03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.13 (Fri)

素敵なサンタさん♪

寒くなりました!!
ここ数日、冷たい風が吹いて(T_T) とっても寒いです!
またまた手がアカギレて痛いですー(泣)

みなさま、風邪をひかないように気を付けて下さいー。

--------------------------------☆

先日、ブログ友達 『毎日が手作り日和』 yuriさんのプレゼント企画に
参加しました(*´∀`*)♪
クジ運の無い私…ドキドキしていましたが、太っ腹な(笑) yuriさんが
参加者全員にプレゼントして下さいました♪

↓コレコレ(≧∇≦)以前から、とっても欲しかった!
クリスマスブーツ♪♪(*´▽`*)ノ

2512131.jpg

カラフルな布でパッチワークされています♪(* ´艸`)

2512132.jpg

優しい顔のサンタさん♪ 縫い目キレイー!

2512133.jpg

パッチワーク♪ いつかチャレンジしてみたいけど、飽きっぽい私…
布をカットしただけで放置してしまいそう(^^;)

そして、レジンのストラップ♪ ↓
可愛いニャンコが毛糸で遊んでいますw かわぃぃ(≧∇≦)♪

2512134.jpg

ブルーのキラキラがとってもキレイ♪

たくさんのお菓子♪ニャンコのおやつも頂きました♪
(もう半分食べちゃいましたw)

2512135.jpg

お手製のアメちゃん袋の中に飴も入っていました(*´∀`*)♪
yuriさん、たくさんありがとうございました!

 おまけ

先日、友達に誘われてリース作りに行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ

2512136.jpg

飾る場所に悩んで…玄関に落ち着きました(*´∀`*)
(玄関の写真はありません 笑)

クリスマス…何の予定も無いし~旦那は残業だし~と完全にイジけて
いましたが、ちょっとクリスマスっぽくなった我が家です(笑)
18:54  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなあ。

あらら~~。プレゼント企画あったんですか?!悔しい~~~。私も応募したかったな・・ってコメントを送ったこともない奴には資格ないですよね~~。
”クリスマス”って感じで嬉しいプレゼントじゃありませんか!!

リース作り参加?
大変よく出来ました(^O^)
私も昔はリース作りまくってましたが・・
ツリーを飾るのですら面倒になってしまった(笑)

クリスマスの予定はなし?
おお、私もよ♪
私と一緒にカラオケに行き歌いまくる?
あまりの音痴にひっくり返るかな?
ひっくり返りのクリスマスも悪くないんじゃ?

みいはあ |  2013.12.14(Sat) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

かわいいクリスマスグッズが揃いましたね!
編みぐるみのブルーの猫ちゃんが端々に参加して、
良い味を出していますね。
このまったりとつぶったお目目の顔がかわいいです!
nobi8n |  2013.12.15(Sun) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(*´∀`*) 寒くなりましたねー!
そうww 素敵なプレゼントを頂きました♪ サンタさん~♪
yuriさんは手作り上手なんです( ̄−+ ̄) パッチワークも上手なのw
今、和室の(^^;)部屋に飾っています (借家なの(T_T)全部和室)
ちょっと、クリスマス気分です♪

リース作り参加しました♪ 気の枠に本物の葉っぱやリンゴを付けました♪
はじめは楽しかったんですが、途中から疲れました( ̄▽ ̄)ゞははは
わりと上手に出来たので玄関に飾りました~☆

クリスマス予定無し…旦那は残業だし(T_T)
私もヘタだけど…一緒にカラオケ行きます(笑)
みいはあサンは何を歌うんですかー?
ねこ28 |  2013.12.16(Mon) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(*´∀`*)
そうなんです(^^) なんの予定もありませんが(泣)
クリスマスグッズが揃いました(笑)
小さな100均のツリーもあるんですが、今年は出すのが面倒です(^^;)
nobi8nさんは どんなクリスマスを過ごされますか?

編みぐるみ←「あみねこ」って言って、猫好きの方がたくさん編んでいます。
私も以前たくさん編みました( ̄▽ ̄)ゞ
このブルーの仔は「ごんぞう君」といいます。時々登場しますw
よろしくお願いします(≧∇≦)
ねこ28 |  2013.12.16(Mon) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/900-a4c45497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |