05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.24 (Thu)

欲しい物!

モモちゃんのお気に入りクッション♪

人間用のパカッと分かれるクッション(*´∀`*)♪
以前、母にプレゼントした物なんですが♪

モモちゃん、丸い穴に体がフィットしたみたい( ̄▽ ̄)ゞ
もう一つの穴には手を入れてリラックスw

2604241.jpg


母とモモちゃん、毎日取り合いになっていたので もう1個購入しました。
新しい方を母に…と思ったら、モモちゃんも新しい方がいい!とσ(^◇^;)
必ず新しい方に座ります(´・ω・`)ハハハ

もう古い方はかなりベッタンコになっているからねぇ…

--------------------☆

このズボン↓ 男性用なんですが、Mサイズ
うちの旦那はLサイズ… けど可愛い~ ブルーだけど欲しい~

2604242.jpg

で、自分用に購入しちゃいました(^^)

2604243.jpg

だって柄がニャンコなんだもん♪
10:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

続いてる?

ねこ28さん、運動続いてますか?
最初の一か月で、ぐんと体重が減るんだそうだけど・・そうなるとやる気起きるよね!でもね、それからが・・減らないんだって。一生懸命やればやるほど体重は増えてくのだった・・(~_~;)・・へへ、おどかしちゃった。水を差すようなこと言って(__)ゴメンネ。
いいえ!きっといい方向に進むと思うよ。ねこ28さんだけは。(まだ脅してる?!)

8の字クッションなの?!
可愛いなあ。仲良しさんなら一個のうちの一個一個入れるよね(^_-)
あは♪モモちゃんは新し物好きなのね。お古はお母さんに?!

ズボン、素敵な柄(^O^)私も好みですよ♪
猫まで付いてるし(^O^)
夏の部屋着にいいよね。

みいはあ |  2014.04.24(Thu) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

かわぇぇぇぇぇ~
お家で履くには丁度いいじゃない!
すっきりさっぱりさらさらで気持ち良さそう^^
にゃんこ柄がめっちゃ可愛いわぁーー
これ履いて、運動テクテク!! ウチの中だけでもテクテク!!

へぇーモモちゃんのお気に入りの場所なのねぇー。
確かにすっぽりと埋まってるww
ウチはどうだろう?
そのクッション売ってるんだけど、買っても枕になりそうで買ってないww
枕覚悟で買ってみようかな(笑)


風恋華 |  2014.04.24(Thu) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

めんこいね~~~
これから暑い季節にいいですね

にゃんこがらが続いてますね
さああ、あす仕事がおわればゴールデンうぃーくだ~~
ソフィー |  2014.04.24(Thu) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

カワイイね~!

ももちゃんったら…やっぱりふんわり新しいのがいいよね(笑)
にゃんこ柄、気になります。これからの季節部屋着にいいですね。

世間は明日から、GWですね。
ねこさんは、どこかへお出かけ予定ありますか?
我が家は、いつもと変わりませんぬ…^^;
ふるる |  2014.04.25(Fri) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

前の記事にコメントしたつもりが反映してませんでした(;◇;)なぜー?

モモちゃんどっちがフカフカかよーく分かってますねぇ(^^;)
前足の収まりもよくって気持ちいいのかな(´ω`)
実家のワンコも新しくブランケットやクッションを出すたび自分の物にしてました~
そして飼い主でも犬臭くて使えなくなるという…笑

ねこさんのにゃんこ柄レーダーがうなりますね!!笑
男性物にねこって珍しいですねぇー
それは買いですよ♪
倫 |  2014.04.27(Sun) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)
運動…ボチボチですが、続けていますw
最初の一か月で、ぐんと体重が減る Σ( ̄ロ ̄lll)
今のところ、まったく体重に変化はありませんょ~(泣)
食事制限してないから…かしら??? なぜ~!!

8の字クッション? ではないような??
人間用のお尻クッションです(笑) パカっと半分に割れますw
母は枕にしています(^^;)
寝ていると、モモちゃんが近づいてきて鼻水クシュン攻撃をして母を
退かせようとします(^^;)
モモちゃんも新しい方がいいと… 母と毎日取り合いをしています(笑)
シロちゃんはクッションに全く興味がありません~☆

ズボン♪ ネコ柄は惹かれますよねww
あまりネコネコしていると、人が来た時に出るのを考えますが(^^;)
これぐらい何柄かわからないと恥ずかしくありません~
生地も少し厚めなので着心地もいいです♪
ねこ28 |  2014.04.28(Mon) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)
可愛いでしょ♪ そうなの部屋着にピッタリ!生地が少し厚めで伸縮性も
あるので着心地がいいのw 体型も隠せます!
このシリーズ、時々見かけるので柄や色もいろいろ(*´∀`*)

モモちゃん、このクッションがお気に入りなの♪ もうだいぶ前から愛用して
います(^^;)母も枕代わりにしています(笑)
寝てると必ずやってきて鼻水クシュン攻撃をしかけて奪い取ります(笑)
穴がフィットして気持ちいいみたいですww
シロちゃんは全く興味がないみたいです(^^;)
風恋華さんちはたくさんいるから、誰か気にいると思いますょ~♪
って、はじめからネコの為に購入(笑)
ねこ28 |  2014.04.28(Mon) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)
めんこい♪ でしょ~(笑)
少し厚手で伸縮性もあるので重宝しそうです♪

あまり記事にはしませんが、よく猫小物を買っています(*´∀`*)♪
ネコ柄だと欲しくなるんですよねww

GW、どこか行かれるんですか?
最近、読み逃げばかりでごめんなさい。 楽しく拝見しています~♪
ねこ28 |  2014.04.28(Mon) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(^^)
モモちゃんも新しい方がいいみたいです(^^;)
ニャンコも ふんわり新品が わかるのかな(笑)
にゃんこ柄って 惹かれます(≧∇≦)ノ
少し厚手で伸縮性もあるので重宝しそうです♪

日曜日にトライブに行ってきました(^^)
後半は予定なしです… けど、どこかに出かけたいな~
渋滞は嫌ですけど(^^;)
ふるるさんも ゆっくり過ごして下さい。
ねこ28 |  2014.04.28(Mon) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんにちは(^^)
せっかく入れていただいたコメント? どうなったのかしら(T_T)泣
なかなかコメント入れれないけど、いつも記事楽しく拝見していますw

モモちゃん、そうなの(^^;)
やっぱり猫もフカフカ新品がいいみたいです(笑)
少しおデブな体が穴にフィットするみたい(笑) もう一つの穴には手を入れ
て、とっても満足げです(笑) 落ち着くみたいニャ

実家のワンコちゃん、元気ですか?
ワンコも新し物好きなんですね(笑) 
猫より犬の方が臭いが強いですよね(^^;) もう自分の物だワン!って
事かしら(笑)

ニャンコ柄って目に付くんですよね(≧∇≦)ノ
このネコ柄のシリーズって、時々見かけます♪ 私は男性用の方をよく見る
んですが、何かのキャラクターなのかな???
ねこ28 |  2014.04.28(Mon) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.17(Sat) 18:59 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/949-c96f51ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |