09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

素敵なプレゼント♪&練習中

ブログ友達の 『空と猫と石と』 マロンさん から、素敵なプレゼントを頂き
ました(*´∀`*)
(貰ったのは先月なんですが…)

可愛い猫ポーチや付箋♪ お月見するニャンコちゃんのポストカード♪
マロンさんも猫好き♪ 猫グッズは集めたくなりますねww 

2510213.jpg

ありがとうございました!大切に…使っています(≧∇≦)

そして素敵な作品も送って下さいました(≧∇≦)
猫好きの マクラメ編み仲間ですwww

2510215.jpg

マロンさん、編み目キレイ♪♪(*´▽`*)ノ
ストラップの石はカーネリアン♪
ネックレスの石はグレームーンストーン(ラブラドライトかも)♪♪♪
色も私の好みです♪

2510214.jpg

なかなか上手く編めないグルグルと葉っぱ(≧∇≦)
編みかけの物も一緒に送って下さいました。とっても参考になりました!
お気づかいありがとうございましたw
まだまだ修行中ですが…頑張ります♪ これからもアドバイスお願いします!

----------------------------☆

こちらは私の作品(^^;)
はじめて編んでみています… 前回より豪華なフレーム編み…

2510211.jpg

紐の本数が多いし タッチング編みと巻き結びがゴチャゴチャ…
う~ん、正解がわかりません(´・ω・`)

小さな写真で自粛m(_ _)m む~ず~か~し~い~

21:35  |  マクラメ編み&ヘンプ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおおお!
こ、細かい!!
こういう手作業出来るのってすごい!
スイッチがガッツリ入りましたね!
タマにゃん |  2013.10.24(Thu) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!

わ~~い!
可愛いプレゼントね!猫グッズがいっぱいだ♪可愛いなあ。

猫好き・マクラメの趣味を持つ・・て最高だね!
語り始めりゃ、話題は尽きない(^_^)
お喋りが止んなくなっちゃうよね。
お~い、ねこ28さん、私の言うこと聞いてるかい?(笑)
ネックレス素敵だよね・・
作り方、わかるといいね。

台風、大丈夫かな。気を付けてくださいね。

みいはあ |  2013.10.24(Thu) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

雨、大丈夫ですか~?

マロンさんの作品♪ とっても編み目がキレイなんですょ~♪
色も私好み♪
細かい作業です(≧∇≦) 根気がいりますが、完成したら嬉しいです♪

私の方はもうスイッチが切れてしまいました(^^;)
オン・オフが早いんです~ 誰かスイッチ押して下さい(汗)
ねこ28 |  2013.10.25(Fri) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

2日程、ずーっと雨です(´・ω・`) 今のところ被害は聞きませんが…
そちらは大丈夫ですか?

可愛い猫グッズ♪ いただきました(≧∇≦)
猫好き・マクラメ好きのマロンさんなんですが、現在 子育て中…
お忙しそうで(^^;) なかなかマクラメ編みが出来ないそうです。 
私は語りたいんですがww
 みいはあさんのお話も聞いていますよー(笑)
マクラメ編みって、編み方が完全に出ている本って無いんですよね…
「どうしよう…どうなるんだ? なんか変だし…」 って、すぐに挫折して
しまいます(T_T)
私には教えてくれる先生が必要なんです!!(他力本願)
誰か~(笑)
ねこ28 |  2013.10.25(Fri) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

紹介してくださって、ありがとうございます!

ねこ28さんから頂いた作品も紹介しようと思いながら……
申し訳ないです。

編み目、そんなに綺麗じゃないですよ〜。
ねこ28さんの撮り方が良いんですよv-212

幼稚園の役員なので、秋はほんと忙しいです。
なんで、行事って秋に集中するんですかね〜。

しかも、子供の歯医者やら風邪が重なると……(汗

私もマクラメ編んで語りたい〜!
作品、楽しみにしてますねv-266
マロン |  2013.10.25(Fri) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

お久しぶりです(≧∇≦) お元気ですか?
雨☆大丈夫ですか??

素敵な作品♪ ありがとうございましたw 載せる事が出来ました!
(私の方は気にしないで下さい)

編み目キレイですよ♪♪(*´▽`*)ノ ちゃんと締まっています!
秋は行事が多いんですね(^^;)
季節の変わり目は病気も流行るし…落ち着きませんね。

マクラメ編みw 語りたいぃ~もう挫折中です(T_T)
ちっともやる気が出ません(泣)
メールもありがとうございました。返事します♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2013.10.25(Fri) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.09(Thu) 17:38 |   |  【コメント編集】

☆鍵コメ さま

はじめまして(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございます。

メールにて返事をさせていただきます。少々お待ち下さい。
ねこ28 |  2014.01.10(Fri) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/883-551452b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
