09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

にゃーにゃーにゃーでワッショイ!

締め切りました(*´∀`*)
当選者1名と言う事で宣伝もしませんでしたがw
見つけて参加して下さって皆さん、ありがとうございます(^^)
抽選まで少々お待ち下さいw


今日は「にゃーにゃーにゃー」で猫の日です(≧∇≦)ノ

2ニャンは何しているのかな~? いつも通りかな(笑)

なにか願いがあるとしたら…

2602224.jpg

いつも寝てばっかりだけどね…

2602225.jpg

お外にはあんまり出て欲しくないなぁ…

-------------------------------☆

ニャンコの日!と言えば…お祭りでしょう(≧∇≦)ノ

またまた突然の思いつきで… 何か~なにか~と作り始めたけれど(´・ω・`)
うまく出来ずσ(^◇^;) 悩んだ結果、以前つくったネックレスをアレンジ♪

2602221.jpg

※豚さんはモデルです~ プレゼントには含まれません☆

2602222.jpg

ローズクォーツの石に貝パールのニャンコ付♪

2602223.jpg

(追記)豚さんではサイズがわかりにくいので↓
猫は外れません(^^)当たったら使うわよ!って方、待ってます~

2602226.jpg


紐は長いので結ぶ位置で長さ調整が出来ます(*´∀`*)♪
色は焦げ茶♪

   ☆参加方法☆
コメント欄に『参加します!』とお書き下さい♪
 1名の方にプレゼント♪
少なくて申し訳ありません(^^;)汗
当選者の方には、おまけも一緒に送りますww


※複数応募の場合、抽選とさせていただきますw
     締切 2月24日(月)
当選者の方には後日、住所をお聞きします(*´∀`*)♪
 (秘密厳守です)


参加者がいない場合☆
    2ニャンが泣いちゃいますーーーーーーー!!
14:56  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応募します!

こんばんわぁ~♪

2月22日でニャンコの日ですねぇ~

今、久しぶりの缶詰ご飯あげましたぁーー!!!w
それで終わりですぅ~。
ウチの子達も何か願い事でもあるのだろうか??
聞きたくないですけどぉ~ww

可愛い猫さんのネックレス!
豚さんも可愛いね♪
大きさがどんな風だか分からないけど、猫の首輪にしても素敵だね!!
ピンク豚さんにもぴったり合うので猫にも合いそうです^^


風恋華 |  2014.02.22(Sat) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

参加いたします!よろしくです!!
そふい |  2014.02.22(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

にゃーにゃーにゃーです(*´∀`*) 参加ありがとうございます♪
久しぶりの缶詰ですかww ご馳走ですね~♪
猫たちが話せたら…なんて言うでしょう( ̄▽ ̄)ゞ
「もっと食べさせろ?」「トイレ掃除しろ?」「静かにしろ?」???
う~ん(´・ω・`) 大変そう(笑)

豚さんでは大きさが わかりにくかったですねσ(^◇^;) 追記しました!
普通サイズです(笑) ニャンコには少し大きいかな?
ブレスレットサイズなら首輪になりそうなんだけど、爪が引っ掛かりで危険
かも!? うちのモモちゃんなら必ず引っ掛かると思う…
抽選までお待ちくださいw
ねこ28 |  2014.02.22(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

ニャンコの日ですよ(*´∀`*)
2ニャンは何か要求してきましたか?(笑)

参加ありがとうございますw
抽選まで少々お待ち下さいねw
ねこ28 |  2014.02.22(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

にゃーにゃーにゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にゃーにゃーにゃー、気付いたら過ぎてました f^_^;)

ですが、ワッショイには間に合った様なので、参加します(……しても大丈夫?笑)

ねこ型のシェル、可愛い〜!
ローズクォーツの柔らかい雰囲気に合ってますね。
マロン |  2014.02.23(Sun) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

応募します!

いつもコメントありがとうございます♪♪
猫の日だからってわけじゃないけど、昨日は猫様部屋の大掃除をしました!
普段見て見ぬふりでスルーしていた所もすっきり片付いて私は満足でしたが、にゃんこたちは掃除機やクイックルワイパーからしっぽを膨らませて逃げまくりはっきり言って迷惑そうでした・・・^^;

かわいいネックレスですね!
いつも素敵な作品や美味しそうなスイーツ作りの記事を見て「器用な人だなぁー」と感心していました。これからも楽しませて下さいね☆
おたにゃん |  2014.02.23(Sun) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

か、かわいい!!ヾ(o・ω・)ノ゚
ローズクォーツというのもいいですね。

ねこ28さん、素敵なお作品をたくさん作ってスゴイです。
お菓子作りもお上手だし。。
尊敬しちゃいます。
nobi8n |  2014.02.23(Sun) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

ふふふ(*´∀`*) あまり今年は猫の日って騒がれませんでしたね☆
私も2ニャンに何もしていません(笑)

また気まぐれワッショイです(≧∇≦)ノ 参加してくれるの~♪
ありがとうございますww (大丈夫! 大丈夫!笑)

ねこ型のシェル♪ 可愛いよねー!
石は…高い物ではないのですが(^^;) 可愛い女子力UPのピンクって
事でww 抽選までお待ちくださいね~♪
ねこ28 |  2014.02.24(Mon) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

☆おたにゃん さま

お元気ですか? 今日も寒いですねー!
参加ありがとうございますw (わーぃ)
猫様部屋の大掃除! お疲れ様です(*´∀`*)
キレイにしてても猫と暮らしていたら汚れますよね…(^^;)
毛が抜けますし… 掃除中は迷惑だったかも知れませんが、猫たちも
キレイな部屋の方がいいはず!

貝のニャンコ(* ´艸`)♪ 可愛いんですょ!猫好きにはたまりませんww
器用でも無いんですが(^^;) 気が向いたら手作りしていますw

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします☆抽選まで少々お待ち下さい。
ねこ28 |  2014.02.24(Mon) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^) また寒くなりましたー!

か、かわいい!!(≧∇≦)ノ ですか?(笑) 
ローズクォーツで女子力UPですよ!

えっと、参加という事でよろしいのでしょうか?
参加ですよね(*´∀`*) ワッショイ♪
抽選までお待ちくださいニャ~ニャ~ニャ~♪
ねこ28 |  2014.02.24(Mon) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.24(Mon) 20:31 |   |  【コメント編集】

いつも読み逃げで申し訳ありません。

ぜひ参加させてください~お願いします

モモちゃんシロちゃん、おうちの中が暖かくていいですね。
でも外にも行きたいのかな~
マッチャン |  2014.02.24(Mon) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

今日って何日?

え?!お?!う!?
今日って24日じゃないのね!!25日だって?!ばかばかばか!!
一足遅かったね・・・

ウイルス対策ソフトが期限切れになってて、あまりネット出来なかったんです。自分で期間延長が簡単に出来るんだけど、仕事場のは全て業者がやってくれてるから、来てくれる日を待ってたの(-_-;)
それとオリンピックボケ?!(笑)

残念!!
ショック!!
またの機会にね。応募します!!
みいはあ |  2014.02.25(Tue) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ さ~ん

大丈夫ですよ(*´∀`*) お祭りワッショイ!ですからww
参加する事に意義がある!

抽選までお待ちください~♪
ねこ28 |  2014.02.26(Wed) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

お元気ですか? まだ雪が多いみたいですね!
気をつけて下さいね(^^)
読み逃げは→お互い様ですw 時間のある時だけコメ下さいww
参加ありがとうございます♪ 抽選まで少々お待ち下さいね!

うちの2ニャンは寒くても外に行きたいみたいです(´・ω・`)
外の世界を覚えてしまっているので…
けどシロちゃんは、寒いと数分で帰ってきます(^^;)
それでも、1日1度は 出ないと気が済まないみたいです…
ねこ28 |  2014.02.26(Wed) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

わぉΣ( ̄ロ ̄lll) みいはあサン… 皆勤賞ならず!?
体調はどうですか? ソチも終わっちゃったし…ゆっくり寝て下さいね。

今回は1名と言う事で、宣伝もせず細々と開催しました(^^;)
たいした品でもないので…(いや~気持ちょ!気持ち!)

また次回! 参加して下さいね(≧∇≦)ノ お祭りワッショイ!ですよ~
ねこ28 |  2014.02.26(Wed) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/931-743f6656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
