05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.10 (Tue)

のんびり作成中(*´∀`*)♪

前回のブレ企画のプレゼント(*´∀`*)♪
頑張って作成中です!

『ねこねたね』 nobi8nさんちの あーくん(≧∇≦) とっても可愛いニャンコ
です♪
選ばれた写真がセピア色だったので、落ち着いた感じになっておりますw
お目々パッチリ(≧∇≦) かわえぇぇー♪

2512102.jpg

nobi8nさん、どうでしょうか?(ご希望の写真であっていますか?)
バラ&渦巻きも付ける事が出来ますので、ご希望があれば言って下さいw

↓左側が、あみあみたわしサン希望の(≧∇≦) うちのモモちゃんですw
少し前のモモちゃんですが、私のお気に入りの1枚です♪

2512103.jpg

…美人では…ないなぁ(ぼそっ) 愛嬌のある顔してるやん!

2512104.jpg

こんな感じでカメのようなスピードで頑張っています( ̄▽ ̄)ゞ
もう少しお待ち下さい。

----------------------------------------☆

おまけのモモちゃん(≧∇≦)
コタツも好きですが、電源が入っていないと嫌みたい( ̄▽ ̄)ゞ
↓ ココは電気ストーブの前(^^;)お気に入りの場所ですw

2512101.jpg
17:10  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

わー!ステキですね!( *´ 艸`)
ありがとうございます。
編むのは大変だったのではないかしら?
あーく氏がみっちり入っているのが、
それらしくって良いですね!笑

バラと渦巻きは、お隣のモモちゃんみたいな感じかしら?
バラがシルバー色ならば、なしのままでOKです。

ありがとうございます。(○ゝω・)
nobi8n |  2013.12.10(Tue) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(*´∀`*)
編むのはそんなに大変ではありません(≧∇≦)
キレイに編むのは…修行中ですw
顔が…アップ過ぎましたか?( ̄▽ ̄)ゞハハハ
どうも私、猫の顔アップが好きみたいです♪ あーくん可愛い!

そうですね。バラはシルバーです(^^;)
無い方がシンプルでいいかも~ 好みですね( ̄▽ ̄)ゞ
あと、おまけもありますので~ お楽しみに♪
ねこ28 |  2013.12.11(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

素敵よ!!

あらあ。いいですねえ。モデルの猫ちゃんもとっても可愛くって、あーくん、ハンサム!!
ペンダントいいね!!いいね!!

着々と仕上がってきてるみたい♪
クリスマスプレゼントとして手元に来るかも?!
うほっつ♪

私、ねこ28さんの作品大好きだから何でも嬉しいよ(^O^)
私に似合いそうならなんでもやっちゃってくださいませ~~
みいはあ |  2013.12.12(Thu) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.12(Thu) 14:00 |   |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

あーくん♪可愛いでしょ(≧∇≦) ダイエット中みたいですw
ニャンコは丸いのが可愛いですよね~♪
お目々パッチリのハンサム君ですww

着々と頑張っております( ̄−+ ̄)♪
クリスマスまでには お届け出来ると思いますニャン♪

あら、私のファンですか( ̄▽ ̄)ゞふふふっ
みいはあさんに似合いそう…って☆ お顔知りませんよー(笑)
今度、ブログに登場して下さいwwww
シンプルな方が大人っぽいし、どんな服装にもあると思います♪
ねこ28 |  2013.12.12(Thu) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さ~ん♪

またまたw おいでやす(≧∇≦)笑
ドコドコドコ?お土産は~?
ホントに また会いたいね~♪

頑張って編み編みしています(*´∀`*)
時間はねー どうかな? 集中力が無いので…続けては出来ないの(^^;)
途中で違う事がしたくなるのが悪い癖!

そっちは雪なのね!
滑らないように気を付けてねー 風邪も引かないようにね☆
またメールするニャンw
ねこ28 |  2013.12.12(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/899-0211c969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |