07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

必死ですゎ!

昨日の夕方から雨です(´・ω・`) シトシト…降ったり止んだり
ムシムシ暑い…
台風の影響? どこも大きな被害が出ないといいけど…
皆さん、気をつけて下さいね☆

-------------------------------♪

先日のモモちゃん(^^)
美味しいカリカリだよ~♪

2608021.jpg

カメラをかまえ、いい写真を撮ろうとする私…

2608022.jpg

カリカリを食べたいモモちゃんに指を噛まれました(T△T)泣

2608023.jpg

そんなに強く噛む事は無いんですが、よっぽど早く食べたかったのか
モモちゃん、必死でした(T_T)
幸いかなり痛かったんですが→ ケガはしませんでした( ̄▽ ̄)ゞ

-------------------------------♪

2608024.jpg

また同じような物をチマチマ( ̄▽ ̄)ゞ

2608025.jpg

これはアレでしょ! ワッショイでしょう(*´∀`*)♪
12:02  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いですねぇ!

今日も、猛暑日になりそうな東京です。
そちらは、台風の影響はありますか?
気をつけてくださいね。

またまた、沢山出来ましたね(笑)
わたし、もう暑くてギブアップです^^;

ワッショイですか!?
この可愛い髪飾り姪っこの子供にあげたいので、ぜひワッショイお願いします。

モモちゃん、よっぽど美味しかったんですね。
手まで噛んじゃって…笑)
怪我がなくてよかったね。
ふるる |  2014.08.02(Sat) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

暑いですね。夏バテしていませんか?
ちょうど台風が接近する頃、お盆休みの方も多いですね。
大きな被害がないとよいですが。。
私はお盆休みもお仕事なのですけれど。
nobi8n |  2014.08.02(Sat) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

こちらは連日暑いです~
汗っかきの私は自転車に乗って5分でスッピンに戻ります泣

モモちゃんお顔も必死!笑
とにかくたべたかったんですねぇ。
ケガがなくて良かったですね(´ω`)

ワッショイですか!!
最近ワッショイ企画に乗り遅れているので今度こそ参加を…(`д´)/
暑いのに燃えています笑
倫 |  2014.08.04(Mon) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんばんは(^^) 毎日暑いですね!!
この辺りはホントに自然災害が少ない場所なんです(^^)
雨は少し降りましたが、台風の被害はありません。
よそは凄い事になっていますね(´・ω・`) ホントに災害怖いですよね…

テレビを見ながらチマチマ作ってみました(*´∀`*)♪
ふるるさんも暑い時は無理しないで下さいね。

ちこっとワッショイです(^^)♪
みなさん、暑さでクラクラしていると思いますが… 参加者いるかな(笑)
次の記事です~ ちょっと待って下さいねw

モモちゃんに思いっきり噛まれました(T_T)
私がカメラを モタモタ出してたから悪いんですけどね( ̄▽ ̄)ゞ
久し振りにホントに痛かったです(^^;)
ねこ28 |  2014.08.04(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)

毎日暑いですね(T_T) 夏バテはしていませんが… 汗がダラダラ出ます!
四国の方、台風の被害が凄いですよね…
ホントに年々、自然災害が多くなっている気がします。

次の台風まで天候が不安定みたいなので、気をつけましょうね!
お盆休みもお仕事ですかΣ( ̄ロ ̄lll) それは…お疲れ様です☆
暑いけど無理せず頑張って下さいね。

ブログ更新♪ いつも楽しみにしています♪
ねこ28 |  2014.08.04(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんばんは(^^) こちらも暑いですよー!
湿度が高いの! 汗がダラダラ流れます(T_T)
『自転車に乗って5分でスッピンに戻ります』 ←凄いですねΣ( ̄ロ ̄lll)
そちらの暑さはやはり、こちらとは違うのかな(汗)

モモちゃん、マジ噛みでした(T_T)
私がカメラをモタモタ構えていたから、待ち切れなかったのかな( ̄▽ ̄)ゞ
久し振りにホントに痛かったです!

ワッショイです♪ 参加してくれるのー♪♪
いやぁ~ そんなに楽しみにされても…
チマチマした物しかないのょσ(^◇^;) 汗々
参加する事に意義がある!ワッショイだからね~♪
ねこ28 |  2014.08.04(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/975-c05fd2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
