09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

素敵なプレゼント♪

先日、ナオパンダさんから素敵なプレゼントをいただきましたww
手作りパン♪
しかもニャンコ顔&肉球(≧▽≦) 可愛い~!
私も こういうの作りたい!!

モモちゃん顔♪
シロちゃん顔もあったんですが、アイシング(砂糖)が溶けてしまっていて
顔が見えず(ノД`)・゜・。残念!
肉球も可愛い(*´▽`*)♪
2609101.jpg
中は「あんこ」と「チョコ」♪ どちらも美味しかったです♪
可愛くて勿体なくて食べれないー!って騒ぐ私の横で、旦那がパクパク…
あっという間に無くなってしまいました(´・ω・`)

ナオパンダさん、美味しかったです♪ ご馳走様でしたww

そして、2ニャンには「チョウチョ」
2609102.jpg
見慣れない物・大きい物が怖いシロちゃん(´ω`*)
寝ぼけ顔のモモちゃん(*'ω'*)
どうもオモチャだと思っていない様子…
この後、ヒラヒラ動かして遊んでもらいました(笑)

ナオパンダさん、ありがとうございましたww
ぜひblogはじめて下さいね♪ 可愛いニャンコ達、見たいです!!

素敵なプレゼント、とっても嬉しくて踊ってしまいますがw お気遣いなく(^^)/
10:53  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほめてもらえて良かったで~す。ネコ28さんののせ方がうまいから可愛く見えます!
まだまだ頑張らなだめですね…(T_T)
次はもっともっと上手くなって送りますね!!
けどやっぱり恥ずかしいですね。
オモチャはうちのは大好きで袋から出す前から興奮してますよ。もう何個目買ったか…
1分もせんうちに噛みちぎって持ってって遊んでます。ももちゃん&シロちゃんは怖いんかなぁ~。
次回は頑張ります!!!ありがとうございました!
ナオパンダ |  2014.09.10(Wed) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんにちは(^^)
パン♪ とっても可愛くて美味しかったですよ♪
私はベーカリーで食パン(ゴマとか入れて)焼いた事しかありません。
狭いキッチンなので、パンを丸められないわ~って言うのが言い訳
なんですけど(^^;)こんな可愛いパンなら焼いてみたい(´ω`*)
メッチャ上手ですよ~ 美味しかったもんww 尊敬します♪

オモチャ♪ うちの2ニャンは野生児なので、なかなか興味をもって
くれないんですょ(^^;)けどヒラヒラしてあげたら遊んでくれま
した♪ 透明な羽が気に入ったみたいですww
ナオパンダさんちの仔達はまだ若いんでしょうね♪ 遊び盛り♪
モモちゃんはお婆ちゃんだし…シロちゃんは怖がりだし…
なかなか遊んでくれないの(T_T) 私、寂しい!
また次に行った時に一緒に遊んでもらいますね(*´▽`*)
けど、引きちぎられるのは嫌だなぁ~(笑)
ねこ28 |  2014.09.11(Thu) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

かわいい!
食べるのがもったいなくなっちゃいますね!
シロちゃん、モモちゃんにも
ちゃんとプレゼントがあったのですね。
ふたりとも楽しそう♪
nobi8n |  2014.09.12(Fri) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)

可愛いでしょ(*´▽`*)
自分で作れたら楽しいですよね!憧れます~♪
私が勿体ない!と思っている横で平気で食べる旦那って( ゚Д゚)ハ!

2ニャンにも可愛いオモチャをいただきましたww
チョウチョですよー♪
ねこ28 |  2014.09.12(Fri) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/992-175efda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
