09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

編み編み編み…

生きてますー(笑)

先日作った物♪ ネックレス(≧∇≦)
アメジストとローズクォーツの石包みネックレス~♪

2511081.jpg
(薄茶666)

写真を取り忘れましたが、白紐のもありますww

2511082.jpg
(紫368)

石は取りだせるので、他の石を入れて使う事も出来ます(*´∀`*)♪

----------------------------------♪

以前から作りたかった(*´∀`*) レジンとマクラメ編みのコラボ♪

写真を接着剤で固定し、レジン液を入れて外に出して数分♪キレイに
固まるはずが(T_T)

この間から失敗続き…(T_T) モデル↓シロちゃん

2511083.jpg

以前作った時はキレイに出来たのに…写真の隙間から泡がブクブク(泣)
2度目の失敗でイジけていますが…とりあえず先に進む事に…

縁がミール皿になかなかフィットせず、イライライラ(´・ω・`)うーん

先日覚えた葉っぱのような物を編み編み…

2511084.jpg

適当に→糸の始末

2511085.jpg

何度か挫折しかけましたが、シロちゃんが「最後まで完成させてよね!」
と目力で訴えるので、なんとか完成出来ました(笑)

2511086.jpg

もっと改良したい点があるのだが…うーん
20:36  |  マクラメ編み&ヘンプ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天然石のネックレス、素敵ね~。
まねしたいけど・・・絶対に無理だわww
タマにゃん |  2013.11.08(Fri) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

素敵ですか?ありがとうございます(≧∇≦)
まだまだ修行中です( ̄▽ ̄)ゞ
レジンもマクラメ編みも奥が深~い☆

タマにゃんサンもぜひ!チャレンジしてみて下さいw
一緒に手芸の世界へ♪
「あぶたま」作ってみますね(≧∇≦)♪
ねこ28 |  2013.11.10(Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

あたしも生きてまーす!(笑)

編み編みお疲れ様!
いつも思うのよぉ~。細かな作業が出来るなんてすごいなぁ~って。
器用なのってうらやましいわぁ~~。

↓の岡山の後楽園・・・

ゆるキャラさんいたんですねぇー^^
先日は、彦根で大々的なゆるキャラフェスティバルがあったはずです。

そして今月23日は埼玉で大きなゆるキャライベントがあります。
これは行く!!

ねこ28さん、ふなっしーにあってみたいの??
元気いっぱいの彼・・・楽しい気持ちにさせてくれますよね^^
1枚だけだけどツーショット写真とってもらいましたぁ~w
23日の埼玉でもいるらしいけど、写真取れるかどうか・・・
いつまでたっても人気すごいからねぇ~。

風恋華 |  2013.11.11(Mon) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

お久しぶりですw 更新見ましたー

器用かな?( ̄▽ ̄)ゞ なかなか思うようには出来ません…
そう!ゆるキャラを見つけて思わず写真をパシャパシャ♪
風恋華さん見せたかったのよー(笑) まだブーム中ですかww

うん(*´∀`*) 面白そうだから~ ふなっしーに会ってみたい♪
ツーショットで写真を撮ったのぉ(≧∇≦) スゴーイ☆
スゴイ人気ですよね♪ なんか→かなり汚れているとか??
洗濯出来ないのかな?(笑)

ブログ更新楽しみにしていますー♪
ねこ28 |  2013.11.12(Tue) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/888-da56a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
