07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

どうするシロちゃん!?

昨日は昼前頃から晴れました☆
警報がなかなか解除にならないので、また降るのかと持っていましたが
青空が見えて降りませんでした(^^;)

今朝、6時頃大雨で目が覚めましたΣ( ̄ロ ̄lll)
雷は鳴りませんでしたが、窓を開けていたので急いで閉めて…ウトウト…
30分ぐらいの集中豪雨だったみたいです。 怖いですね(´・ω・`)
昨日は他の地域でも大雨が降ったり、ヒョウが降ったりしたみたいですね。
不安定な天気が続くみたいです。 皆さんも気をつけて下さいね。

こちら、晴れていますが曇り空… また降るのかなぁ。

--------------------☆

先日のシロちゃん

以前のように旦那を怖がらなくなりましたが、自分から近づく事は
しません(笑)
いつもの習慣で部屋の中を行ったり来たり…
窓の前に座った時☆ 旦那に捕まりましたσ(^◇^;)

2608221.jpg

逃げたいけど我慢中~

旦那を確認…

2608222.jpg

どうする シロちゃん?

2608223.jpg

落ち着かない シロちゃん

2608224.jpg

なんとも言えない表情です(笑)

2608225.jpg

私が一緒なので怖がってはいないんだけど、どうすればいいのか
考えてる顔なのかな?
13:07  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

うーん。どうしよう??
シロちゃんの複雑な思いって感じですね。笑
でも少しずつ心開いているのですね。
かわいいなあ。と思います。( *´ 艸`)
nobi8n |  2014.08.24(Sun) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

なんだか、梅雨のときより、梅雨らしい天気が続いてるね。
シロちゃん、なんか、すみっこで固まってる顔がなんともいえない(=^ェ^=)
猫って、顔をみてると言いたいことがわかるような気がしてくるね。
あみこ |  2014.08.25(Mon) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)
シロちゃん、 シマッタ! 捕まっちゃったよー! って感じでしょうか(笑)
旦那は滅多に2ニャンに会わないので、顔を覚えて貰うのに時間がかかり
ました。
モモちゃんの方はもう 『知ってる人~♪』 って接してくれるんですが、
もともとシロちゃんは人見知りなので旦那にはまだ警戒中です(^^;)
けど、旦那がいても部屋の中をグルグル歩きまわるので、知らない人だと
は思って無いんだと思います(^^)

複雑な表情が面白いです(≧∇≦)ノ
シロちゃんは強い仔なので、この後 自分で逃げて行きました(笑)
ねこ28 |  2014.08.25(Mon) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

☆あみこ さま

元気ですか?
雨…そちらも多いですか?
こちら昨日、朝と昼に集中豪雨のように降りました。短時間なのですが
道路に水が流れたり、水溜りが出来たり…
コレが長い時間続くと本当に怖いな~ って思います…

そうそう、猫も感情が顔に出ますよね(^^)
シマッタ! って顔でしょ(笑)
我慢強い仔なので、『どうしよう 逃げようか けど知ってる顔だし…』って
考えているのかな(笑)
この後、自分で逃げて行きました(笑)
ねこ28 |  2014.08.25(Mon) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

さあて、シロちゃん、よ~く考えて見よう

雨、被害がどんどん拡大してますね。怖いですね。。

シロちゃん、ついに逃げちゃったの?!

ねこ28さんのご主人ということで、安全らしいとは思わないのかな?
ニャン相学に見てあまり良くないご主人の顔なのかしら?

ねこ28さんに兄弟いらっしゃるかな?血の繋がってる人間ならどうなのかな・
ちょっと気になるところです(^_^)
みいはあ |  2014.08.25(Mon) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

返事が遅くなりました。
あちこち雨の被害が出ていますね…ホントに恐ろしい!
みいはあサンも気を付けてくださいね☆

シロちゃんは、いつも誰かから逃げ回っています(笑)
この時もいつ旦那から逃げようか! それしか考えて無かったと
思いますよ(;^ω^) 隙を見てダッシュしていきました~

旦那は私と出会うまで猫と触れ合ったことが殆ど無かったみたい
です。
しかも意地悪く怪しく近づくので猫は警戒します(^^;)
モモちゃんは慣れたけどねー!
弟がいますが、毎日一緒なので私ぐらいには懐いていますょ。
ねこ28 |  2014.08.27(Wed) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/982-8279ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
