09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

地震…

3/17追記
ボチボチ元気です(^-^;
鼻水ズルズル…風邪なのか花粉症なのか(ToT)
ダルいわ~
今のところ、余震はありません。
心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
コメントの返事が遅れてて申し訳ありません。
皆さまのblogも読み逃げです~(汗)

皆さま!体調に気をつけて下さ~い(^-^;

-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆


今朝、午前2時すぎ頃
西日本に大きな地震がありました(T_T)
こちら、震度4でした…
揺れは長かったです(泣)ホントに地震の少ない地域なのでビックリ
しました。
物が倒れたりなどの被害は全くありませんでした!
(心配してメール下さったブロ友さん、大丈夫です。ありがとうございます)

2603141.jpg

余震があるんでしょうか…?とっても不安です。

2ニャンも平気だったみたいです。現在、夜は別々のゲージで鍵付きで寝て
いるので、固まっていたんじゃないかな(´・ω・`)

あみあみサンも大丈夫だったみたいですょ~

あ、私…大風邪をひきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 今日、病院に行ってきました…

--------------------☆

少し前に編んだ チョウチョ~♪

2603142.jpg
18:58  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか?

こんばんは^^
地震、びっくりしたでしょう?
こちらは、しょっちゅう揺れてるのでまたか…って感じですが
それでも、やっぱり怖いですよね。
被害がなくてよかったです。

てか、大風邪って…!?
大丈夫ですか?
気温差があって、ついて行くのが大変ですものねぇ…^^;
花粉も飛んでるようですし(わたしはまだ大丈夫です)
どうぞ、無理しないでゆっくり休んでくださいね。

余震がなければいいですね。
ふるる |  2014.03.14(Fri) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ニュースでみました。震度4ですか。
皆様、ご無事で本当に良かったです。
にゃんずは、ビックリしちゃったかな?

風邪の調子はいかがですか?流行っていますよね。
お大事になさってくださいね。
nobi8n |  2014.03.14(Fri) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたね。

皆さん無事で何よりです!

ニャンズも無事で良かったですね。さぞかしビックリしたのでは?

真夜中の長い揺れは怖いですよね。
大きな余震が無い事を祈ってます!

風邪も早くよくなります様に!!
無理なさらないでくださいね。


マクラメちょうちょ、可愛い〜!
私、未だにライオン編みが完成してないです………orz
マロン |  2014.03.15(Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

地震、びっくりしましたねー!こちらももれなく揺れて飛び起きてしまいました...

いろいろと思い出してしまい怖かったです...余震、なければよいですが。



ちょうちょかわいい!うわー、すごいですね...!網のみのモチーフ作りはまだまだ手付かずで(汗

寒暖差が激しくなってきていますもんね。風邪、お大事にしてください><
minato |  2014.03.15(Sat) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

ひ?!

ご免よ~~。気づかなかったです(~_~;)
心配してメールしたのは四国のブロ友さんだけで・・ねこ28さんのことすっかり忘れてた(~_~;)
友だち甲斐がないと怒らないで~~~。

震度4ね・・真夜中だったからいっそう大きく思われたでしょうね。
モノが落ちたりはしませんでしたか?
なんか、最近怖いですよね・・。異常気象に地震・・

風邪にかかりましたか?!
大風邪ってまさかインフってことないですよね。
花粉症の症状とも一緒になってひどく感じるのかな。
お大事になさって下さいね。
甘いものでも食べて元気出してくださいね(^_-)

アミアミ、蝶さん、可愛いですね。
風邪が治ったらまたいっぱい作ってね!
みいはあ |  2014.03.15(Sat) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

震度4は怖いですね。
にゃんこたちも固まっていたのではないでしょうか。

うちはマンションの12階ですが、ゆれますよお(;´∀`)
戸建ての倍はゆれるかもw

友達が来ているときに、震度2があったんですが、
友達(戸建て)は「きゃー!大地震」と大騒ぎしてました。

大風邪・・・大丈夫?
無理せず、ご自愛くださいね!
Hippo |  2014.03.15(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さんとこもかなり揺れたんですね~
怖かったでしょう?
私は実家から帰ってきた日の夜でした。
実家は震度5弱で、やはりかなり揺れて怖かったそうですが、
被害も別にないようでホッとしております。
あまり大きな地震は来ない地域なので安心してたんですが・・・

お風邪、大丈夫でしょうか?
どうぞ、暖かくして休んでくださいね!
ぐうたらかあさん |  2014.03.15(Sat) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

地震も
風邪も大丈夫でしたか??

どっちもお見舞い申し上げます。
風邪はインフルエンザとかではなかったですか??北海道はまだ流行中です。
ソフィー |  2014.03.16(Sun) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

地震怖かったですね(><)ねこさん何ともなくて良かったです!
こちらも震度4でした。
ちょうど夜泣きから完全覚醒してしまった娘と一緒にいた時に揺れたので、慌てて娘を抱き抱えたんですけど…
「離さんかーい!!」と大暴れ(´з`;)
母の愛伝わらず笑

これからこちらより地震の多い関東に行くけど大丈夫かしら…と思いました(^^;)
倫 |  2014.03.17(Mon) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

返事が遅くなって申し訳ありません。

地震(T_T) ビックリしました!
こちらはホントに滅多に揺れないので…
こんな揺れが続いていると思うと、本当に大変ですね。
今のところ余震はありません。 けど、落ち着きませんね~

大風邪( ̄▽ ̄)ゞ 大袈裟でした(笑)
けど、ノドが痛くて鼻水がズルズル…体も急にだるくなったので焦りました。
ふるるサン、花粉症じゃないんですか? 羨ましい!
私は検査してから、花粉の時期には必ず反応が出ます(T_T)
病院で薬を貰っているので症状はそんなに酷くならないんですが辛いです。

なかなか体調が落ち着きません…
ふるるサンも気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2014.03.18(Tue) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(*´∀`*)

震度4 ビックリしました(T_T)
近くで被害は聞きません。 今のところ余震もありません。
東北の方では震度4なども 時々起きているんですよね…
怖いでしょうね… 
2ニャンは普通だったとか・・・?(^^;) 母が気付かなかっただけかも…

風邪はまだ完治しません(^^;)
土日と出かけていたので… 早く治します(*´∀`*)ありがとうございますw
nobi8nさんも体調に気をつけて下さいね!
ねこ28 |  2014.03.18(Tue) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

こんばんは(^^)
とりあえず、何事もなくてよかったです…
地震ってホントに怖いですね(T_T)
その後、余震はありませんが… どうなんでしょう(T_T) 落ち着きません。

2ニャンもビックリしたと思うのですが、それぞれゲージで寝ていたので
固まっていたのではないかと思います(^^;)

風邪なのか、花粉なのか? なんだか微妙です(泣)

マクラメちょうちょ(*´∀`*) 可愛いでしょw
私も…ライオン編み途中ですょ( ̄▽ ̄)ゞ あはは

マロンさんも体調崩さないように気をつけて下さい~。
ねこ28 |  2014.03.18(Tue) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

☆minato さま

こんばんは(^^)
地震!ビックリしましたね!
地震なんてホントに少ない地域だから、怖かったですよね(^^;)汗
一人暮らしは心細いですね… 懐中電灯など防災対策しといて下さいね!
余震…無い事を祈りましょう!

ちょうちょ♪ 可愛いでしょ(*´∀`*) ネットで見つけましたww
minatoさんのブレスレット素敵です! なかなかコメ残せずごめんなさい。

minatoさんは風邪治りましたか?
お互い気をつけましょうねσ(^◇^;)
ねこ28 |  2014.03.18(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは☆
いえいえ( ̄▽ ̄)ゞ 揺れただけで、なにも被害はありませんでしたから。
真夜中だったので、布団の中でジッとしていました。
なにかあった時は!たくさんの物資(食べ物)送って下さい(笑)

震度4…初めてかも! って、ぐらい地震が無い地域だったのに…
異常気象に地震… どうなってしまうのでしょう(T_T)

大風邪( ̄▽ ̄)ゞ ちょっと大袈裟でした(笑) インフルエンザでは無い
です~ 熱は出ません☆ 鼻水がズルズル、ノドが痛かったんですが、
だいぶ良くなりました(^^) 風邪なのか花粉なのか…よくわかりません。

猫も好きだけど、ちょうちょ♪ も好きです(*´∀`*)
早く体調治して 頑張って編みますw ありがとうございますw
みいはあサンも気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2014.03.18(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^^)
震度4…はじめての体験かも!
けっこう長く揺れたのでビックリしました(T_T)
2ニャンは、それぞれのゲージで鍵付きで寝ていたのでビックリしたでしょうが
何事もなかったみたいです☆

マンションの12階Σ( ̄ロ ̄lll) それは地震が起きたら揺れが凄そうですね!
戸建ての倍Σ( ̄ロ ̄lll) う~ん恐ろしい!
私も友達を同じ反応をすると思います(^^;)
この辺りはホントに地震が少ないので、大騒ぎしちゃいそうです。

大風邪( ̄▽ ̄)ゞ ちょっと大袈裟でしたw
だいぶ良くなったんですが、まだ鼻水が出ます!風邪なのか花粉症なのか
どうもスッキリしません。
Hippoさんも風邪引かないように気をつけて下さいね☆
ねこ28 |  2014.03.19(Wed) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

お帰りなさい~(^^)
そうなんです!こちらも揺れました(T_T)
震度4☆ こんなに揺れる事がないのでビックリしました(泣)

ぐうたらかあさんの事、心配していました!
ちょうど13日まで…と書かれていたので、まだ実家の方なのかな?と。
かなり揺れたみたいですね!とりあえず被害が無くて安心しました!
余震…あるのでしょうか? 心配です。

風邪は、だいぶよくなりました( ̄▽ ̄)ゞ
あとは花粉症なのかな? まだ鼻がズルズルいいますが‥‥
ぐうたらかあさんも疲れを出さないようにして下さいね。
ねこ28 |  2014.03.19(Wed) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(*´∀`*)
地震…揺れました!滅多に地震なんて無い地域なのでビックリしました!
怖いですね…今のところ余震はありませんが、不安です。
けど、こちらの方は地震経験が少ないからか、皆さん呑気です…

風邪! だいぶ良くなりました( ̄▽ ̄)ゞ
熱が出なかったのでインフルエンザでは無いと思います。
旦那の仕事先で風邪が流行っていて…旦那が菌を持って帰ったんです!

ご心配ありがとうございますw
ソフィーさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2014.03.19(Wed) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)
子育てw 楽しく頑張っているね(≧∇≦)ノ 娘ちゃんに愛は届くのだー!

地震…怖かった!震度4って揺れるね~σ(^◇^;)
向こうの方が地震多いから心配だよね…
高層ビルは倍ぐらい揺れるらしいよ~ こちらと違って本気で地震対策とか
考えておかないと!

荷造り、頑張っているかな~?
ねこ28 |  2014.03.19(Wed) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/938-13442465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
