05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.18 (Mon)

素敵なプレゼント&遊びたい

寒いです!やっぱり少し風邪気味?薬を飲むと頭痛が治まります。

先日、ブログ友達のyuriさんから素敵なプレゼントを頂きました♪♪
レジンに使う副資材です(≧∇≦)

2511181.jpg

可愛いニャンコ切手風♪ チャーム類♪ 組み合わせたら楽しそうww

2511182.jpg

いろんな形のミール皿♪ ニャンコの形をした物もあるんですねー♪

可愛いストラップ作品もいただきました♪ ↓
届いたのがハロウィンより前でしたので、ハロウィン用とクリスマス用♪
ラメラメ入りで可愛いです(≧∇≦)

2511183.jpg

不思議の国のアリスシリーズ♪ ↑ そんなのがあるんですねww
『チェシャ猫』ちょっと意地悪な顔のニャンコが可愛いです(≧∇≦)♪

yuriさん、いつもありがとうございます♪♪(*´▽`*)ノ大切に使います♪

------------------------------☆

先日のモモちゃん♪
最近は少し元気になりました(≧∇≦) けど相変わらず寝る時間が多い…

「モモちゃん、遊ぼうよ!」

2511184.jpg

「寝過ぎじゃない?」 ちょっと意地悪( ̄▽ ̄)ゞ

2511185.jpg

目も開けてくれませんでした…

2511186.jpg

けど、カリカリの音をさせると→
「仕方ないニャー」と起きてくれましたww
11:47  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今、プレ企画を締めました~
舎弟と相談中です。

時計の横のニャンコの顔、私も大好きなのよ~
即決オークションですが、割とリーズナブルな価格なので
シルバーも買っておこうかな。ホホ

今夜は冷え込みそうです。
ちびニャンの夜遊びはパスしなくちゃ。e-464
yuri |  2013.11.18(Mon) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

すごい!レジン用でいろんな形の台座があるんですね!にゃんこミール皿かわいい...ワンコもないかなぁ(汗

ただいま100均やらネットショップやらでレジン台やらモチーフやら下紙やらを探しているんですがたくさんあって目移りしまくりです...



近々編み用にレジンデビューしてみようと思っています。参考にさせていただきつつ作品楽しみにしていますね!!
minato |  2013.11.18(Mon) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

ふふふっ(≧∇≦) 楽しみにしています~♪
久し振りのクジ運…あるかな~? マーちゃんお願いねw

時計の横のニャンコ♪ 可愛いですよねw
もっと大きく写真を撮れば良かった→ 見えませんね(^^;)
シルバーもあるんですね♪ ポチポチが止りませんねー♪

今夜はホントに冷えますね!ちびニャン、寒くないかなー?
夜遊びに付き合ってたら風邪ひきますょ(^^;)
うちのモモちゃんもハウスが寒くないといいのだけれど…
ねこ28 |  2013.11.18(Mon) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

☆minato さま

すごい!でしょ(*´∀`*) 私もビックリ(笑)
ミール皿♪ いろんな形があるみたいですー ワンコ好きですか?
送って下さったyuriさんは犬も好きなんですが、買われてないですねー
あると思うんだけど…
鷹のボタンは氷を作るような型(柔らかい物)で作ってあるんだと思います。
マクラメ編みに使うならミール皿よりそちらの方がフィットするかも。
私はミール皿を包んだんですが、縁が少し厚いミール皿だったので固定
するのが大変でした。

たくさんあるでしょ! 私も選べません(笑)
そうそう、本屋にも売っています~ 作り方の本と液などの材料がセットに
なっています。 数種類出ているみたいです~♪

私も両方デビューしたばかりです(*´∀`*)♪
素敵な作品を作って下さいw こちらこそ参考にさせて下さい。
ねこ28 |  2013.11.18(Mon) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/892-ca2198e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |