04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.21 (Mon)

抜け毛!

先日、ユニ○ロ で買ったTシャツ(*´∀`*)♪

スウェーデンの陶芸デザイナーさんの絵『リサ・ラーソン』
素朴で味のある絵が好き♪ 猫以外の動物もありました♪
派手なステテコ&リラコもあったけど、派手すぎて買うのを躊躇(笑)

2604195.jpg

Tシャツも1番地味なのを選んだかもw

------------------------------------☆

最近、抜け毛が多い2ニャン!
ブラシを新しく買いました(≧∇≦)ノ ブラッシングしてもしても…
毛が抜けるぜΣ( ̄ロ ̄lll)

シロちゃん、紐付きで外でブラッシング中

2604191.jpg

不機嫌そうな顔σ(^◇^;)
私が帰るたび、歯磨きやら、ブラッシング・顔拭き拭き…
いろいろストレスが溜まるみたい(^^;)

2604192.jpg

シロちゃん、女の子だからキレイにしましょうねw

2604193.jpg

やっぱりモモちゃん来たね( ̄▽ ̄)ゞ

シロちゃんと一緒にいると必ず参加します(笑)

2604194.jpg

モモちゃんもブラッシングしようね~
普段あまり毛が抜けない短毛のモモちゃんもスゴイ抜け毛(´・ω・`)

生え変わりの時期でしょうか?
12:19  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いTシャツですねぇー
小さく見えるのはあたしだけ?チビTみたい^^
てか、袖が短めなのかな???

あぁ~腕・・・腕・・・腕・・・
暑がりのあたし・・・タンクトップやらキャミやらで過ごしたいのだけど、腕がねぇー>_<
我慢してカーデガンはおったり。
そういう袖が短めっぽいTシャツもかっこいいんだけど、堂々と出すのが怖いw
もちろん自宅ではキャミ1枚でOKですけどね^^


シロちゃぁーーん、イカ耳になってる(笑)
お外に出たくても余り出ないので、実はビビってるんじゃ?
ちょっとドキドキしながらのお外~☆

そうねぇー、これから暖かくなるから中のポワポワの毛が抜ける時期だねぇー。
抜け毛のときは余りわからないんだけど、夏毛から冬毛になると、一回り大きくなるから可愛いよねw

これからの季節は本当にすごい。
猫が歩くだけで毛がフワフワ見えますもの。。。
風恋華 |  2014.04.21(Mon) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.21(Mon) 19:37 |   |  【コメント編集】

ユニクロ、最近ご無沙汰してちゃってました。
このTシャツはかわいいですね~

ねこ28さんらしいチョイスです!
きっとお似合いでしょうね(^O^)
Hippo |  2014.04.21(Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ホント、シロちゃんめちゃくちゃイカ耳ですね。危機感感じてる~

ユニクロは基本、半袖しか買えない私ですが
(横幅を合わすと袖が長すぎて)
先日、プライスダウンしていたスヌーピーのメンズトレーナーを買いました。
ゴム編み部分もしっかりしてるし、楽チンで家着にはバッチリです。
yuri |  2014.04.22(Tue) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

シロちゃん、ホントに緊張してる感じだね^^;
うちも、ちーたんとりんの抜け毛が半端ないです。
ちーたんは、ブラッシング好きなんだけどりんはキライなの。

あ、りんは昨日で11歳になりました。
ちーたんも今月末に15歳になります。

ユニクロは、最近は寝巻だけしか買わないなぁ…
ふるる |  2014.04.23(Wed) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

可愛いTシャツでしょ♪ 以前、猫好きサンのブログで この絵を見てから
好きになりました(≧∇≦)
小さくみえます? 体型隠しにLサイズを買いましたww
もともと少し大きめみたいです。 けど、丈は普通サイズかな?
私も半袖で過ごす事は殆ど無いので、上に羽織るか、中に何か着る予定
です( ̄▽ ̄)ゞ まだ着ていません~
風恋華さんは暑がりなんですね(^^)

シロちゃんは イカ耳になる事が多いです(^^;)
大きな音が怖いし、紐に繋がれているとモモちゃんが寄ってきて襲われる
可能性があるので…(^^;)
一匹でモモちゃんハウスにいる時は 超リラックスしています(^^;)
二匹一緒に入れるとケンカになるので、いつも一匹でハウスに入るのが
楽しみみたい( ̄▽ ̄)ゞ

ホントに抜け毛が凄いの(´・ω・`) 冬毛モフモフじゃない~
猫の毛って床の上を舞いますよね(T_T)
ねこ28 |  2014.04.23(Wed) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さんw

Tシャツ(^^) 可愛いでしょw モモシロも可愛いぃ( ̄▽ ̄)ゞふふふっ
Lサイズを買ったんだけど、作りが大きめみたいよw

その後、郵便局に行ったかい?
私、絶対金額とか忘れるから→ 必ずメモして出かけるようにしてる(^^;)
時々、買い物リスト書いて忘れて出かけるけどww

生ハム買った~ メチャウマ
ねこ28 |  2014.04.23(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

チラシを見て、この絵のTシャツが欲しくて買いに行きましたww
可愛いでしょ♪
もっと派手なのがありましたよ(≧∇≦)ノ
久しぶりに行ってみて下さい~☆

もう少し痩せれば( ̄▽ ̄)ゞ カッコよく着れると思います(笑)
ねこ28 |  2014.04.23(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

シロちゃんは、イカ耳な事が多いですσ(^◇^;)
音が怖いし(^^;) リードに繋がれていると、モモちゃんが寄ってきて
襲われる可能性があるので…ビクビク(^^;)

ユニクロさん、次々新商品が登場するしセール品もいろいろありますよねw
シンプルな物から派手な物までイロイロ(≧∇≦)ノ
この猫ちゃん柄♪ お勧めですよ~

うちの旦那も手が短いので、長袖はいつも折っています(^^;)
ねこ28 |  2014.04.23(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

シロちゃん、イカ耳の時が多いですσ(^◇^;)
この時は、いつモモちゃんに襲われるかと警戒中です(^^;)

抜け毛凄いですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
りんちゃんは、ブラッシング嫌いですか?
うちの2ニャンは少しの時間なら気持ちよさそうにしていますw
時間が長くなると嫌な顔になります(笑)

りんちゃん、11歳おめでとうございます(*´∀`*)
ちーたんも15歳ですか! うちのモモちゃんの方が年上ですが…
みんな元気で長生きして欲しいですょね♪

ユニクロ、いろいろ新商品が出るのでたまに行くと楽しいですょ♪
ねこ28 |  2014.04.24(Thu) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/948-192cff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |