09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.18 (Fri)

イカ耳警戒中☆

毎日暑いですねー!!
汗がダラダラ… バテてしまいそうです… 
皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

-----------------------------☆

先日のシロちゃん…続き

2607181.jpg

椅子の上は落ちつかなかったみたい?

2607182.jpg

日陰の土は冷たくて気持ちいいけど… 虫がいそうだから(´・ω・`)
あんまり おススメじゃないんだょー

イカ耳シロちゃん、なにか嫌な予感がするの???

-----------------------------☆

突然スイッチON

2607183.jpg

先日の小さなブローチ(≧∇≦)ノ 量産してみましたww
(暑いのに!なぜ今やる気になるのか…自分でも不明)

2607184.jpg

今度は花を編んだり、クルミボタンを作るところからだから時間がかかるゎ~

2607185.jpg

布もね、た~くさん在庫があるのょね( ̄▽ ̄)ゞ

2607186.jpg

小さい物って可愛いわね♪(≧∇≦)ノ
10:02  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。私は三重県です。私のおばあちゃんは広島です!広島の言葉と三重の方言似てませんか??関係ない話ですけど・・・私は醤油は決まったやつじゃないとダメなんですよ。昔から決まった醤油やったんですけどそれが手に入らなくなって…それで母が広島に帰った時にええ醤油見つけたって買ってきたやつがあるんですね。それが私にピッタリ(*^^*)もうそれしかダメです。けど広島のおばあちゃん達は使ってないみたいです…あんなにおいしいのに。白ご飯にその醤油かけるだけで満足です。関係なくてごめんなさい。器用ですね。たくさん作りましたね。お店できるかも(*^^*)ほんまにももちゃんの手足最高です!!
最近はお祭りやらイベントで花火がなるからうちのネコ達はピリピリモードです。ビビりまくってます。
ナオパンダ |  2014.07.18(Fri) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

やる気!

ねこ28さん、
暑さで頭が正常に動いてないから、やる気が出たんだよ。きっと(笑)

たくさんの可愛い小物が出来ましたね(^O^)どれもかわいいなぁ!!!
特に猫ちゃんだよね♪
たくさん作っても小物は小物で達成感はあまりないかもしれないかな。。私、ドールハウス作っていてそう感じました。いっぱい作ったはずなのに、仕上がれば、小さすぎて”ようやった”とは思えんほど目立たないの。
身に着けるものだとそう感じないかな(^_-)
一枚のお洋服にこのボタン全部つけるには数が多すぎるし(^-^)

シロちゃんのピンクほっぺかわいい!!
涼しいところ見つけておねんねしてね(^_-)

「スポ・クラで痩せた」という人に聞きました!
あのね、個人レッスンで主に筋トレ受けてるそうです。一時間みっしり(~_~;)最初はヘロヘロで終わると立ち上がれなかったって(~_~;)!
なんと恐ろしい~~~!!
ま、高いお金払わなきゃって考えれば、痩せないわけにはいかんだろうしね・・何もしなくても痩せたかも(笑)

みいはあ |  2014.07.19(Sat) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.19(Sat) 19:46 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです

お久しぶりです。先月は実家に里帰りしていたのであまりパソコンに向かう時間がなく、インドに戻ってからも少しバタバタとしておりました~。くるみボタン、私も日本で初チャレンジして、たくさんつくりましたよ~。キットを使うと簡単に作れたので、嬉しくて、嬉しくて!!ブローチにするのいいですね~。私も作ってみたいです。シロちゃん、モモちゃん、ねこ28さんも暑さにバテずに元気にお過ごしくださいね~
はなはる |  2014.07.19(Sat) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

今日のシロちゃんはかわいいお顔だ!
怒っていませんね。笑

このクルミボタン、とてもかわいいです!
夏のレース素材のスカーフにちょっとアクセントに
ブローチとして留めてもいいかも♪なんて思います。
nobi8n |  2014.07.21(Mon) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんにちは(^^)
毎日暑いですね(T_T) 楽しい連休を過ごされていますか?
三重県ですか(^^) 話し方?に特徴があったのでどちらなのか気になり
ました(^^)
おばあサマは広島なんですね♪ 方言似ていますか?
どうでしょう? この辺りはまた方言が違うのでよくわかりません(^^;)
なに醤油ですか? 私は『広島 かき醤油』が好きで何にでも使います♪

久し振りにクルミボタン♪ たくさん作ってみました(^^) 簡単で楽しいんで
すよー♪
モモちゃんの手足w 可愛いでしょ(*´∀`*) 短♪
ナオパンダさんちのニャンコ達はどんな仔ですか?
うちの2ニャンのような雑種もいるのかな? 血統書付の仔とか??

猫は大きな音が嫌いだから花火の音などビクビクでしょうね。
うちのシロちゃんは特にビビりなので毎日何かに脅えていますょ(^^;)
モモちゃんはもともとそんなにビビりでもないんですが、最近は耳が遠くな
って…近くで呼ばないと気付かない事も多いです(T_T)
ねこ28 |  2014.07.21(Mon) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^) 毎日暑いですねー!!
ホントにクラクラしますよー(泣)
暑さのせいで頭おかしくなって→ やる気出たのかなぁ~(笑)
汗ダラダラで作ってたりします(^^;)ハハハ

私、小物が好きなんですよ(*´∀`*)♪
やる気が長く続かないので、小物を一気に完成させる方があっているん
ですww 達成感はありますよ♪
やはり猫好きは猫物に目がいきますかww

おぉ! みいはあサンは、ドールハウス作っていたんですか?
あれも細かい作業ですよね!! ドールハウスは作る物が多いから終わり
が無さそう(笑) 作品みたいー♪ もう手元にないんですか?
一枚のお洋服に全部のボタンをつけたら… 重さでダラ~ってなっちゃいま
すよー(笑)

昨日は久し振りに旦那も一緒に実家に帰ったので、シロちゃんビクビクの
オドオドで大変でした(笑)
今、モモちゃんハウスをDIYしていますw シロちゃんの為に頑張っています♪

スポ・クラで痩せるには個人レッスンが必要なんですか!?
確かに高いお金をかけたら必死になるかもねー
暑くて最近は運動する前に汗だくです…
ねこ28 |  2014.07.21(Mon) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さ~ん

こんにちは(^^) 暑い!! 暑いょー!!!
しょこたん風~♪ 気づいてくれた?(笑)
シロちゃん、機嫌が悪いとすぐ顔や耳にでます!イカ耳もいつもの事!
そんなにビクビクイライラしなくてもいいのにねぇ~(^^;)

暑いのに!やる気スイッチがONになったんだょ! 汗ダラダラ
くるみぼたん、 簡単に出来るんだよ♪ パッコンするのが楽しいのww

おからブーム♪ まだ続いてるよ~♪
もう「おから」食べた? なに作ったの?
ねこ28 |  2014.07.21(Mon) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

☆はなはる さま

こんにちは(^^) お元気ですか?
先月、実家に里帰りされたんですね(^^)♪ 
なかなか帰って来れる距離ではないので、たまの里帰りはお忙しいでしょ
うね。 楽しく過ごされましたか♪
偶然ですね(^^)くるみボタン♪ 楽しいですよね♪ 私も作りだすとたくさん
作ってしまいます♪
ブローチや ヘアゴム 何にでも使えますよw
以前は中に磁石をつけたりしました。 冷蔵庫などにペッタン♪

2ニャンも元気にやっています(^^)
はなはるサンも疲れを出さないようにして下さいね。

マクラメ編みの方は すっかり手が止まってしまいました(^^;)汗
はなはるサンのような素敵な作品を作れるように練習しないとー!
また頑張ります(^^)
ねこ28 |  2014.07.21(Mon) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^) 毎日暑いですねー!

シロちゃん、かわいい顔していますか? いつも警戒モードでピリピリ
オドオドしています(^^;)
あーくんのような穏やかな顔をして貰いたいですσ(^◇^;)

クルミボタン♪ 可愛いですか? ありがとうございますww
楽しくてパッコン パッコンしていますww
スカーフなどのアクセントにもいいかもww なるほど!
アドバイスありがとうございます(^^) 今はヘアゴムを作ってみています♪
まだまだやる気あるみたいですー!
ねこ28 |  2014.07.21(Mon) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
関東は梅雨明けしたらしく、猛暑が戻ってきました。
あついよ~(>_<)

今日はテニスはお休みして、自宅で仕事してます。
クーラーなしではいられません。

ボタンかわいいですね^^b
麦わら帽子につけたらかわいいかも!

手先が器用な方がうらやましいです♡
Hippo |  2014.07.22(Tue) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^^)
毎日暑いですねー!! ホントに猛暑です(T_T)

ジッとしているだけで汗が出ますよね!
クーラーつけて仕事して下さい!
テニス☆ 暑くても頑張られているんですね(^^) 熱中症に気をつけて
頑張って下さいね♪

くるみボタン♪ 簡単に出来るので楽しいです(^^)
麦わら帽子! 確かに可愛いかも(* ´艸`)♪
けど私、帽子持っていません~
あ、小さい子供がつけるから可愛いのかww
ねこ28 |  2014.07.23(Wed) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/971-1982ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
