07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

スイッチお・ん♪

急に→やる気スイッチお・ん♪♪(*´▽`*)ノ

以前から頼まれていたブレスレット作り~♪

こんなん出来ました(≧∇≦)

2510181.jpg

色違いも~♪
今、1番のお気に入り ♪貝ニャンコ♪

2510182.jpg

色は6種類(*´∀`*)♪ 紺・白・紫・茶・こげ茶・緑♪

みなさん、どれが好き?

石は『カルセドニー』
○深く優しい癒し ○精神的緊張の緩和 ○良好な人間関係
○精神に柔軟さをもたらす ○良縁を結ぶ ○人間関係の問題解決
○気持ちを軽く ○楽天的になれるように導く

2510183.jpg

いろいろあるみたいです(≧∇≦) 何より貝ニャンコに癒されるww

2510184.jpg

先日買った『コテ』大活躍です♪♪(*´▽`*)ノ

2510185.jpg

今回使っているのは ロウ引き紐
今までは、紐端の始末をするのにライターを使っていましたが、ライターが
苦手な私( ̄▽ ̄)ゞ コテがいいと聞いたので購入♪
とっても楽になりました~♪

このブレスレットは、Tatsukiさんのネットショップにて販売予定
みなさま、どうかご協力お願いします。
23:52  |  マクラメ編み&ヘンプ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね!!

かわいい!!。カラフルな石がとっても可愛くオシャレです。私の娘も喜びそうかも♪カラフルなボタンの付いた洋服を結構持ってるし♪

やる気挑戦する気が出来ておおいに喜ばしい(^O^)
私は、一年前の腸炎が夏の終わりからちょっと出ちゃって(・・;)、でも、また元気になってますけど、そんなんでやる気ちょっと湧いてきてないかなぁ。
だけど、図書館から予約してある図書が次々と来るんで、必死になって読んでます!そうしたらほかのことする時間もないよね。。

手芸の本は借りて来たよ♪
作らず眺めて楽しむ手芸の本なのだ♪
どんなのかは、そのうちブログにアップさせよう(^O^)
”見るだけの手芸本”として(笑)

コテ?これって手芸専用?え~~とアートフラワーなんかでも使うやつかな?
マクラメの仕上げに焼き(?!)を入れるとは知らなかったなあ。

みいはあ |  2013.10.19(Sat) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

かわいいのがいっぱいできましたね!!
女の子たちがとてもよろこびそう!
うちのたけぽん 天然石の 試験をうけて去年1級(会社の検定試験です)にうかっているのでかなり詳しいです
ソフィー |  2013.10.20(Sun) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.21(Mon) 17:11 |   |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは~☆昨日今日と洗濯日和w
かわいい!!ですか(≧∇≦) いつもありがとうございます~やる気が出ます☆
ちなみに今はやる気が無くなりましたが…(^^;)はははっ
みいはあさんの娘さんって…おいくつでしょうか???
カラフル石&ニャンコですから、付けてるだけで猫好きサンはワクワクしま
すょ~♪

腸炎?どんな病気かわかりませんが、夏バテなどからくるのでしょうか?
今の時期は秋バテだそうですね… 体調が良くないとやる気が出ませんよね…
美味しい物を食べてw 元気になって下さいw

素敵な本が見つかりましたか(*´∀`*)♪
そろそろマクラメ編みの本も回ってきましたか?
本屋にはあまり置いてないんですよね…図書館などは種類があるのかな??

コテ♪ これが便利でw ロウ引き紐(紐にロウが塗ってある?)を使って
いるので、紐端をライターなどで焼いて処理するんですが…火が怖くって
コテだと、落ち着いて処理が出来ますww
手芸用…では無い気がします(^^;)
ねこ28 |  2013.10.22(Tue) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

かわいいですか(≧∇≦) ありがとうございますww

カラフルな石にニャンコ♪ 女子力UPです~(笑)
そうそう!
たけぽん紹介して~(笑)
どんな仕事なのか興味津々です!
石の事は全く知りませんが…最近、少し高級そうな石が欲しい私(*´∀`*)♪
値段もいろいろで…もちろん高価なのは買えないけれど…
なんか欲しくなりますよね(≧∇≦)
パワーを感じる石に出会いたいです!!
ねこ28 |  2013.10.22(Tue) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ 六角さんw

久し振りのコメントありがとうw
たまにはブログも覗きに来てね~♪
頑張って更新しておくからww

元気だしてね(*´∀`*) またメールします~♪
ねこ28 |  2013.10.25(Fri) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/882-f59900f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
