09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

やっぱり…

つづき

呼んでも振り向くだけのモモちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
帰って来ないので仕方なく迎えに行った(←やっぱり)

モモちゃんとの距離は近いんだけど、人間はグルっと回って行かなきゃ
いけないのよねー(めんどくさい)

近くまで行くと モモちゃんが近づいてきた(≧∇≦)

2601231.jpg

そうだよー 遊んで欲しいから呼んだの~!

2601232.jpg

ナデナデすると気持ちよさそうなモモちゃん(*´∀`*)♪

2601233.jpg

この日は天気が良かったけど、風は冷たかった☆

2601234.jpg

そろそろ帰ろうよ~

2601235.jpg

モモちゃんは毛皮きてるけど、私は寒いんだよー

なにかをボーっと眺めていたモモちゃん、なんだったのかな?

--------------------☆

やる気スイッチどこ行った~ 放置されたブレスレット…(´・ω・`)

手荒れが酷いです(T_T) アカギレが数か所… お手々ガサガサ…
21:15  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん、外が好きなんですね。
草の上は気持ちがいいのかな。
お日様も好きなのでしょうね。

モモちゃんの体がふわふわしている感じですね。
触ってみたいです。
マッチャン |  2014.01.23(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁー^^

モモちゃんは当然ねこ28さんの事を認識して振り向いたり寄ってきたりするんだろうけど、

こうやってお外にお散歩してる猫さんは近所の人の事も認識できているんだろうか??

「あ、隣のおばちゃんだ!」って思いながら見たりしてるのかねぇ~?w

ウチの場合一緒に生活している母とあたし。
2人だけどすごい区別してる。
当然だけど、母よりあたし。 甘え方や近寄り方が違います。


最近は疲れが取れないため、ゆっくりしたいのがあってゆるキャラも行ける曜日や場所でも行かないようにしてます。
マッサージ・・・行きたいって思って行くんだけど、お金だけ飛んでってるなぁーって感じ>_<
風恋華 |  2014.01.24(Fri) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

そういう日もある

ねこ28さん、
編み編みが止りました・・って?
前の記事でね、私、編み編みが完成して繋ぎ終わったと理解しちゃってたんあだが・・・(^_^;)放り出す方ね(笑)
う~~ん、そういう日もあるさ。
プロならそうはいかないだろうが・・え???プロだった!!

モモちゃん、呼んでも知らんぷりってね、猫って私の経験からすれば、お外にいるときって、知らんぷりされるのが当たり前。
「こんなへんなやつは同居人じゃないぞ!」って他の猫にPRしてんのかも(笑)
でも、近寄ったらこんなにスリスリ甘えてくれたじゃない?
いいなあ。私の経験よりいい経験してるよ。
みいはあ |  2014.01.25(Sat) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんへ(=‘x‘=)

モモちゃんも、私と一緒でお外が大好きだもんね~
寒いのなんてへっちゃらだ~い!
お外にはね~、いっぱいいっぱい楽しいことが待ってるんだよ~
今は虫さんが少ないから、ちょっと淋しいけどね~
モモちゃんちの近くにもいい場所があっていいにゃ~
今度遊びに行きたいにゃァ~

       こうめより(=‘x‘=)
ぐうたらかあさん |  2014.01.26(Sun) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます(いまさらですが(^▽^;))
今年もよろしくお願いします!

ごろにゃんごろにゃん、モモちゃん可愛い~~♪
寒いせいかな、いつもよりモフモフにみえます(*^-^)
おなか、なでなでしたいな~。
さよ |  2014.01.27(Mon) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
寒くなりましたね!
モモちゃん&シロちゃん、外が大好きです(^^;)
特にモモちゃんは野生児なので、草や土の上が大好きですw

モモちゃんはなぜか毛並みがいいです(*´∀`*)
お風呂に入らないのに… 冬毛でモフモフ♪ つやつや♪
マッチャンさんちのニャンコ達も今の時期モフモフじゃないですか?
ねこ28 |  2014.01.30(Thu) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

一応!モモちゃん、ちゃんと家族がわかるみたいです(≧∇≦)ノ
 時々、無視してるのかなΣ( ̄ロ ̄lll) って思う事があるけど→

近所の人も何度か会ったり、声をかけてくれる人はわかるみたいですw
今では、好きな人には自分からスリスリよって行くようになりました♪
昔じゃ考えられなかったけど(^^;)

お母さまより、世話をしてくれる風恋華さんの方が好きな人♪ なんですねw
甘えたい~♪ ご飯欲しい~♪ ゴロゴロスリスリニャン ♪♪(*´▽`*)ノ

なかなか疲れがとれないみたいですね(T_T)
マッサージも高いですよね(^^;) 足裏ゴリゴリマッサージがいいですよ♪
自分で出来るしw お金かからない( ̄▽ ̄)ゞ
早く元気になって、ゆるキャラ見に行きましょう!
ねこ28 |  2014.01.30(Thu) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

えっと( ̄▽ ̄)ゞ あれからスッカリ編み編みしていません~
寒いし~ 手が痛いし~ 何だかんだと(´・ω・`) 汗々
プロじゃないから…いっかww

やっぱり時々わざと無視しているのかな? うーん(´・ω・`)
けど、しつこく呼び続けるけどねwww
近所で何匹か飼い猫が外に出ているんだけど、モモちゃん…
友達いないんです(^^;) 性格がキツイ子なので…(汗)
外で他の猫と仲良く一緒に居る事なんてありません…

私や母が近づいたら、スリスリよって来てくれます♪
もしかしてモモちゃんっていい仔? (* ´艸`) あははっ
ねこ28 |  2014.01.30(Thu) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

こうめちゃ~ん♪
返事が遅くなってゴメンにゃ~
こっちは自然が多い田舎ニャので遊ぶ所がいっぱいニャ~
いつでも遊びに来てニャ~♪
                         モモちゃん

外は魅力がいっぱいですよね(*´∀`*) 危険も多いんですが…
毎日楽しそうに外に出ていきます。最近は寒いのですぐに帰ってくるん
ですが(^^;)
今は虫が少ないけど、毎日鳥は飛んできます♪ 自然大好きです♪
ねこ28 |  2014.01.30(Thu) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

今年もよろしくお願いします!(*´∀`*)

モモちゃん、甘えん坊です(笑)
今は冬毛でモフモフ フカフカですょ~ 触り心地がいい♪
お腹は…モモちゃんの弱点なので( ̄▽ ̄)ゞ
ガブられますΣ( ̄ロ ̄lll) 危険です!
背中と頭にして下さい(笑)

更新頑張って下さいニャン♪
ねこ28 |  2014.01.30(Thu) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/918-f3a4252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
