04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.05 (Tue)

久し振りのワッショイ企画ですw

(追記)たくさんの参加(^-^) ありがとうございます♪
パソコンがぁぁ 壊れた?! 以前から調子が悪かったんですが…
ハァ~(ToT) スマホデビューしといて良かった(ToT)泣
なんとか直らないかなぁ~
台風上陸ですね! 皆さん、気をつけて下さいね!


毎日暑いです(T_T) 湿度が70%超えています! クラクラしますねー(泣)

暑いダルイを吹き飛ばせー! ワッショイ! です(≧∇≦)ノ
今回、チマチマ作っていたのが、ヘアゴムとブローチ♪
髪が長くないから使えないわ~ って方に! 活用方法です!

バックなどに付けてワンポイントに♪ 持ち手に付けれますょ♪

2608031.jpg

ブレスレット的に手首に♪ イザって時に何かの役に立つかも(^^)

2608032.jpg

ゴムですから、しっかり止まりますよ(笑)

2608033.jpg

----------------------------------------☆

心惹かれた方w 参加して下さいね(≧∇≦)ノ
旅行や帰省で留守をされる方も多いと思いますが☆ポストにポイ♪で
送りますので(^^) 大丈夫ですよー!

2608034.jpg

2608035.jpg

2608036.jpg

ヘアゴム&ブローチ2個のセットです。 (写真では若干色が違います)
★コメント欄に希望のA~Cを記入、参加しますと書いて下さい♪
 複数応募の場合、抽選とさせていただきますw
 当選者の方には後日、住所をお聞きします(*´∀`*)♪
 (もちろん秘密厳守です)

久し振りのお祭りワッショイ!! 参加お待ちしております~☆
締切は8月9日(土)までw
参加者がいない場合は~暑いので営業は行いませんww

お待ちしております(≧∇≦)ノ
11:06  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番乗り~!

こんにちは。
今日も猛暑日の東京です。
干からびそうですぅ…^^;

さっそく、エントリーさせてください^^
「C賞」でお願いします。
姪っこの子供は、5歳なので赤がいいかなと…
当たるといいな~♪
よろしくお願いします。

10日に東京湾の花火大会なんですが
台風が…大丈夫かなぁ??
ふるる |  2014.08.05(Tue) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。雨大丈夫でしたか??広島の従姉が車から出れんって言っとったから…ねこ28さんとこは大丈夫やったんかなぁと心配してました~。
なんか私はまだまだ応募できる立場じゃないからそっと見ときますね。けどA賞がかわいい…(^^)なんてあつかましい・・・
台風気をつけて下さいね!!こっちは風が少しありますね。
ナオパンダ |  2014.08.05(Tue) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

更新

”必死ですわ”にコメントを描こうとして開いたならば、おお~更新(^^)vそれも「わっしょい企画」ではござらぬか!
キャ、嬉しい(^^)v
暑さもぶっ飛ぶ?ぶっ飛ばないけど、とりあえずは嬉しい企画ということで目出度いなあ。

さあて、決まった!
「C賞」でお願いします。
色が好きなんだもん♪

昨晩は、今年初めての熱帯夜。いやや~~!
暑くって、何度も夜中に目が覚めましたよ。
眠気も覚める企画をありがと。ねこ28さん♪
結果が出るまで私頑張る!暑さに負けない(笑)
抽選に外れたらどっと倒れ込むかもよ~~
みいはあ |  2014.08.05(Tue) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

☆参加ありがとうございますww まとめて返事で失礼します♪

★ふるる さま
東京、暑そうですね… 天気予報では東京は、これから少し涼しくなるって
言っていましたよ。
10日頃… 台風の影響がありそうですよね…早く通り過ぎて欲しいですね!

5歳は赤ですね(≧∇≦)♪ 了解しました♪ 抽選まで少々お待ち下さいね☆

★ナオパンダ さま
参加して下さい(^^) 参加人数の少ないブログですので(笑)確率は高い
はず♪ 気持ちばかりの品しか出ませんが、お祭り気分でどうぞ~♪
A賞♪ エントリーしておきます(*´∀`*)
昨日夕方からずっと雨です。 シトシト雨ですが、蒸し暑いです!!

★みいはあ さま
暑さは吹っ飛びませんが! ワッショイです(笑)
外れた時の蒸し暑さ… 抽せん日は涼しい場所で見て下さい( ̄▽ ̄)ゞ
私も少し前、夜中に何度も暑くて目が覚めていました。
今は朝まで寝ていますが汗ビッショリΣ( ̄ロ ̄lll)
エアコン付けるべきか、扇風機のタイマーをセットするべきか…
もうよくわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
ねこ28 |  2014.08.06(Wed) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

わーわっしょい企画ですね。
応募させて頂こうかしら?
人気のようですが、「C賞」でお願いしたいです。
色がとっても好みなので!

暑い毎日ですが、お体ご自愛くださいね。
nobi8n |  2014.08.06(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

本当に暑いですね~。
まだ8月初旬、いつまで我慢すればいいのか、憂鬱です。

モモちゃん、シロちゃんも涼しいところをさがして、苦労しているのでしょうね。

食事がどんどん簡素化してしまい、困ってます(苦笑)
またおいしいレシピがあれば、ぜひ紹介してください!!

お手製ボタンのプレゼント企画、たくさん応募があるといいですね。
タダでプレゼントしちゃうなんて、ねこ28さん、いい人だわあ(^^♪

Hippo |  2014.08.07(Thu) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、暑い毎日ですね。

いつも読み逃げですいません。
私もぜひ参加させてくださいね。

素敵な色の B賞でお願いいたします。
マッチャン |  2014.08.07(Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ワッショーイ!
今回は参加です!!間に合った♪
人気ですが…私もC賞でお願いします(´ω`)
赤好きなんですもん!!

あ、自転車に乗って5分でスッピンに戻るのはこちらが暑いというより、私が異様に汗かきだからですよ(=∀=;;;)

パートしてた頃は私だけ汗が止まらなくて爆笑しながらタオル渡されたっけ…
倫 |  2014.08.08(Fri) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

ヤバイよ! ヤバイよ~
私の方に来るか、ねこさんの方にいくか・・
うちは安普請の家だから、ニャンコたちを守りながら
震えていなくちゃ。
ちびニャンは倉庫で耐えられるかな。
屋根は夫が張ったから飛ぶかも(笑)

可愛いお祭りプレゼントね。
私はずっとひっつめ髪だったけど
空気を通した方が涼しいと言われ、去年からだいぶ短くしました。
くくれるけど、いつの間にか外れてどっかに行くので、今回は見守り人です。
赤いのが人気ね。
yuri |  2014.08.08(Fri) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

出遅れた・・・でも締め切り間に合った!!w

えぇーっと、紫が好きなんで、B賞がいいな!
ロングヘアーのあたしには、こういうゴム止め最高なんですよ!
猫ちゃん付いてて可愛いしね^^
ヨロシク、ワッショイ!w
風恋華 |  2014.08.08(Fri) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

まだまにあうよね?すべりこみ~~~
B章でお願いします!!
今日は久しぶりに晴れました
晴れたらやっぱり暑い~~~


台風もやってきました 気をつけてくださいね
ソフィー |  2014.08.09(Sat) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

☆参加ありがとうございますww まとめて返事で失礼します♪

★nobi8n さま
ワッショイ企画です~♪ 参加ありがとうございますww
なんだかC賞人気です(^^) 抽選まで少々お待ち下さいね♪

台風大丈夫ですか? 気をつけて下さいね!

★Hippo さま
毎日暑いですね~ けど昨日から台風の影響で少し涼しいです(^^;)
雨は降り続いていますが…

モモちゃんは涼しい場所を選んでいるんですが、シロちゃん暑苦しそうな
場所を好んでいるような…気がします(^^;)
次の記事に書きましたが、パソコンが壊れました(T_T)
まだ電気屋に持って行って相談するつもりですが…
買い替えるとしたら…おススメのパソコンありますか? ノードがいいな…

★マッチャン さま
ホントに暑い毎日ですね。台風の影響で昨日から少し涼しいんですが…

読み逃げはw お互い様なので気にしないで下さい(^^)
無理せず、返事が書ける時だけ♪ それが1番長く続けられますよね♪
抽選まで少々お待ち下さいね♪ ワッショイ!

★倫 さま
間に合って良かったですww
赤好きなんですね♪ 子供さん用じゃなくて?( ̄▽ ̄)ゞ

私も運動を始めて代謝が少しよくなったのか???
以前より汗をかくようになりました!(いい事???)
一緒に汗ダラダラで暑い夏を乗り切りましょう(≧∇≦)ノ
抽選までお待ちください♪ あ、台風直撃かも!?

★yuri  さま
ヤバイよ! ヤバイよ~!! 直撃でしょうか? 恐ろしい…
そんな大きな台風とか、滅多に来ないので… そんなに危機感が無いん
ですが… 大丈夫かな?
とにかく気をつけて下さいね。
ちびニャンが1匹じゃ… 心細いかな?

赤が人気です(^^) 次回、また参加して下さいね♪

★風恋華 さま
間に合っております~(笑)
参加ありがとうとざいます♪ サラサラロングヘアーなんですね♪
今の時期は暑いですよね(T_T)
私も我慢できず、毎日結んでしまいます~

★ソフィー さま
間に合ってますよ(^^) ワッショイ♪
参加ありがとうございますww
こちらは昨日から台風の影響で少し涼しいんですょ。
台風直撃かも!?
そちらも雨が多いみたいなので気をつけて下さいね。

ねこ28 |  2014.08.09(Sat) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/976-19daa5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |