07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

お祭りワッショイ!当選発表(^^)

お待たせしました(*´∀`*) 先日の「にゃーにゃーにゃーでワッショイ!」
参加して下さってありがとうございます♪

風恋華さん・ソフィーさん・マロンさん・おたにゃんサン
nobi8nさん・マッチャンさん

2602281.jpg

抽選です(*´∀`*) ブレスレットもセットにしましたw

2602282.jpg

今回も あみだくじぃ~(≧∇≦)ノ

2602283.jpg

ごんぞう君に選んでもらいますww (旦那が黒子)

ドキドキドキ…

2602284.jpg

おめでとうございます♪♪(*´▽`*)ノ
おたにゃんサン、当選です♪♪♪♪

2602285.jpg
コメント欄に『管理者だけにコメントを表示』にチェックをして住所を教えて
いただくか、メールアドレスを教えていただければこちらからメールします!

--------------------

参加して下さった皆さん、ありがとうございました(^^)
外れてしまった皆さん、残念でしたが…
次回も参加して下さいね!ワッショイ!!

また 気まぐれにワッショイ!開催しますのでw
今回見逃した方もww お祭り気分で参加して下さいね☆☆☆
18:11  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほっほんとうですか???

うれしーーーい!!夢のようです♪
最近、気分がへこみがちだったんだけど、一気にテンションアップしました^^
ありがとうございます!!
おたにゃん |  2014.03.01(Sat) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 09:07 |   |  【コメント編集】

☆おたにゃん さま

当選しました(≧∇≦)ノ おめでとうございますw
気持ちばかりの品ですが送らせていただきます♪
発送まで少々お待ち下さいね♪

私も凹む事ばかりですが…テンションあげて頑張ります(笑)
ねこ28 |  2014.03.01(Sat) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

お隣さんでしたか!
ざんねんです。( ̄ω ̄;) 笑

このような企画も楽しいですよね。
ねこ28さんのお作品、かわいいですもの。
nobi8n |  2014.03.01(Sat) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

当たった幸運のおやにゃんさん、おめでとうございます。
次は私に当たるよう頑張ります!(笑)

今ね、お菓子を食べたところです。
与えておくといつまでも食べるいやしい私なので、お皿に盛りつけてそれ以上は食べないようにしなければいけません((+_+))
甘いものとしょっぱいものと2種類を盛り付けました♪

今日はこれから図書館ですよ。
良き本に出会えるかしら。
みいはあ |  2014.03.01(Sat) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

お祭り乗り遅れました~(´;ω;)
一緒にワッショイしたかったー笑
今度は逃さぬように目を光らせてますね♪

前記事のベーグルおいしそうですね!!
そうそう、茹でたりめんどくさーいと思っちゃって私作った事ないです。
ねこさんマメですね(´∀`*)すごい!
倫 |  2014.03.01(Sat) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(*´∀`*)

お隣でしたか…残念でした(^^;)
また気まぐれに開催すると思います!
気持ちばかりの品しかありませんが、お祭りワッショイ!
お祭り気分で参加して下さいね~次回もお願いしますww
ねこ28 |  2014.03.03(Mon) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(*´∀`*)
はい! 次回は当たるように頑張って下さい!(笑)

お菓子って、食べだすと止まらなくなりますよねー!
ついつい…最後まで食べてしまうσ(^◇^;)  恐ろしい!
2種類盛り♪ ス・テ・キ♪

良き本☆ 見つかりましたか?
素敵な手芸の本はありましたか?
ねこ28 |  2014.03.03(Mon) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんにちは(*´∀`*)
ヒッソリ開催していましたー! 宣伝するほどでも無かったので…(^^;)
次回は、目を光らせて参加して下さいね(≧∇≦)ノ♪

ベーグルって、「茹でる」って言うのがネックですよねー
ひと手間がどうしても面倒に思う! けど簡単なレシピが多く出ているので
やる気になったら簡単に出来ますよww

やる気… その後、出ないけど…( ̄▽ ̄)ゞハハハ
ねこ28 |  2014.03.03(Mon) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが……

おたにゃんさん、当選おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ペアのブレス、素敵ですよね。
トンボ玉でしょうか?

次のワッショイ楽しみにしていますね〜!
マロン |  2014.03.03(Mon) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

コメントありがとう(*´∀`*) 読み逃げ中~頑張っていますねw

おたにゃんサン、喜んでくれるといいけど(≧∇≦)ノ
そう(^^) ブレスはトンボ玉と 両端はバラのローズクォーツ♪

今回は残念でしたが!次回も参加して下さい~☆
って、マロンさんは自分で作れるしぃ~ 私より上手だし~ σ(^◇^;)
ねこ28 |  2014.03.04(Tue) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/933-0b4f3f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
