09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

珍しく今日2回目の更新(笑)

ちょっと仕事をしながら、ブログ更新…しながら 年賀状印刷中( ̄▽ ̄)ゞ

先日の 『プチプチワッショイ企画』 当選者(≧∇≦)ノ
nobi8nさん と みいはあサン がブログで紹介して下さいましたw

------------------------------♪

『ねこねたね』 nobi8nさん
可愛い あーくん♪のブログですw 漫画も上手なんですょ!(^^)

『猫に小判、おばさんに‥』 みいはあサン
可愛いシロちゃんのネックレスをしてデートに出かけて下さいました♪

あみあみたわしサン もお元気ですょ♪
現在、ブログは休まれていますが(^^)手作りは続けられていますww
娘さんと一緒に使って下さるそうです♪ 女の子っていいですね(*´∀`*)♪

------------------------------♪

今年はもう無理ですが(^^;)
来年もまた!『ワッショイ企画』やりたいと思います~♪
みなさん、参加して下さいね(≧∇≦)ノ

年賀状完成しました!
17:05  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紹介ありがと。

デート、おかげさまで、すごく幸せな3時間となりました!!ありがとうでした!!
でも・・コート一度も脱いでなかった?!ペンダント見せびらかせなかったのでありました(・・;)

年賀状無事完成、おめでとうございます。
これで後は何もせずに新年迎えられます?

わっしょい企画来年もよろしゅうに~~~
待ってます!!
みいはあ |  2013.12.28(Sat) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ご紹介してくださって、ありがとうございます。
ぺろりんアーク先生は、ピアノの本番用に!
お目目まん丸あーくんは、ここぞ!という時に!
大事に使わせて頂こうかと思っています。
絶対モチベーション上がっちゃいますよ。
ありがとうございます。( *´ 艸`)
nobi8n |  2013.12.28(Sat) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

まだ・・・・年賀状つくってない・・・・
私は新年あけてから頂いた方に出している・・・・
でも今年はちょっと年内に作ってみようかとおもっていましたが
パソコン調子悪いし・・・・いつものペースになりそうです


ねこさんの思い出の歌 私も知っていますよ~~
小学校の卒業式にうたわれていたな~~
ソフィー |  2013.12.28(Sat) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.29(Sun) 19:13 |   |  【コメント編集】

年賀状……(滝汗

年賀状、年内にまともに出した事ないです。
いつも年明けでして(汗
今年も除夜の鐘を聞きながら、印刷してるかも。

シロちゃん、モモちゃんの年賀状可愛いでしょうね!
来年のわっしょい企画に参加出来ると良いなぁ〜。

スマホカバー&ケース、素敵〜!
旦那様の開運ねこちゃんも、かなかな良い顔してますね(笑)
スリッパも履いているだけで幸せになれそうです!
マロン |  2013.12.29(Sun) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

ブログ読み逃げ中でゴメンナサイぃ~
デート♪ 良かったですね(*´∀`*)♪ いくつになっても夢中になれるって
いいですねw 若さの秘訣ですね♪ 私もいい人見つけなきゃwww

ペンダント(^^;) 使ったほうが紐が馴染んでくると思うのでw
バンバン使って下さいw 壊れたら修理しますよー

年賀状は完成… 大掃除がね… まだΣ( ̄ロ ̄lll)
あと他にも行事がね・・・・・・・・・

来年も わっしょい企画♪ 頑張ります♪♪(*´▽`*)ノ
今度は何を作るかな? しばらくはマクラメ編みを頑張る予定ですw
次回もぜひ♪ よろしくお願いしますw
ねこ28 |  2013.12.30(Mon) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(*´∀`*)

ぺろりんアーク先生(≧∇≦) 可愛いです♪ いい写真ww
使わないと紐が硬くなると思うので…イザって時にクネクネするかも!
ぜひ(≧∇≦)ノ 気軽に使って下さいww

モチベーションアップで♪ ここぞ!&本番で リラックス出来ますように♪
あーくんがいつもついてます(≧∇≦)ノぃぇーぃ

今年も残り少しですね!体調崩さないように頑張って下さい☆
ねこ28 |  2013.12.30(Mon) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

今年も残り少しですね!
私も今年の年末は少し余裕かな…なんて思っていたら、いつも通り…
というか、いつもよりバタバタ( ̄▽ ̄)ゞ汗々

パソコン(^^;) 調子悪そうですね…うちのもです(泣)
忙しい時は特にイライラしますねー

思い出の歌♪ ソフィーさんも知っていますか?
もしかして、息子さんが歌っていたのかな?
どうも若い人のほうが知っているみたいなんですよね( ̄▽ ̄)ゞふふふっ

今年も残り少し!体調崩さないように頑張って下さいね。
ねこ28 |  2013.12.30(Mon) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さ~ん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね(*´∀`*)

ボッチじゃないでしょ~ 可愛いニャンコがいっぱいなんだからww
寂しくないにゃ~
寒いので風邪をひかないようにね☆
明日も頑張ります!
ねこ28 |  2014.01.01(Wed) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

年があけてしまいました(笑)
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

子供さんが小さいから忙しいですよね(^^;)
少しでも自分の時間が出来るといいね♪

毎年、2ニャン入りの年賀状を親戚用とは別に印刷しています(笑)
わっしょい企画♪ ぜひぜひ参加して下さい(≧∇≦)ノ

猫グッズは持っているだけで楽しくなります♪
マロンさんちのニャンコ♪ ブログに登場するのを楽しみにしています♪
ねこ28 |  2014.01.01(Wed) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/906-dee80c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
