05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.25 (Sun)

無事に戻った!!

無事に直りました!!
カメラもスマホも退院(修理)しました(≧∇≦)ノ
1週間って言われていたけど、カメラもスマホも4日~5日ほどで修理が
終わり、大事に梱包されて戻ってきました~♪ 寂しかったょ~

モモちゃんにご報告♪

2605241.jpg

また鉢で気持ちよく寝てたみたい(*´∀`*)♪

私が車をこの鉢の前に止めるので起こしてしまいますσ(^◇^;)
ゴメンね~ けど逃げません(笑)

2605242.jpg

もう落とさないように気をつけるょ! 大事にしよう!
修理代が痛かった(T_T)
あと、スマホが月々安い分… 自分でサポートセンターに電話して電話帳や
メール・写真のデータのバックアップをした。(店舗で何もしてくれなかった)
水没したけど、乾くと操作出来て良かった(T_T)
少しだけ普通の人よりPC操作に詳しい私だけど…
(電話で聞きながら操作って…大変だと思うなぁ…若い人はPC慣れしてる
から大丈夫なのか?)サポートセンターの人は丁寧で優しかったけどw
スマホが届いて無事にデータも戻し♪ とにかく元に戻った♪

良かったよぉぉぉぉ♪♪(*´▽`*)ノ

------------------☆

↓この方は いつもマイペース( ̄▽ ̄)ゞ

2605243.jpg

大好きな草をムシャムシャ(^^) シロちゃん、美味しい?

2605244.jpg

とにかく抜け毛がスゴイ! ブラッシングしても しても (T_T)毛が抜ける‥・
シロちゃんは草を食べてケポしています…
モモちゃんは全く草を食べないれどケポしています… (´・ω・`)
スポンサーサイト
00:24  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りぃ~♪

無事に治ってきたのねぇ~^^
おめでとう♪

あたしも今は家でPCも開かず、すぐにスマホで見ちゃいます。
ちっちゃくて見えない!!って思っても頑張ってみてます。
まぁ~クックパッド程度しか見ませんけどねぇ。
便利よねぇースマホ・・。

これで、またモモちゃんシロちゃんの写真が撮れますのぉ~^^


モモちゃんは草には興味ないんだねぇー。
いつもお散歩してるから気にならないのかも?
毛玉吐くのは、草が無くてもきれいに吐いてくれる子もいます!
ウチも草あげても、がっつくからそのがっつきでゲーしちゃうもの>_<

風恋華 |  2014.05.26(Mon) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

モモちゃん、すっかり鉢が好きになってませんか?笑
暖めて大事にして、発芽するといいですけれど。
卵だったらいいですけれどね。笑

モモちゃんもゲが出てしまいますか。
あーく氏もです。この季節は吐きやすいですね。
nobi8n |  2014.05.26(Mon) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

スマホもカメラも無事戻ってきて良かったですね!
スマホが無いのは今の私にも相当しんどいと思います…やや依存症気味?
トイレぽちゃんは私も2回やった事あります~ポケット気を付けましょうねー!!

モモちゃん…猫なべって土鍋に入った猫が人気になってたけど、鉢ねことして人気になれそうですよ!!笑
そのうち車も平気になってどっしり座ってたりして…(=ω=)
その時は「根っこ生えてないよね!?」と確認してください笑
倫 |  2014.05.27(Tue) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

スマホ

ふふ。モモちゃんにしてみたらスマホが直った報告なんかどうでもよくって、
食べものをくれればいいだけなのよね(^O^)
ねこ28さんの車の音で目が覚めてしまうけど、逃げないのはねこ28さんの車の音を認識できてるからかも?!
猫ってそこんところは、しっかり勉強してるもんね。

↑「鉢ねこ」?!
あはは。そいで、座りっぱなしだと根っこが生える?!
モモ花が育ったら株分けして私にも頂戴ね(笑)

私の世代ではわからないことがあるとすぐにメーカーに電話と考えるのだけど、若い人はネットで調べるみたいね・・
どうりで、フリーダイヤルの電話が少なくなってきたと思ったよ。
札幌の里帰りに飛行機の切符手に入れるのに携帯で予約。。
ネット予約じゃなかったので、「ただ今混雑しております・・そのままお待ちください・・」のアナウンスに付き合ってたりしたら、フリーダイヤルじゃないから、ものすごく電話代かかってしまったのでした(-_-;)「客は私なのに!なんで?!」と怒ったのだったが・・
そろっと、私も切り替えなきゃなあって思い始めてます。
そうだった・・
昨日の昼食のレストランの予約も電話で済ませてたわねぇ・・
みいはあ |  2014.05.27(Tue) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

ただいま~♪ 無事に戻ってきました(≧∇≦)ノ
やはり無いと不便だし… 寂しいですね(^^;)
スマホはPCと違って立ち上がりも早いし、気になった事をどこでも調べる
事が出来るしw やっぱり便利ですよね~(笑)
私もクックパット好きですww
もう壊さないように大切にします!

2ニャンの写真はカメラで撮影→PCで更新していますw
スマホは画面が小さいので更新する気になれません(^^;)
風恋華さんは慣れましたか?

モモちゃんは昔から草に興味がありません(^^;)
食べているのを見た事もないかも!?
逆に、シロちゃんがあんなに草を食べる事にビックリしています!
ウサギなのかと!! 小学校でウサギを飼ってて、よく餌やりしたのを
思い出します(笑)
今の時期、どの仔もケポが多いみたいですね~
もう2ニャンとも抜け毛が凄くて(´・ω・`) 風恋華さんち…大変じゃない
ですか???
ねこ28 |  2014.05.28(Wed) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(*´∀`*)

モモちゃん、すっかり鉢好きです(笑) ここは日当たりがいいので気持ち
いいんでしょうねぇ(^^)
発芽!卵!? モモちゃんソックリな仔猫が産まれるかも!?
モモちゃん、昔は名ハンターで…セミやカエル…モクラにヘビ…Σ( ̄ロ ̄lll)
性格もわりと荒くて… 小さいモモちゃんは怖いですょ!
今の温和なモモちゃんがいいなぁ~(笑)

あーくんもケポしていますか…
自分の抜け毛を食べるからでしょうか? 吐く仔が多いみたいですね…
どうにかならないのかしら? なるべくブラッシング頑張っています☆
ねこ28 |  2014.05.28(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

はい(^^) 無事戻ってきて良かったです~ ありがとう♪
スマホ…無いのは寂しいですよね(^^;) なんか不安になる…
みんな、やや依存症気味だと思う!
えー、倫さん2回もぽっちゃんしたんですか!? 気をつけましょうー!
ポケットはダメですよね(´・ω・`) もうホントに…

私、土鍋ブームの時に猫用に安い鍋を買ったんです(猫バカ)
涼しくていいかと思って…! まったく入ってくれませんでした(T_T)シクシク
じつは鉢も猫に人気なんですよww
大きさといい、土の感触がいいんでしょうね(*´∀`*)♪

そう!まさに先日、荷物を降ろしていると平気な顔して車に乗って来ました!
昔は怖くて近寄らなかったし、病院に行く時の記憶があるのか車に乗せると
嫌がっていたのに!! 自分からソロソロ入って椅子の下へ…!
間違って車に乗ったまま知らない場所で飛び降りでもしたらΣ( ̄ロ ̄lll)
怖くなったので怒ってやりました! 勝手に乗るんじゃない!!

冬に父のトラックの荷台(カバー付)に入り込んでいたのを知らなくて
少し走らせて運転していた父が鳴き声で気づいた!事件がありまして(T_T)
ホントに怖いです(´・ω・`) モモちゃん、やっぱり少しボケてます…

最近寝てばっかりなので、根っこ生えてないか確認しますねww
ねこ28 |  2014.05.28(Wed) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)
気が付きました(^^;) そうなんです!モモちゃんにしてみたらスマホが
直った報告なんかどうでもいいんですー!
来たなら、なんかくれ!! なんですよ( ̄▽ ̄)ゞハハハ

モモちゃんは私の車がわかるみたいです(^^) 怖がらないし逃げません
が、私の方が怖いですσ(^◇^;)  時々エンジンかけてるのに近づいて
くるので…
シロちゃんは相変わらずビックリ顔で遠くから車を見ますが…

↑「鉢ねこ」?! 猫が産まれる!?
モモちゃんの小さい頃…可愛かったかな~(覚えていません 笑)
若い時は名ハンターで…セミやカエル…モクラにヘビ…Σ( ̄ロ ̄lll)
性格もわりと荒くて… それでもいいですか? 株分( ̄▽ ̄)ゞ
今はかりと温和な性格ですww

そうですね~ 気になった事、困った事、とりあえずネットで調べる事が
多いです(^^;) ほぼ解決するし…
だから若い人はコミュニケーション能力が低いと言われるんでしょうか?
私は若くないけどww

スマホで買い物、予約、なんでも出来ますね~
そういう時代ですねσ(^◇^;)  いいのか悪いのか…

フリーダイヤルじゃないのに待たされるのは嫌ですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
切るタイミングもわからない… いつまで待てばいいのー!!
ねこ28 |  2014.05.28(Wed) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/956-e43e9da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |