03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.03 (Thu)

素敵なプレゼント♪

先日、ブログで仲良くしていただいている
『てづくりねんどのお店 こねこねこ』ぐうたらかあさん のプレゼント企画に
参加させていただきました(≧∇≦)ノ

「今年やりたいこと、教えて下さい。プレゼント企画!」
応募者全員にプレゼントという、太っ腹かあさんは、「ぐうたら」じゃなくて
手作り上手な素敵な方です(≧∇≦)♪ 尊敬~♪

「にゃんころりんストラップ」↓↓↓

2604031.jpg

いろんな柄の仔がいましたが、我が家に迎えたのはww
お腹のハートが可愛い(* ´艸`)三毛猫ちゃん♪
両手で『福』を た~くさん、招いてくれそうですww

2604032.jpg

めちゃ軽くてビックリ~
顔もひとつずつ手書き! いい顔しています(*´∀`*) 癒されるわw

2604033.jpg

ちょこんと お耳に付いた花も♪ ピンクの肉球も可愛い♪♪♪

2604034.jpg

あ、そうそう( ̄▽ ̄)ゞ 私の今年のやりたい事…
『ダイエットと断捨離』(去年も同じでしたが達成できず…)
断捨離は少しずつ実行中ですが、片付きません(T_T)
なかなか物を手放す勇気が…ねぇ。

ダイエットは…昨日衝撃的な事実が発覚!?(秘密です)
マジやば~ 今日から本気で頑張ります!!

ぐうたらかあさん、今年こそ頑張ります!
応援してて下さい(笑)
素敵なニャンコをありがとうございました! 大切にします♪
福をたくさん招いてくれそうです(≧∇≦)ノ

----------------------------☆

モモちゃん、いつも気持ちよさそうに寝るね~♪

2604035.jpg

ダイエットも断捨離も… 関係ないね~ 羨ましい(ノ∀≦。)ノ
11:52  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

断捨離がんばれ!1私も去年のゴールデンウィークに結構捨てたつもりでいたけど
そうたいしたことないことがわかりがっくり・・・もうちょっと私もやるね!1
ソフィー |  2014.04.03(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

にゃんころりんをご紹介下さってありがとうございました。m(_ _)m


衝撃的な事実が発覚!?
一体どんな事実でしょう・・・?(-^〇^-)
私もダイエットどころかどんどんお肉が付いていくばかり・・・
体のお肉(脂肪?)も断捨離しなくては・・・ね!

ねこ28さん、一緒に頑張りましょうね~(*´∀`*)
ぐうたらかあさん |  2014.04.03(Thu) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ダイエットと断捨離!

私の永遠のテーマですな~。
一緒に頑張らせてくださーい(^O^)/
Hippo |  2014.04.03(Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(^^)
断捨離…頑張っているつもりなんですが( ̄▽ ̄)ゞ 捨てても捨てても
押入から物が出てくるんです!?
そして、捨てるかどうか迷った物が山積みに… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
同じですねwww
お互い頑張ってシンプルライフが出来るようになりましょう♪

ソフィーさんちにも可愛い「にゃんころりんストラップ」が届いていましたね♪
ピンクも可愛い(≧∇≦)ノ
ホントに、ぐうたらかあさんはセンスが良くて羨ましいですょね♪
ねこ28 |  2014.04.04(Fri) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

私も断捨離しようかとちょうど考えているところです。
なかなか物を捨てられないタイプなので。
薬とか、ついつい切らさないように2箱とか
買っておくタイプですし…汗

にゃんころりん、かわいいですね!
とっても軽いとは、何で出来ているのでしょう?
繭のように見えますね。
nobi8n |  2014.04.04(Fri) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

こんにちは(^^) 寒くなりましたねー!
可愛い『にゃんころりん』 ありがとうございました♪
ブログに載せるのが遅くなりましたm(_ _)m

衝撃的な事実( ̄▽ ̄)ゞ あはは…
体脂肪などなど、いろいろ測定してもらいました(T_T)
もうこれ以上いくと戻れなくなる!? 感じです…

お肉の断捨離も頑張ります(T_T)
一緒に頑張りましょう! 今度こそ! 頑張れ私!(笑)
ねこ28 |  2014.04.05(Sat) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^) 寒いです~
ダイエットと断捨離! 永遠のテーマですかσ(^◇^;) ははは
誰もが思っている事ですよね!

ブログに美味しそうな物ばっかり載せちゃダメですよー!
私、誘惑に負けちゃいます(T_T)
おやつ食べたいぃ~!

Hippoさん、一緒に頑張りましょう!
ねこ28 |  2014.04.05(Sat) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^) 寒くなりました~

nobi8nさんも なかなか物を捨てられないタイプですか( ̄▽ ̄)ゞ
一緒ですね。
買い置きタイプ? 私はそれは無いかも~ いつも無くなるギリギリ
もしくは無くなってから、焦って買うタイプです(^^;)
とにかく物が多い我が家… まずは必要ない物を捨てよう!と思うのですが
なかなか…片付きません(T_T) お互い頑張りましょう!

にゃんころりん♪ 可愛いでしょ(≧∇≦)ノ
ぐうたらかあさんが作り方を紹介してくれているので↓ 見て下さい(*´∀`*)♪
http://momonekodiary.blog18.fc2.com/blog-entry-210.html
中に発砲スチロールが入っているみたいです!
めちゃ器用ですよね! いつも素晴らしい作品を作られていて憧れちゃいます!
ねこ28 |  2014.04.05(Sat) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/943-40699a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |