゃ、太れと主治医に言われとるんだよ~~
食欲の秋だから、これで太るかもと期待してるが・・・←嫌味なやつね~~。私って(笑)

わお~~!!
すっごくおいしそうで豪華なプレゼントに見える!!
はは~~こういう加工もありなんだね!!!
美味しかった?
良かったわ。また微妙な笹団子味だとどうしようかと思った(笑)

ダイエットは、明日からね(^_-)
筋トレ頑張ってみてね。それで基礎代謝率アップするかもしれないから・・。

え?!
なに?!
なに?!
何を頼んだの?!
またまたダイエットの敵を選んじゃったの?!(笑)
みいはあ |  2014.09.17(Wed) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

皆さんと同様に・・・・

アレって何?ww

次回愉しみにしておりまっす!
風恋華 |  2014.09.17(Wed) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

このモモちゃんと同じフレームで、文字入れして追記に載せました~
yuri |  2014.09.17(Wed) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

まとめて返事させて下さいね(^^)
素敵なのが出来ましたねww
写真も文字もバッチリ~♪ 簡単で楽しいでしょww

絵文字って→(≧▽≦)顔文字の事ですか?「かお」で変換で
入力出来ると思うのですが。
それとも絵(画像)の事ですか???
画像は登録が必要だと思いますー どっちかな?
ねこ28 |  2014.09.17(Wed) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんばんは(^^)
お元気ですか? 少し涼しくなりましたねー

キティちゃんって、全国のお土産になっているのかな?
可愛いですよね♪ 中がチョコなのにビックリしました(^^)
美味しかったですょ(*´▽`*) これだけで我慢してたら…
痩せれるんだろうな~ハハハ

モモちゃん、カメラばっかり向けてたら近づいてきました(^^;)
可愛いですか(笑)ありがとうございますw
アレはアレですよ~
ねこ28 |  2014.09.17(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)
美味しかったです~♪ 旦那は団子がお気に入り♪
私はシャーベットが好きでした♪ ほんのりお酒味で♪ ヘルシー
そうだしww ウマウマでした☆ ご馳走様でした(*´▽`*)♪

そうですよねー みいはあサンは細いですよね☆羨ましい!!
じゃぁ 健康促進仲間☆って事でww
食欲の秋…それで最近お腹が減るんだ( ゚Д゚) やば!!

いろんな枠があって、写真の上に写真って~ プロっぽく見える~
なんて使ってみました(笑)

ダイエットの敵( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ハッ
私ったら何て物を買ってしまったの!?
みいはあサン、もっと早くに止めてくれなきゃ~ キャーーーー
ねこ28 |  2014.09.17(Wed) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんばんは(^^)/
アレですよアレ…( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
まさに!
ダイエットの敵!
アレ!
頼んじゃったのー!!
さて、何だと思いますか? 痩せる気あるのかー!って叫んじゃ
ダメですよ(;´・ω・)汗
ねこ28 |  2014.09.17(Wed) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/995-1dc8a073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |