05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.29 (Tue)

ビックリ顔(≧∇≦)

のろのろ…ブログ更新(´・ω・`)
台風が過ぎましたね…被害はありませんでしたか? こちらは大丈夫です。
急に寒くなりましたね!
夜は…すでにホットカーペットの電源を入れている我が家です。

---------------------------♪

先日のニャンコ♪
以前なら、車の音が聞こえただけで→どこにいてもお出迎えしてくれた
モモちゃんですが…

玄関で爆睡中(^^;) 呼びながら近づいても…

2510291.jpg

近くで呼んでもΣ( ̄ロ ̄lll) 起きニャいの!?

2510292.jpg

のびぃ~

2510293.jpg

よく寝てたね( ̄▽ ̄)ゞ

2510294.jpg

いまきたの(^^;) 猫もビックリした時は顔に出るのね(笑)

---------------------------♪

最近、ずっと『芋けんぴ』がマイブーム( ̄▽ ̄)ゞ
銘柄は問いません(笑)
ボリボリボリ…歯が痛くなるのに…カロリーが高いのに…

2510295.jpg

それに最近加わったのが…
カルーア・ミルク(コーヒー・リキュールのカルーアを牛乳で割っ たカクテル)
家でお酒は数カ月に1度ぐらいしか飲まない私…
昔好きだったカルーア・ミルク…急に飲みたくなって買っちゃったww
甘いの大好き(≧∇≦)

カロリー倍増中Σ( ̄ロ ̄lll)ひぃぃぃ
11:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いよね

私のところも寒くなりました。日中はいいんだけど、朝晩がね。ファンヒーター使ってます♪

モモちゃん、眠ってる時間が増えたんでしょうね。猫ってもともと眠ってるけど、年を取ってくるとますます(~_~;)そういえば、私もかも!(~_~;)
どこでもすぐ眠っちゃうよ。私がお喋りもせず大人しいなあって感じたら、それはイネムリのときかも(笑)

芋ケンピ、私も大好物!!
そばに置くと全部食べちゃうんで、小皿に入れて「今日の分」としておいてるの(^-^)

ねこ28さん、
食べたらすぐに体重計に乗る!それだけで痩せた人がいるそうな。
もしも太ってきたら試してみる??
みいはあ |  2013.10.30(Wed) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

あれ?いつ来たの?ってお顔がかわい~~~~♪
カルーア、美味しいですよね。
私も久しく飲んでませんが、たまにはいいかも!
タマにゃん |  2013.10.31(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★みいはあ さま

昼間は暖かいんですが…朝晩は寒いですよね(^^;)
うちもファンヒーター出しました♪

モモちゃん、眠ってる時間…ホントに増えました(^^;)
けど、少しふっくらした気がします~ 冬毛になったのかな?
痩せた!と心配していたんですが…なんか丸い(笑)
私も眠いですー!それって秋だから???睡眠の秋?( ̄▽ ̄)ゞ

気が合いますね~♪ 芋ケンピ♪ 大好物ですか(≧∇≦)ふふふっ
美味しいですよね!! 大袋なんか買っちゃうと知らぬ間に全部食べちゃう
ので危険です!
小皿に入れて「今日の分」 みいはあさんの強い意志を見習います!
体重計か…最近乗っていません(^^;)
毎日チェックしないと痩せませんよねー 頑張ろうかな~
ねこ28 |  2013.11.02(Sat) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

爆睡中なのか?耳が遠いのか?
呼んでも なかなか気付いてくれません(´・ω・`)
『あれ?いつ来たの?』って顔に見えますよね?(笑)

カルーア♪ 美味しいです♪ ビールなどはあまり好きではないのですが、
甘いのは好きなんです(≧∇≦)
そういえば、タマにゃんサンは お酒好きですよね~♪
退院してから、ゆっくり飲んでいますか?(≧∇≦)
ねこ28 |  2013.11.02(Sat) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/885-2cf195b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |