07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

応援しています!

どうも…風邪を引きかけています(´・ω・`)
ノドが痛い~ ダルイ~ 熱っぽい~ ヤバイ~
風邪薬を飲みましたσ(^◇^;) 悪化しませんように(祈)

先日のモモちゃん↓↓↓

2601281.jpg

押入に潜り込み、自分から袋に入った!(珍しい)
急いでカメラを取りに行ってパチリ☆ ピンボケでした…

------------------------☆

  【応援しています(≧∇≦)】
個人で 野良ニャンコの保護や里親探しのボランティア活動をされている
 『いつも一緒! ☆NYAN’S DIARY☆』 Tatsukiさんの
ネットショップです。
しっぽ天使のおうち 『WEB SHOP』 ←ぜひぜひクリックして見て下さい♪

売上は全額(一部経費を除く)ニャンコ達のご飯代や治療費にあてられます。
動物好きの皆さん、ご協力をお願いします。
お友達にも紹介して下さい m(_ _)m

飼い猫が食べなくなった缶詰&ドライフード・使い古しのタオルなども送って
いただけると助かるそうです☆

    ☆☆☆☆☆随時商品追加中☆☆☆☆☆


21:22  |  できること  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪?

ねこ28さんのオツムがバカでないことの証明で風邪にかかったそうですが(笑)、お大事になさって下さいね!
そうそう、私こそバカかもですよ~。風邪って全然ひいてないから(^_-)
鼻炎があるんで風邪ひくとすごく長引くんです。それがいやでうがい、手洗い必死にやってるからかな?それとも…やっぱりバカ?(笑)

ねこ28さんに教えてもらったから、二度ほど古タオルを寄付しています。
友人にも古タオルをくれるよう言っておきましたから、次回からはもっと送ることが出来ると思います。
ノラちゃんにとっては天使のような方ですよね。
本当に頭が下がります。
少しでも協力できたらと思ってます。

温かいものを飲んで、暖かくして休んでください。
お大事に。
みいはあ |  2014.01.29(Wed) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

風邪の調子はいかがですか?
私も風邪をひいて三週間くらい。やっと快方に向かっています。
どうかお大事にしてくださいね。

最近、個人でグッズを販売して、
寄付金に当てる方が増えてきましたね。
素敵な活動だなあと思います。
鞄がとってもかわいいですね。
nobi8n |  2014.01.29(Wed) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

ふふふ( ̄▽ ̄)ゞ おバカでも風邪を引きます~☆
私は子供の頃から、よく風邪を引く子でした( ̄▽ ̄)ゞ
手洗いや うがいはマメにやっているんですが…どうしてかな~
今回はノドが痛いぐらいで、まだ!大丈夫です(^^;)
悪化させないように気をつけます☆

タオルのご協力ありがとうございました!
家の中、外にたくさんの仔がいるので、助かると思います☆
なかなか出来る事では無いですよね。
私も多くの事は出来ないのですが、少しでも協力出来れば!と思って
います。
一緒に頑張りましょう!
ねこ28 |  2014.01.30(Thu) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

ノドは痛いのですが、咳は出ません~
悪化すると長引くので気をつけています☆
nobi8nさんも無理しないようにして下さいね(*´∀`*)
あ、ブログいつも楽しく拝見していますww

そうですね(^^)
グッズ販売やフリマ参加で資金稼ぎをしているボランティアさんが多い
ですね。寄付金だけでは活動を維持出来ないのだと思います。
こちらのショップも何人かの方が協力しています。
気に入った物があればぜひ♪ ♪♪(*´▽`*)ノ
ニャンコ達の為に ご協力お願いします☆
ねこ28 |  2014.01.30(Thu) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/919-67fae3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
