07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.05 (Sat)

指輪♪

昔々(おおむかし)…『テスト勉強しなきゃ!』って思うと 必ず違う事が
やりたくなる性格(´・ω・`) それまで放って置いた事を急に…
あまのじゃく…なんでしょうか?

今も変わりません(笑)

愛用していた万歩計の紐が取れてしまい…しばらく放置していましたが、
先日『衝撃的な事実が発覚!?(書きません)』 したので、ダイエットを
再び決意σ(^◇^;)  とりあえず、紐を編みました(笑)

2604051.jpg
(30×白)

オレンジでテンションアップ! 毎日付けていれば、少しは頑張れる!
かもかもかも…( ̄▽ ̄)ゞ

こちらも急にスイッチが入りました(笑)↓↓↓

2604052.jpg

編み編み編み編み… 指輪♪
(私のシワシワガサガサの手を載せてしまったー!)

2604054.jpg

少し幅のある指輪です♪ 石はアメジスト(*´∀`*)
マクラメ編みの指輪ってゴワゴワするからどうなの?って思っていたけど
なんかステキ(≧∇≦)ノ

2604053.jpg
(452)

あ!以前、どなたかのブログで
『ロウ引き紐にドライヤーをあてるとツヤが出る!』と書かれているのを
思い出し、やってみました!

ホントにキレイにツヤが出ましたよ~♪
お持ちの皆さん! やってみて下さい~♪♪♪♪(≧∇≦)ノ
10:23  |  マクラメ編み&ヘンプ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見事に実行

更新してます!!
あらあ~~ねこ28さんて有言実行の人だったんだ?!

万歩計に素敵な紐(^-^)指輪も素敵よ♪

恐ろしいことになってる体重なんですか?
それは、それは…むにゃむにゃ・・(笑)
歩くところから始めてるんですね。
何事も継続することが肝心ですもんね。
続けていって下さい!(^^)!いや、私だってもう15年以上続けてるスポクラ?!「だからなんなの?」の私が悲しいが・・
しかし続けたことは事実でしょ?
誇れることだと思ってます♪
私もプールでは筋トレと歩くのみ。一緒に歩いて健康になりましょう♪

↓可愛いプレゼントね!!!!!!
表情がニャンとも言えん(^_^)
ぐうたらさんの手作りなんですか?!
すごい~~~。
可愛い~~~
みいはあ |  2014.04.05(Sat) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

私ももうちょっとあたたくなったら通勤で歩くつもりです!!
あくまで・・・・つ・・・も・・・・り・・・・・
ソフィー |  2014.04.05(Sat) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

衝撃的な事実って何だろ・・吐いたら楽になるよ(笑)
私の衝撃的な事実。
ねこさんのこの記事読んで私も「確か万歩計買い替えたはず」・・
引っ張り出してみたら、まだホチキスで止まったままで開封もしてなかった。
買ったのは2年くらい前だと思うけど、電池はすっかり切れていました。
脊柱管を患って、あまり歩けないのですが、近くを動き回るだけでも使ってみなくっちゃと思っています。

ドライヤーで温めると、ロウが溶けちゃって艶が出るのね。
綺麗な色です。v-410
yuri |  2014.04.05(Sat) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

私もテストの前になるとお部屋の片付けしていました。笑
今もそんなところあるなあと思います。( ̄ω ̄;)

もしかしてロウ引きすると耐水にもなるのかしら?
指輪は気をつけていても水に濡れることもあるので、
ロウ引きしておくといいですね!
nobi8n |  2014.04.06(Sun) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

有言実行の人σ(^◇^;)  というか~三日坊主タイプです(笑)

万歩計…紐が切れて放置していたので、新しい紐で気持ち新たにw
持ち歩いています~ けど土日と寒さで…またやる気☆低迷中↓↓↓

えぇσ(^◇^;)  体重が恐ろしいことになっているんです!?
せっかく歩く気になってるのに! 最近寒いですよね(T_T)
15年以上ですか(≧∇≦) 凄いですね!尊敬します!
お近くなら、みいはあサンの後ろをついて歩くのに~ 楽しい話が聞けそう
ですねww あっという間に時間が経つだろうな♪

↓可愛いプレゼントです!!!!!!
いい表情してるでしょ♪ 全部手書きなんです(*´∀`*)♪
ホントにお上手で憧れちゃいますww
ねこ28 |  2014.04.07(Mon) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

ココ数日、めちゃくちゃ寒くなりました!?
そちらの方が寒いですよねσ(^◇^;)  もう雪はありませんか?

頑張って2日歩いて…2日サボり中です(´・ω・`)
だって寒いんだもん!
また風邪を引きかけました(T_T)
けどけどけど、頑張ります! ソフィーさんも一緒に頑張りましょw
ねこ28 |  2014.04.07(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

衝撃的な事実… ここでは吐けません(笑)
万歩計σ(^◇^;)  2年も放置ですか!!
しかも開封もまだ☆ それはそれは万歩計も泣いています(T_T)

そうですね、多く歩かなくても持ち歩いているだけで歩数が気になるので
意識して動くようになりますよ(^^;)
健康の為にも意識して歩いた方がいいと思います~
って、人様に言えない私です(T_T) 歩数が増えません(泣)

ドライヤー♪ そうみたいです♪ ロウが溶けてツヤツヤ♪
ネックレスも少しドライヤーをあてて見て下さい(*´∀`*)♪
紐♪ また新色を買っちゃいましたw
ねこ28 |  2014.04.07(Mon) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)

同じですσ(^◇^;) テスト前とか、急に掃除したくなったりするんです
よね…なんでだろうね~不思議です(汗)
なおらないですね(笑)

ロウ引き…耐水? どうでしょうσ(^◇^;)
少しぐらい水に濡れるのは大丈夫だとおもいますが、この指輪をつけて
洗い物などは危険だと思います! あと、石によっては水につけない方が
いいと→どこかのブログに書いてありました(^^;)
私が使っている紐は もともとロウ引き紐として売られている物なんです。
ねこ28 |  2014.04.08(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/944-75c2ab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
