07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

コタツにゃん♪

寝る時間は増えたモモちゃんですが、一時期より元気です(*´∀`*)♪
散歩も行きます☆走ります(笑) ちょっと太りました( ̄▽ ̄)ゞ

最近のモモちゃんは『ここ(トントン)来て~』というと必ず来てくれます♪
年を取って いい仔になりました(笑)

2512071.jpg

私の(太い)膝にもチョコンと乗ってくれましたww

2512072.jpg

コタツ好きのモモちゃん♪ 良かったね(≧∇≦)♪

2512073.jpg

この後、日が暮れて寒くなったらコタツに入って寝ていました(*´∀`*)♪
シロちゃんは、元野良ニャンなので、コタツには入りません(^^;)

猫とコタツ♪ 素敵な組み合わせ♪♪(*´▽`*)ノ

------------------------------♪

↓ 渦巻きとバラをつけてみましたw

2512074.jpg

↓ みいはあさ~ん、この写真でどうでしょう?
少し前のシロちゃんの写真です(≧∇≦)♪ 立派なヒゲが生えています♪

2512075.jpg

ご希望により、渦巻きやバラを付ける事も出来ますー♪
11:21  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はっくしょん

はっくしょん
誰かなんか言った?

ねこ28さん!!
可愛い!!シロちゃんの写真、可愛くもあり美形でもあり♪
嬉しいな♪
私の首からぶら下げたら・・ふふふ♪想像しただけでも美しすぎるわ(笑)
待ってるからね(^_-)

おコタの季節ですね。
今年からは思い切って、コタツ処分して電気カーペット。部屋がぐんと広くなったんだけど、やっぱり・・寒い(~_~;)
コタツが一番です!
猫にも人気のコタツ♪
モモちゃんも大好きなコタツ♪
コタツが恋しいよ~~~
みいはあ |  2013.12.09(Mon) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.09(Mon) 13:51 |   |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

う・わ・さ♪ してました(*´∀`*) はははっ
シロちゃんの貫禄ある写真を発見しました!
今よりも毛がフサフサ~立派なヒゲもあります(^^;)
完成まで もう少しお待ち下さいww
バラ&渦巻きはいりませんか~? 無い方がシンプルで大人っぽいかも♪
後からでも付ける事が出来るのでww ご要望があればw

おコタを出すと部屋が狭くなりますよねー
我が家はコタツもホットカーペットもファンヒーターもエアコンも完備ですw
コタツにハマると出られなくなります(^^;)

実家は祖母がつまずくので去年はコタツを出さなかった…と思います。
今年は病院で帰れないので…
モモちゃんは久し振りのコタツに大喜び(≧∇≦)♪
電源が入っていないと、母に文句を言うそうです(^^;)
ねこ28 |  2013.12.10(Tue) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さーん♪

風があって寒いよー
ホット炭酸(*´∀`*) 飲めたのねww 
そう! まずくはない…んだよね~ 炭酸好きなら、美味しいんだろうね☆
旦那はまた飲みたいみたい( ̄▽ ̄)ゞ

なぜか トントンすると来るようになりました(笑)
母が教えたみたいww
六角ちゃんも来てくれる? 何時間かかるかな~? (笑)

またメールするねw
ねこ28 |  2013.12.10(Tue) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コタツは我が家では大人気でぇーす
コタツがあると、猫の姿は消えます。

あたしが1Fに居る時は降りてきてくれてたのに、最近はホントどうした?
って思うほど降りてきてくれません。

コタツのぬくぬくです。

コタツって言っても、ホットカーペットを中程度で入れてて、後はコタツ布団をかけてるだけですけどね。
コタツ自体の電源はコードすら付けてないですけどぉ~w

それでも、暑くなって、半身だけ出てきたり!可愛いですよねぇー。

シロちゃんもコタツの魅力に気付けばいいのにぃ~~。
モモちゃんが居るから、来ないのかなぁ~?
風恋華 |  2013.12.10(Tue) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

スマホはどうですか(≧∇≦)
やはり猫はコタツが好きな仔が多いんでしょうか?
風恋華さんちの仔がみんニャ入ったら…もう足入れる場所がないね(^^;)
ふふふっ コタツは…いいですよね!
入ったら出れなくなるけど(笑)

シロちゃんは何度か入れた事があるんですが…
人に入れられる!っていうのが嫌みたい(^^;) 箱とかも自分で入るのは
いいけど、入れるとすぐ出ます(^^;)うーん
コタツにモモちゃんがいるって言うのもあります! いない時でも匂うのかな?
とにかく自分からコタツには入らないですねー あと大きな物も怖いから…

そうそう、コメ書きそびれましたが『足が吊る!』
私も去年だったか、よく足がつりました!!
黄砂の影響もあるみたいですよー お大事に。
ねこ28 |  2013.12.10(Tue) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/898-161fbca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
