05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.12 (Tue)

まだまだ頑張る(笑)

生きてまーす(笑)
急に寒くなりましたね!
東北?北海道の方は雪が積もったみたいですねΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリ!
風邪を引かないように気をつけましょうね~

さてさて
先日作ったレジン♪ 泡が入ってショックでしたが、ピンク系の紐で包んで
私好みに仕上がったので♪ 愛用中ですww
先日行った石屋の店員さんwに上手♪と、褒められたので浮かれ中(笑)

シロちゃんの隣の仔♪
yuriさんちの『サクラちゃん』です(≧∇≦) 友情出演中♪

2511121.jpg

こちらも少し泡が入ってしまったんですが…縁の方なので隠れるかな?

2511122.jpg
(薄茶666)
う~ん、美人(≧∇≦)♪

そういえば、今年も終わり…早いな~
思いつき『プチプチプチお祭り』を開催しちゃうかも!
引きこもり中のブロ友さんが多いのですが…見つけて貰えるかな(笑)


------------------------------♪

えっと↓ コレ…
指の形に見える…カーペットの焼け跡( ̄▽ ̄)ゞ

2511123.jpg

うちにはタバコを吸う人はいませんよー
コテのコンセントを抜いて冷まし中だったんですが、コードに当たり
落下…Σ( ̄ロ ̄lll) クッサ!!

2511124.jpg

以前、セ○アさんで見つけたニャンコのアップリケでも貼って誤魔化すか?
まだ旦那にはバレていない様子( ̄▽ ̄)ゞハハハっ…

------------------------------♪

久し振りのニャンコ♪
2ニャン共、元気ですw
寒くなって、冬毛になったからか?フサフサのモモちゃん(^^;)
少し太った? 外にも遊びに行くし… なんか元気ですw

2511125.jpg

シロちゃんも元気です♪
10:15  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生きていてよかった(笑)

寒いです。ブルブル。
まだ寒くなる決意が出来てなかったのに、急に寒くなるもんだから非常に困ってます(笑)
ねこ28さんは凍死してなさそうで、安心しました(^O^)

可愛い!!素敵なペンダント!!!!あのレジンですよね?!気泡が入るので抜くといいとやら、本に載っていましたがいとも簡単に抜ける風に書かれていたよ(~_~;)
見るのとやるのとでは全然違うってことですね。
でも、私の近眼・老眼じゃよくわかんないからOKです♪
なんたってシロちゃんはとっても美人になってるし、モモちゃんも可愛いしだしね!

にゃんこのアップリケで誤魔化したの?!
かえっていいかも!
さすがのねこ28さん♪
みいはあ |  2013.11.12(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

サクラどんも特別出演させて頂いて有難うございます。
でも痩せてるから、ちょっとブスなの~

私もkuranさんお勧めのHazukiメガネでジ~ッと見るんだけど
乾燥したら出来てるのよね。

お~カーペットに穴が・・・
このニャンコのアップリケなら、どうぞ気が付いてくださいって言うようなものかもね。
毛足のあるものなら、他の場所の毛を少しカットして
穴にボンドで貼りつけるって言う修復法をやってたけど、これは無理そうね。

あ、姑みたいだけど、間違い見っけ!
店員さんね。ホホ
yuri |  2013.11.12(Tue) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m

素敵な作品ですね☆
私も何か作ろうって思いながら何も出来ておりませぬ。

今年はお正月休みがあるので何か作ってみようかな(笑)
敏腕マネージャー 千晴 |  2013.11.12(Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

寒いですね(T_T) なんとか生きていますw
急ですよね!! 秋はどうした~!って感じです(笑)

あのレジンです(*´∀`*)♪
液を流し入れた時の泡は針で刺せば殆ど簡単に消えるんですが、
今回の私が苦労している泡は…写真をボンドで貼りつけた裏の隙間に
溜まっている空気が原因だと思うんです、乾燥はじめてから写真の
裏からブクブク出てきます(泣)
今日、違うやり方でやったら泡が出ませんでした~♪ 嬉しい~♪
使う素材によっても工夫が必要って事ですね(^^;)

アップリケで誤魔化しましたww
旦那は『なんだろう??なんか落ちてる~』って思っていたみたいですが、
何も聞かないのでΣ( ̄ロ ̄lll) 逆に言いたくなって→自分から言って
しまいました(笑)
『コレ、気にならない? 焼けたのよー ハハハ』 と( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28 |  2013.11.13(Wed) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

サクラどん♪ 特別出演していただきました(≧∇≦)♪
モデル料送ります~♪
ハッ(;`Д´ノ)ノ もしかして…あまりお気に入りの写真ではありません
でしたか? 聞けばよかったですね…(´・ω・`)
私的には、好きな写真なんですよ~ 美人です~

レジン♪ ジ~ッと見ても…乾燥したら多少泡がありますょね(^^;)
今、再チャレンジしてみました!
はじめにミール皿に透明マネキュアを塗って→写真を置いて→また
上からマネキュア… 乾かしてレジン液を流し入れました♪
ブクブク泡が出てきませんでしたー!
成功?(≧∇≦)なんかいい感じです♪♪♪♪ けど、液が無くなりました…

カーペットに穴( ̄▽ ̄)ゞ やっぱり目立ちます?
ニャンコのアップリケ(笑) 来客が程んどない家なのでいいんですけど→
修復法♪ 聞いた事があります! 虫食い穴とかにもOKなんですよね♪

間違い探しありがとうございますw 修正しました(^^;)
最後に確認するんですが、よくあります(笑)
ねこ28 |  2013.11.13(Wed) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

こんばんは(≧∇≦) 寒くなったねー
先日はメールありがとうございました♪ 嬉しかったですw

やりましょう!手作り(*´∀`*)♪
風夏ちゃん応援グッズでも作りますかww
それとも風夏ちゃんが喜ぶオモチャとか作りますか?
ハンドメイドもいろいろありますからね~ 楽しみ♪

ぜひぜひ♪ ブログでも紹介して下さいね♪
更新も待っていますーw
ねこ28 |  2013.11.13(Wed) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

寒いねぇ~~
でも元気そうでよかった!
ペンダント かわいいです
こげあとかくしの アップリケもグッド!!
ソフィー |  2013.11.13(Wed) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、ブログに立ち寄っていただきありがとうございます&さっそく遊びにきちゃいました!


「レジンとは...?」と思い調べてみましたがこんな良いモノがあったなんて!!と目からウロコがぽろぽろ。マクラメもレース編みもステキですし、その発想力に脱帽ですっ。

またブログ立ち寄らせていただきまさね、作品共々楽しみにしています^^
minato |  2013.11.13(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんもシロちゃんもお元気で良かったです!

レジン、難しそうですね~
娘も、気泡が入るから難しいとぼやいていました。

どんどん作品が出来上がってますね~
私も頑張らなくっちゃ!(*´∀`*)
ぐうたらかあさん |  2013.11.13(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

寒いです~ けど昨日よりはマシですw
そちら、雪に気を付けて下さいね(^^;)

ボチボチ元気です(^^;)
ソフィーさんを見習ってブログ更新頑張っていますー☆
ペンダント♪ 可愛いですか(≧∇≦) ありがとうございますww
そろそろ、お祭りです~ 参加よろしくお願いします♪

こげあとかくし(笑) 可愛いでしょー とっても目立っています(笑)
ねこ28 |  2013.11.14(Thu) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

☆minato さま

ブログ訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
実家で暮らす2ニャンと手作りいろいろのブログです♪
マクラメ編みも少し登場しますw よろしければ、また遊びに来て下さい。

レジンとは…液を紫外線で固めた物です♪ 乾燥させる専用の機械もあり
ますが、外に出しておけば昼間なら数分で固まります♪
私はミール皿(型)を使っていますが、柔らかい取り外しが出来る型も
あるみたいなので、それで作ればボタンのようになりそうですよ♪

こちらこそ、素敵な作品を楽しみにしています。
勉強させて下さい(≧∇≦)
ねこ28 |  2013.11.14(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

はぃ(≧∇≦) 2ニャン共、元気です♪
モモちゃん、少し太りましたww シロちゃんも元気にウロウロしています。

レジン(^^;) どうしても泡が出来るので、どこまで根気よく潰せるか…
娘さんも頑張っていますか(≧∇≦) また作品見せて下さいね♪
今はマクラメ編み(基礎)が楽しくてw 同じ物ばかり編んでいますw
ぐうたらかあさんの作品はいつ見ても凄いですー♪ 可愛いですー♪
次回作も楽しみにしています♪

断舎離…頑張ります(^^;)はははっ
ねこ28 |  2013.11.14(Thu) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/889-40e40189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |