09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

広島空港&三景園①

土曜日に広島空港三景園に行ってきました(^^)/

今回の目的は!『一眼レフで写真をたくさん撮るぞ~』
 とりあえず、たくさん撮れば!何枚かはキレイに撮れるかもかも。

 今回はデジカメも携帯カメラも禁止☆

調子に乗って旦那と交代でパシャパシャ撮っていたら(@_@;)
なっなんと200枚以上(笑)

ん~出来は・・・普通の写真(汗)一眼レフじゃなくても・・・って感じですが!
 これから、これから頑張ります(^^)/
たくさん撮ったので気に入った写真どんどん載せちゃいます~♪

天気はあいにくの曇り空
 今日はこんがり君を連れて行ってきました(^^)/

image08161.jpg

↑こんがり君にピントを合わせて撮ってみました☆

image08162.jpg

↑久しぶりの広島空港(^^)/
100円払って中で飛行機撮影♪かなり曇り空です。

image08163.jpg

望遠レンズで撮影

image08164.jpg

↑轟音で飛んで行きました(^^)/~
私も飛んで行きたい~

↓広島「三景園」 三原市本郷町
広島空港のすぐ横。ここも何度か来た事があります(*^_^*)

あいにくの曇り空。そして雨も少しパラツキました(>_<)
けど、おかげで人が殆んどいませんでした(笑)

私達の他に1~2カップルぐらいヽ(^。^)ノ

image08165.jpg

ここ、けっこう景色がキレイで好きなんです♪

image08166.jpg

そして♪

image08167.jpg

がたくさんいるんです♪100円で餌を売っているので~
人が近づくと(@_@;)

image08168.jpg

わっさ~と寄ってきます!!(鯉はよく知っています)
 ぜひ、クリックして見て~

image08169.jpg

景色と鯉を一緒に撮りたくて

image081610.jpg

頑張って餌を遠くに投げてパシャ

image081611.jpg

ホントに人がいないでしょ(笑)
雨もやんで写真日和ヽ(^。^)ノラッキー

image081612.jpg

お抹茶と和菓子で♪ひとやすみ♪

image081613.jpg

和風でステキ(*^_^*)
 ちょっと写真が・・・ですが。

image081614.jpg

まだまだ、たくさん写真を撮りました(*^_^*)
人がいなくて→こんがり君を遠慮なく撮る事ができました~♪

つづきはまた~(^^)/

☆----------------☆

ネコ好きの方のために
モモちゃんの写真も載せましょ~
可愛いポーズをしてくれました(*^_^*)

image08172.jpg

訳あって・・・
閉じ込めて外に出ていたら、ものすごく出たくて
網戸ごしに鳴きながら訴えていました(^^;)

image08171.jpg

顔が必死です(笑)

22:48  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!!

広島空港!!
言った事はないんですが、友人が広島に住んでいるんです。

新しいカメラを買うと慣れるためにも、たくさん撮ってしまいますよね!!
三景園の写真素敵ですね~。
コンガリくん(初めまして)とお抹茶の写真、スキです。

モモちゃん、かわいい~i-175
網戸越しの顔、ものすごく訴えていますね(笑)
モモちゃん必死なのに笑ったら怒られますねi-235

ねこみみ |  2008.08.18(Mon) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ねこみみ さんへ

お友達が広島に?
三景園は人が少なく自然を楽しみながら散歩するにはちょうどいいですょ♪
 今回は人がいなくて(笑)こんがり君をいっぱい撮れました♪

写真褒めていただき嬉しいです(^^)/普通の写真ですが・・・
おもに旦那が撮りました~♪

モモちゃんが何を訴えて鳴いていたのかは・・・!!
またアップします(T_T)ホントにバカ猫でして・・・
ねこ28 |  2008.08.18(Mon) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

今回は、空港と三景園ですか。
空港はたまに、ぴょんと行くことがあるんですが、
川通り餅が目当てなんです。
そうそう、一度ボクシングの竹原を見たんですよ。

三景園はまだ一度も行ったことがないんです。景色が良さそうなので、今度行ってみようと思います。

モモちゃんのポーズかわい過ぎです、やっぱり猫はいいなぁv-238

ぷにぷに |  2008.08.18(Mon) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

☆ぷにぷに さま

空港&三景園はセットで時々行きます(*^_^*)
 飛行機に用事はないんですが・・・
ドライブです~♪三景園おすすめです♪
鯉に餌をあげて下さい(^^)/

川通り餅?空港に売っているんですか???
ねこ28 |  2008.08.19(Tue) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/98-ef27d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

[新製品]キヤノン、デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」にレンズ2 本セットのキットモデル

 キヤノンは18日、デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」に標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の2 本をセットにした「EOS Kiss F ダブルズームキット」を発表。9月5日に発売する。価格はオープンで、予想実売価格...
2008/08/18(月) 19:08:10 | 元祖ブログ検索ニュースBLOG

▲PageTop

 | HOME | 
