05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.06 (Mon)

新年早々…ヘンな顔で(^^;)

お正月も終わりましたね~
みなさん、ゆっくり過ごせましたか?
そろそろブログ更新もしなきゃ~ね( ̄▽ ̄)ゞ
手仕事は まだスタートしていません~そろそろ何か作りたいな~
今年も応援よろしくお願いしますw

------------------------------☆

お正月に旦那と実家に帰りました~☆
旦那、半年振りぐらいの2ニャンとの再会です(笑)

モモちゃん、ちゃんと覚えていましたwww
私の顔を見ながら、ジワジワと旦那に近づいていきます(≧∇≦)

2601061.jpg

旦那は自分から猫に触ろうとしませんが(^^;) 1度触ってしまえば→

2601062.jpg

はい♪ マッサージ開始~♪♪(*´▽`*)ノ

モモちゃん、良かったね~♪♪

2601063.jpg

ヘン顔で 遊ばれていました( ̄▽ ̄)ゞ

2601064.jpg

そのころ シロちゃんは…

2601065.jpg

いつも通り、外のモモちゃんハウスでお昼寝中(*´∀`*)♪

苦手な旦那が来たのがバレたかな?
16:53  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう

モモちゃんが甘えるようすの写真をはじめてみたような気がする。
きっと、これが普通のももちゃんなんだろうな♪
もふもふを触れる旦那さんが羨ましいにゃ。(=^ェ^=)
あ、わたし、あみあみたわしです^^;
改名しました。

amiko |  2014.01.06(Mon) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

☆amiko さま

あけおめ~♪ もう何回目の挨拶かしら( ̄▽ ̄)ゞ

モモちゃん、年々甘えん坊になってきました(笑)
昔は家族以外には懐かなかったのに…
最近では誰でもいいみたい(≧∇≦)ノ はははっ

とくに旦那は猫マッサージが上手みたいで、モモちゃんのお気に入りですw

改名w 了解しました(*´∀`*) またコメして下さい~☆
今年もヨロシクね♪
ねこ28 |  2014.01.07(Tue) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

モモちゃん、相変わらず良いお顔してますね。
最近、クランはさくらとの折り合いが悪いのか目つきが悪いです(>_<)
kuran |  2014.01.07(Tue) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

実家でモモちゃんに会ったのですね。
モモちゃん、とても嬉しそうなお顔をしている。
ちゃーんと覚えていてくれますね。
シロちゃんは、人見知りさんなのかな?
nobi8n |  2014.01.07(Tue) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、きもちよさそうですね・・・
うちのおじちょんはにゃんことは 無関係条約をむすんでいるので、基本的にはさわったり、もちろんなでたりなんかしません
私の留守の時には えさと水はやる、散歩に行くとき帰ってきたとき、ドアは開け閉めしてやる・・・それだけの関係です・・・でも、二匹はいないと「どこへいった?」と 気にはするんですけどね・・・・(苦笑)
ソフィー |  2014.01.08(Wed) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(*´∀`*)♪
ボチボチ更新で頑張ろうと思います!

モモちゃん( ̄▽ ̄)ゞ いい顔していますか?
一時期、元気が無くて心配しましたが、最近また太って元気です♪
シロちゃんの方は目つき悪いですよ(笑)
うちもそんなに仲良くないので困ります(^^;)
クランちゃんと さくらちゃんも仲良くしてほしいですね~(^^;)
ねこ28 |  2014.01.08(Wed) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(*´∀`*)♪
お正月に旦那と一緒に会いに行きました~♪

モモちゃん、旦那のマッサージが大好きですw
ずーーーっと揉んでくれるから(笑)
私は行ってもトイレ掃除や毛布干したり、猫食器洗ったり…
いろいろ忙しいので、ゆっくりマッサージしてあげないの(笑)

シロちゃんは大人になって保護した事もあり、人見知り猫見知りです。
家族にはだいぶ懐いたんですけど、たまにしか来ない人は苦手です(^^;)
ちなみにモモちゃんとの仲も微妙です…
ねこ28 |  2014.01.08(Wed) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

今日、年賀状が届きました(≧∇≦)ノ ありがとうございますww
可愛い2ニャンが遊びに来てくれましたw

おじちょんとは そんな契約をむすんでいるんですね(笑)
けど、留守の面倒を見てくれるのは助かりますねww
居ないと寂しいって事は→本当は好きなんですね(≧∇≦)ノ

実家の父もあまり好きではないみたいですが、こっそり触っているのを
見た事があります(笑)抱っことかはしませんが…
うちの旦那は手が汚れる!って言うんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
酷いでしょ!!
けど 1度触ると諦めるので(笑) マッサージしてくれます♪
ねこ28 |  2014.01.08(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/909-8a640a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |