09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

危ないよー!

明日からGW後半ですね~
皆さん、何か予定はありますか? 私は特に…
けど近場でお出かけしたいな~

------------------------------☆

外からモモちゃんの鳴き声が!?
モモちゃん、どこぉ~?

倉庫の屋根の上Σ( ̄ロ ̄lll)

2605021.jpg

モモちゃんの鳴き声は とにかくデカイ!
そしてノドが渇くほど鳴き続ける… σ(^◇^;) 鬼気迫る鳴き声!

鳴きながら向かいの家の庇へ移動(空家)

2605022.jpg

危ないよー!

2605023.jpg

休憩!?

2605024.jpg

モモちゃんー!

手が届かないよぉ(´・ω・`) 自分で降りれないのぉ~?

2605025.jpg

何みてんのぉ~? 鳥さん???

2605026.jpg

ホントは自分でおりられるんでしょ(´・ω・`)
早くおりてきてよ!

この後、離れて様子を見ていると上手におりてきました(´・ω・`)
もう、危ないから屋根には上がらないでよね!?
15:58  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

モモちゃん、無事降りてきてよかったですね~
当人は余裕だったのでしょうが(;´∀`)

ここ数日は、暖かくなって、6月の陽気というより、初夏みたい!
四季のある国に生まれてよかったな~(^^♪
いつもいつも同じ陽気じゃ、つまらないですものね。

ダイエットどうですか?
私も月末のクラス会を控えて、本腰入れるつもりでーす!

Hippo |  2014.05.02(Fri) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこ空中3回転~♪ってかぁv-9
知ってる方同年代です。

さて、連休後半ですねぇ
さてさて・・・私は休みの日どうしようかなぁ
今のところ予定は未定の様な感じです。
しんのすけ。 |  2014.05.03(Sat) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、おりれてよかったね・・・・

猫はときどき思いもかけないところにいるのでびっくりすることがありますよ
マルコもパズーも あまり高いところにはいかないけれど
音もなくいどうしています
今日はずっとパズーが帰ってこないと心配していたらいつのまにか部屋にあがって寝てました・・・・
ソフィー |  2014.05.03(Sat) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

モモちゃん、自力で無事に降りれて良かった!!
鳥かなにかを追ってのぼっちゃうのかしらね?

子どもの頃、我が家の屋根にのぼってしまった
野良猫さんが降りれなくなってしまい、
父がはしごで救出したことがあったなあ。( ̄ω ̄;)
nobi8n |  2014.05.04(Sun) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、無事に降りてきて良かった!

「にゃん」って可愛い声に振り返ってみるとビックリするとこにいる事ありますよね、猫って。
以前、うちの桃太のかわゆい声に振り向いたら網戸突き破って外にいて焦ったことあります。
本人(本猫?)はドヤ顔でこちらを振り返り脱走していきましたけどね。
すぐに帰ってきたので良かったのですが、あれは本当にあせりました(笑)
さよ |  2014.05.06(Tue) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

わああああ~~ん、
お休みが終わっちゃったよ(~_~;)
何もせずに終わってしまったです。
お出かけ?ご近所のスーパーと図書館だけだった(笑)

モモちゃんは高所恐怖症っぽくない?!
上るのは平気だけど下りるときはビビるのよね。わかる!
うちの猫も二階の窓から出て屋根に上っちゃって(脱走してね)震えていたことあったのですもん。
「しっかりしろ!」という飼い主は完全な高所恐怖症で(笑)

連休中はトレーニングいっぱいできたんじゃ?
続けてね(^_-)

みいはあ |  2014.05.07(Wed) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^) GWも終わっちゃいましたね~
わりといい気候でしたね♪
そうですね!四季っていいですよね♪ 季節ごとに楽しめて♪♪

モモちゃん(^^;) 無事に降りてきました!
というか、普段から勝手に上がって降りているんです(きっと)
それなのに、「助けて~」みたいな声で鳴くから(´・ω・`)
つい、世話を焼いてしまうんだけど… 言葉通じず… 気持ち通じず…

ダイエット…すっかり止まってます(笑) 太った!!
実はひと足先にプチ同窓会がGWにありました(笑)
それも目標だったんですが、全く成果はなく… 心を入れ替えて頑張りますw
Hippoさん、本腰入れて頑張って下さい!!
ねこ28 |  2014.05.07(Wed) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

こんにちは(^^)
あっという間にGWも終わってしまいましたねー!
しんのすけ。さんは、また遠出をされたのかな?
連休も終わり… またまた仕事が忙しいと思いますが、体調に気をつけて
頑張って下さい(^^)

にゃんこ空中3回転~♪ う~ん( ̄▽ ̄)ゞ
知りませんが(笑)同年代ですょw
ねこ28 |  2014.05.07(Wed) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは~GWも終わっちゃいましたね(泣)

モモちゃん、無事に降りてきました( ̄▽ ̄)ゞ
というか、時々上がっているみたいです(^^;) 上手に自分で降りられる
のに、大きな声で鳴いてアピールするんです!
こっちは落ちたら大変だし、降りられないのかと思って心配してるのに…

マルコ君&パズー君は高い所には上がりませんか?
わりと大きな体なのにww 音もなく移動しますか(≧∇≦)ノ さすが猫!
小さな隙間とかも好きだから返事をしてくれないと いないのかと思って
焦りますよね(^^;)
ねこ28 |  2014.05.08(Thu) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^) GWも終わっちゃいましたね(泣) 

モモちゃん、自力で無事に降りてきました(^^;)
たぶん、鳥だと思います! 元ハンターなので…
たまに上っているんですよー いつも自分で降りているのに「助けて~」
みたいな声で鳴くから心配になってオロオロ…
気がすんだら、自分のペースで降りてきましたσ(^◇^;)

野良ちゃんの救出は大変だったでしょう!
お父様、頑張りましたね!
鳴き声がホントに「助けて~」って 聞こえるんですよね(^^;)

高い所は危ないのでやめて欲しいです!
あーくんも高い所好きですか?
ねこ28 |  2014.05.08(Thu) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

こんにちは(^^) カメラ直って良かったですねww

モモちゃん、無事に降りてきました(^^;)
ホントは自分で降りられるんです! なのに「助けて~」みたいな声で
鳴くから(´・ω・`) 心配しちゃいます…

猫って、高い所や狭い所が好きだし、わりと平気なんですよね(^^;)
桃太くん、網戸突き破って脱走ですか! それは焦りますねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
落ちたら!? 迷子になったら! 事故にあったら…
って、一瞬で想像して心配になるのに… 本猫は平気そうで(´・ω・`)うぅっ
猫のドヤ顔わかります(笑)
すぐに帰ってきてくれて良かったですね(^^)
ねこ28 |  2014.05.08(Thu) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^) 終わっちゃいましたねぇ~
早かったですね(^^;) 私も近場ですが、お出かけしましたw

モモちゃん、時々屋根にも上りますσ(^◇^;)
高所恐怖症!? どうかな~
「助けて~」 って、鳴くんです(T_T) だから心配して コッチょー
早く降りておいで~ ってサポートしてあげるのに…
ドヤ顔でマイペースσ(^◇^;)

みいはあサンは高所恐怖症ですかw
私はわりと平気ですww 梯子で迎えに行こうかと思ったんだけど…
自分で降りてくるのを 何度も見ているのでやめました(^^;)
離れて見ていると鳴きやんで降り出来ましたょ…

連休中は→トレーニングも休み(笑) いっぱい食べたので(T_T)
またスタートラインから…です(T_T) シクシク
ねこ28 |  2014.05.08(Thu) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/951-33c3a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
