07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

抽選発表(≧∇≦)

生きてま~す(*´∀`*)
昨日は寒くて寒くて(T_T) 今日は少し暖かいです…が、寒い!

遅くなりましたが!
プチプチワッショイ企画の抽選発表です(≧∇≦)

2511301.jpg

抽選は『ごんぞう君』にお願いしました!(&黒子=旦那)

2511302.jpg

参加していただいた順に左端から名前を記入♪
2か所を選んで♪ あみだくじ~♪

2511303.jpg

あみあみたわしサン&nobi8nさん おめでとうございます!

ブログ書くか~と思っていると、ふと旦那が…
『本当はこっちを選ぼうと思ってたんだよなー』

って Σ( ̄ロ ̄lll)ひぇ?

そんな事言われたら…気になるじゃん! という事で『かえる賞』

2511304.jpg

みいはあサン おめでとうございます!


参加して下さった皆さん、ありがとうございました!
次のワッショイ企画にもぜひ参加して下さいね(≧∇≦)

-----------------------------☆

あみあみたわしサン&nobi8nさん&みいはあサン
ご連絡下さい~!
写真を決めたいので出来ればメールで相談したいです♪♪(*´▽`*)ノ

コメント欄に(必ず鍵コメで)メールアドレスをお知らせ下さい。
すでに私のアドレスをご存知の方はメールにて形と色をお知らせ下さい。

2511305.jpg

「楕円」か 新作の「丸」 お好きな方を選んで下さい♪
 楕円が4.5×3.5 円が3.5×3.5 大きいですー!

2511151.jpg

色も選んで下さい~♪ (≧∇≦)
トップと紐の色を別にしてもOKです。(センスはお任せします)

①深緑(88)②藍色(1037)③紫ピンク(368)
④黄ベージュ(315)⑤茶(666)⑥焦げ茶(452)
12:32  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ハズレちゃったニャ~(笑)

また是非、参加させて下さいね!
敏腕マネージャー 千晴 |  2013.11.30(Sat) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.01(Sun) 00:28 |   |  【コメント編集】

☆千晴 さま

おはようございますww
お元気ですかー?風邪ひいてない?

ごめんなさい(>人<) 外れちゃいました!
次回も懲りずに参加してね。
ブログ更新(笑) 忘れてるよ~w
ねこ28 |  2013.12.02(Mon) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

おはようございますw

当たりました(≧∇≦) ワッショイ♪
メールにてご連絡しますww
ねこ28 |  2013.12.02(Mon) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.02(Mon) 16:22 |   |  【コメント編集】

☆鍵コメ あくびちゃん♪

コメントありがとう(≧∇≦)
この紐のシリーズは色がキレイなんだよ♪ 特にピンク好き~
忙しいの?
寒いからねー 体調壊さないようにね(*´∀`*)
あ、ニャンコ達は大丈夫?
ねこ28 |  2013.12.02(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/895-77d5a52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
