06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

素敵なプレゼント♪

先日、ブログ友達の 『ねこねたね』nobi8n さんから素敵なプレゼントを
いただきました(*´∀`*)♪

2601301.jpg

ニャンコのオモチャ&焼菓子&お茶&お手紙♪
すでに お菓子は美味しくいただきました♪♪(*´▽`*)ノ

2601302.jpg

ご馳走さまでした☆ 甘党の旦那も大喜びでした(笑)

爆睡中のモモちゃんにオモチャを持参(*´∀`*)

2601303.jpg

寝ボケ顔ですが、フサフサ羽根が気になった様子ww

2601304.jpg

とりあえず、捕獲したみたいです~♪

遊びたそうにしていたんだけど、ボロボロにされる前に!シロちゃんにも
見せてあげなきゃ♪ね♪

「モモちゃんハウス」で寝ていたシロちゃん(*´∀`*)

オモチャ貰ったよぉ~♪

2601305.jpg

なんか匂うねぇ~♪ 羽根がヒラヒラだねぇ~♪

2601306.jpg

仲良く一緒に遊んでね♪

って、それは無理かぁ( ̄▽ ̄)ゞ

nobi8nさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
2ニャンも大喜び♪ 羽根はまだ無事です~(笑)

16:23  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ご紹介してくださって、ありがとうございます。

素敵なペンダントのほんの少しのお礼です。
モモちゃん、シロちゃん、遊んでくださって嬉しいです。

旦那様が甘党だったとは!
この大きさだとペロっと2つはいけますよね!
私はいけます。甘党です。( *´ 艸`)
nobi8n |  2014.01.30(Thu) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(*´∀`*)
素敵なプレゼントをありがとうございましたw
やっと2ニャンに届けに行けました♪
まだ羽根は無事です(笑) 気が向いた時しか遊ばないんですが、
遊び出すと荒いんです! モモちゃんが(^^;)汗々

旦那は(超)甘い物好きです!
このお菓子もキッチリ半分食べました(笑) もっと食べたそうでした(^^;)
美味しい物はわかるのね~

ありがとうございました(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2014.01.31(Fri) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

プレゼント

プレゼントは嬉しいものですよね。幾つになっても嬉しい♪

ご主人も甘党でしたか?!
私もです♪あ、うちの旦那もそうだった(^_^)
私は、甘いものとしょっぱいものと両方用意してるのがいいな♪口が甘ったるくなったらしょっぴものを食べなきゃ(^_-)そしてしょっぱくなったら、再び甘いもので・・。で・・。
永遠に繰り返すのでありました(爆)

モモちゃん、シロちゃんのおもちゃも可愛いね(^_-)
獣の毛まで付いていて、狩りごっこにすごくいいと思います。
みいはあ |  2014.01.31(Fri) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

可愛い猫のおもちゃですねぇ~^^

鳥の羽がついたものはやっぱり匂うようですよね!
ウチも棒の先に羽だけ付いたものが人気でした。
すぐに壊れた記憶が・・・
その時買ったのが、鷹だか鷲だかの羽根がついてて高いの買ったんです。。
すぐに壊れたのがショックだったなぁーww

なんか玩具で遊んでいるのを動画でも撮りたいとは思ってるんだけど、
動画の場合は特に・・・部屋をキレイにしておかねば・・・ってのがあって
なかなか撮れませんww
写真の場合は誤魔化せるんですけどねぇー。
そういうんじゃ楽しんでる感が出てる写真って難しいしねww

キレイにするには・・・木工作業したいっす。がんばろっと^^
風恋華 |  2014.01.31(Fri) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

はい(*´∀`*) プレゼントは嬉しいぃ♪♪ です♪

そうなの~うちも夫婦で甘党です( ̄▽ ̄)ゞ
今日も残業から帰った旦那にブリュレを勧めたんだけど…
そろそろヤバイと気付いたみたいで(笑) 朝食べる!と言っていますw
しょっぱい物も好きです♪ 漬物好き~♪ 

モモちゃん&シロちゃん、普段からあまりオモチャで遊びません(^^;)
もう若くないから?
時々、思い出したように置いてあるオモチャで遊びだしたり、私が遊んで
欲しい☆オーラを出すと遊んでくれます♪♪(*´▽`*)ノ
モモちゃんはスイッチが入ると過激なので羽根をミシられないように気を
つけなきゃww
ねこ28 |  2014.01.31(Fri) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

可愛いオモチャでしょ(*´∀`*)♪
私なら…うちのニャンコには勿体なくて買えません(笑)
すぐに壊されたらショックだし…
これは気をつけて遊んで貰わなきゃ!( ̄▽ ̄)ゞ
羽根はやはりテンションがあがるようですね(≧∇≦)ノ

私も最近、動画を撮っていません(^^;)
部屋全体を片付けなきゃいけなくなりますもんねww
見る方は動画の方が楽しいんですけどね→
風恋華さん!お掃除頑張って!
木工作業から? 大工事になっちゃいますか?
楽しい事をやりましょう(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2014.02.01(Sat) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/920-3b361b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
