03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.08.13 (Wed)

一眼レフ☆買っちゃった!

墓参りに行ってきました(*^_^*)

そしてそして!ついに買っちゃいましたぁ!キャー

オリンパスのE520l70300WKIT
今日も悩みまくり、店員さんにもいろいろ聞いて・・・
 私じゃ選べないので(T_T)旦那が決めました。
このセットがカードや先につける花?などもセットになってて~お得!

image08131.jpg

キャーとうとう!

image08132.jpg

もう迷いません!買っちゃいましたから(@_@;)
 あとは何とか使いこなさなきゃ~

充電時間5時間も待てず(笑)
 2時間ぐらいで→旦那と2人で試行錯誤(>_<)
けどけど載せられる写真は1枚も撮れていません(汗)

デジカメの方が簡単・・・(汗)
 デジカメの写真ですが→
仲良し天天ちゃんとデブ猫ちゃん

image08134.jpg

ダラケきっているモモちゃん

image08133.jpg

すごい寝かた(笑)

一眼レフ・・・使えるかなぁ~(超不安)
旦那さまm(^ー^)mありがとうございました♪
 頑張って研究して教えて下さいぃ~


22:18  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つ、ついに!!

妹です☆
むっきょーーーー!!ご決断ですね!!
天然家も一緒にどきどきしておりました。
なぜか清水の舞台から飛び降りた気分になってます(笑)

お写真、楽しみです☆
天然家で一眼レフ購入の際に、参考にさせてください☆

あ、あ、あ、あ、ありがとうございます!!
さくらさん妹、心して編ませていただきます!!
(敬礼!)
天然姉妹 |  2008.08.13(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

天然姉妹♪妹さま

買っちゃいました~(@_@;)
飛び降りちゃいました!!!!
 全然使えません(汗)デジカメの方がキレイぃ←言っちゃダメ☆

明日は遠出をします~
一眼レフを持参ですが!デジカメも持って行きます(^^;)
それぐらい自信がないっす!

うきゃ~(@_@;)少々パニックです~気長に気長に・・・

さくらサンの妹♪頑張って下さい~気長に(^^)/
ねこ28 |  2008.08.13(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

祝!!ご購入、おめでとうございます!!いいカメラ、買いましたね~
しっかり使いこなして、私の師匠になってください!!
写真楽しみにしています!!
ソフィー |  2008.08.14(Thu) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

おおぉぉぉ~

思い切って買ったんですねぇ。
それも望遠つきを!
正直、うらやましーーーです。

また、写した写真を見せてくださいね。
ぷにぷに |  2008.08.14(Thu) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

スゴーイ!!

一眼レフ買ったんですね!!
羨ましいです。

私もいつかは欲しいですけど、使いこなすの難しそうですね(>_<)
ねこみみ |  2008.08.14(Thu) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

ブログ読んでさっそく、こっちに拝見にきましたよ。
オリンパスにしたんですね。
これから、どんどん、自分が思ったイメージの写真が撮れるようになりますよぉ。
ねこ28さんの撮る写真が楽しみです。
早く、みたいにゃあ(o^∇^o)ノ
ところで、デブ猫ちゃん、うちの娘が気にいったようです。
私にも、作れるかなぁ・・・。
あみあみたわし |  2008.08.14(Thu) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメント(*^_^*)ありがとうございます♪

★ソフィー さま
買っちゃいました(@_@;)
けど、使いこなせそうにないですぅ~
 しっ師匠なんてとんでもないです(>_<)一眼レフ講座があったら参加したい!
とにかく努力します(>_<)/

★ぷにぷに さま
買いましょ!同じの買いましょ!(ぜひ)
そしていろいろ教えてほしいです(>_<)
旦那と2人本屋で「基礎の基礎」「初心者の…」なんて本を探していますが、
全然初心者用じゃないぞ~(T_T)

★ねこみみ さま
すっかり自信をなくしております・・・
機能がいっぱいで・・・全然わかりませんのぉ~
気長に気長に頑張ります(^^;)

★あみあみたわし さま
買っちゃいました(^^;)
難しいです(T_T)デジカメの方が超簡単・・・
けどけど頑張ります!これは頑張るしかないのニャぁ~
またいろいろ教えて下さいm(>_<)m
今は聞くこともわかりません・・・

デブ猫←旦那考案です(笑)みんなに人気で満足な様子。
ぜひ作って下さい!適当に編んでいますので、編み図はありません(汗)
あみあみたわしサンなら大丈夫ですね(*^_^*)
出来たらブログに載せて下さい♪
ねこ28 |  2008.08.15(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/95-675b6524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |