09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

まだまだ編み編み~♪

(11/16追記)
なんだか昨日から頭が痛い…のに、掃除モード!
お風呂場の大掃除から断舎離…普段やる気なしなのに( ̄▽ ̄)ゞ
モクモクモク…頭が痛い!!
と思ったら、鼻水がΣ( ̄ロ ̄lll)もしかして風邪を引きかけているの
では!?
急いで風邪薬を飲みました(T_T) 皆さんも風邪を引かないように気を
付けて下さい~☆



生きてまーす(笑)
寒いですねー!風邪ひかないように気をつけましょうね!!

引き続き(≧∇≦) 友情出演♪
yuriさんちの太朗クンです♪
(寂しい事に今年のはじめ頃、大往生で亡くなりました。幸せワンコでした)

2511132.jpg

紐は緩く結んで使います。編んであるのでほどけて落ちる事はありません。
簡単にほどけるので、長さも調整できるしトップを交換して使えます♪

2511131.jpg

------------------------------♪

前記事で悩んだレジンの泡.・゜゚(>ω<。人)
ミール皿に透明マネキュアを塗る→ 写真を入れ→ 上から透明マネキュア
乾いてから液を入れる事で、写真下からの泡も無くキレイに出来ました♪

2511133.jpg

モデルはモモちゃん♪ この写真はかなり前の物ですが、お気に入りですw

そろそろワッショイですよー(笑)
------------------------------♪

おまけ
100均セ○アで、可愛い小鳥を見つけました~♪ 3羽100円♪
指先サイズの小さい小鳥さんです(≧∇≦) 可愛い~

2511134.jpg

小さな鉢に道端で拾った(^^;)緑を育てています♪

2511135.jpg

繁殖力が強くメチャ大きくなります~ これってカットするべき???
スポンサーサイト
23:43  |  マクラメ編み&ヘンプ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生きててよかったー!(笑)
しかし・・・あんな目立つ↓アップリケww
バレバレでは??
タマにゃん |  2013.11.14(Thu) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

生きてます( ̄▽ ̄)ゞ はははっ

あんな目立つ↓アップリケww なのに旦那が何も聞いてこないので→
待ち切れず?自分でバラしてしまいました(^^;)
『ゴガシタのよー!(T_T) シクシク』

夢中になると周りがかなり散らかるので(^^;)気を付けますー
火事になったら大変ですよね!
ねこ28 |  2013.11.14(Thu) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

いいね!

ペンダント、すごくいいです。
太朗ちゃん、美男子だったのに亡くなっちゃったのですね・お気の毒に・・

モモちゃん、これはねこ28さんお気に入りの写真なの?!
モモちゃん、猫というか猛獣に見えないですか?(笑)豹っぽい。
ワイルドだぜ~~♪

気泡が入らなくなって目出度しだけど、ねこ28さん考案なんですよね!すごいなあ。やっぱり、やれば出来る子です(^O^)
みいはあ |  2013.11.15(Fri) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ブログにコメント頂きまして、ありがとうございます。
あみねこもペンダントもステキですね!
気泡が入らないようにマニキュアを使うのですか!

猫さん、犬さん達と暮らす人は、
どこでも家の可愛い子と一緒にいたいですものね!
素敵なペンダントだなあ。と思います。
nobi8n |  2013.11.16(Sat) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

ペンダント(≧∇≦) 上手に出来ていますかww
いつも応援ありがとうございます♪
太朗君、長生きだったみたいですよ(*´∀`*) 最後までyuriさん家族に
愛されて幸せだったと思います。

そうなのー この写真♪ お気に入りですよ~
いい笑顔なのに(^^;) 猛獣みたい? 私的にはカメラ目線で笑顔♪
ですw この頃は鼻水も出てないしw 痩せてるのww
ワイルド→確かに毎日のように鳥やモグラなどなど…捕ってたなぁ…

気泡は私が考案というか、もともと下地にマネキュアを使ったりしている
らしいですw ネットって便利ですよね~ いろんな情報を目にする事が
できますww
ねこ28 |  2013.11.16(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

遊びに来て下さってありがとうございます(*´∀`*)
実家で暮らす2ニャンと趣味の手作りブログですw

あみねこ♪ 最近は全く編んでいません(^^;)
あれこれと興味が移ってしまい…今はレジンとマクラメ編みです(笑)
どうも写真の下に空気が入るようなので、今回はマネキュアを使って
みましたw なんとか成功です(*´∀`*)♪

ペンダント♪ 素敵ですか?ありがとうございます(≧∇≦)♪
よろしければ、また遊びに来て下さい♪
マンガ好きなので、楽しみにしています♪ またお邪魔します~♪
ねこ28 |  2013.11.16(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/890-0bbe0ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。