03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.04 (Wed)

久し振りのニャンコ♪

もう12月ーーーーーーー!
今年も残り少しーーーーーーー!
気分だけ焦り気味(´・ω・`)
なにかと忙しい時期ですが、体調を崩さないように頑張りましょうw

--------------------------☆

モモちゃんハウスで気持ち良さそうにお昼寝中の シロちゃん♪
昼間は毎日ココで1人寝ているみたい(*´∀`*)

2512041.jpg

シロちゃん、おやつ持ってきたよ(≧∇≦)♪
モンプチ クリスピーキッス♪

2512042.jpg

相変わらず鼻の頭が黒い(^^;)しかも寝ぼけ顔…

2512043.jpg

美味しいね~♪♪♪

2512044.jpg

食の細いシロちゃん、美味しそうに食べてくれると嬉しい(≧∇≦)

2512045.jpg

いい写真を撮るのに夢中な私、カリカリを放しません( ̄−+ ̄)

2512046.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)その細い牙で私の手をガブガブ噛むのはやめて~
 (穴が開くほどは噛みません(笑)一応アマガミ?)
22:44  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

シロちゃんは食の細い猫さんなのですね。
クリスピーキッスって、猫さん達、好きみたいですね!
あーく氏は、ダイエットと結石用のご飯しか食べれないので、
食べた事はないのですが。きっと好きなのだろうなあ。と思います。
nobi8n |  2013.12.05(Thu) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん

本当に今年も残り少なくなって、焦ってばかりいますが、焦らねばならぬ理由って私にあったのかな?大掃除はリフォームの時にやっちゃったから、もちろんあれからゴミは溜まっただろうけど、1年間のゴミではないし。焦るのは来年また年を取ることに対してだなあ。

ねこ28さんの焦ることって?

シロちゃんは食が細いのね。。誰に似た?ねこ28さんは食は太いようだけど・・(__)
体重はどのくらいかな?あ、ねこ28さんのじゃなくってシロちゃんのよ(笑)
ねこ28さんに自身の体重聞きませんってば。想像はするけど・・♪
みいはあ |  2013.12.06(Fri) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)
シロちゃんは食べる量が少ないし、モモちゃんが怖いので近くにいると
ゆっくりご飯を食べません(^^;)
大きな音や知らない人も怖いので部屋の中をウロウロ…落ち着きのない
ニャンコです( ̄▽ ̄)ゞ
「モモちゃんハウス」は庭にあるプレハブなんですが、ココで1匹で寝る
のが寛げるみたいです(^^;)

クリスピーキッス♪ 大好きです(*´∀`*)
あーくんは、食べれないんですね… もう少し痩せれば健康になるのかな?
ダイエット頑張って!!

ネックレス♪ 作成中です(≧∇≦) お待ち下さい☆


ねこ28 |  2013.12.06(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(*´∀`*)
今年も残り少なく…そうですね(^^;)
そんなに焦る事も無いんですが… 気分が焦る~(笑)

私の体重は教えられません.・゜゚(>ω<。人)
シロちゃんは8月頃→3.9キロでした♪ 標準なのかな???
食が細いというか、食べ物に執着が無いというか…
「ご飯が欲しい!」という事が殆どありません。モモちゃんは寝て起きると
「おやつ~」と要求します(´・ω・`)
シロちゃんにも一緒にあげるんですが、モモちゃんにビビったり、大きな
音がすると食べないし… シロちゃんの分までモモちゃんが食べるし…

モモちゃんは8月頃→4キロでしたが、少し痩せました( ̄▽ ̄)ゞ
けど、また太ったと思いますw
ねこ28 |  2013.12.07(Sat) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/897-c80c4e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |