09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

友達ニャンコ♪

いつの間にか10月ですね!早い!!
今年もあと少し?(←気が早い( ̄▽ ̄)ゞかしら)
朝晩は涼しくなったけど、昼間はビックリするほど暑いです(泣)
体調を崩さないように気をつけましょうね☆

------------------------------☆

お友達のニャンコ(≧∇≦)♪
何度かブログに登場していますw コナンくん(*´∀`*)♪

2510011.jpg

人懐っこいニャンコです♪

2510012.jpg

見るたびに大きく・・・太っていくね( ̄▽ ̄)ゞ
モモちゃんの1.5倍はあると思います…抱っこするとかなり重いです☆

2510013.jpg

お顔にもお肉がΣ( ̄ロ ̄lll)

2510014.jpg

ヨシヨシ♪♪(*´▽`*)ノ 可愛いコナン君、また遊ぼうね♪

2510015.jpg

------------------------------☆

同じ編み方で作ってみているけれど→
なんか違う!渦巻きがウマく出来ません(T_T) なんでかな~

2510016.jpg

やる気と活力がアップ! するかな?
20:52  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこちゃん&マクラメ編み~ (*^.^*)

マクラメペンダント、頑張ってますね!
ローズクォーツもカーネリアンも、どちらもすてきです~v
グルグル編みも綺麗ですよ!

私はまだ石包みは1度しか編んでません。
しかも石がぐらぐらしちゃったから、結局そのまま放置してます。

バチカン部分は葉っぱ編みの応用ですか?

私も編めるように頑張らねば…その前に時間をつくらないと……。


コナン君、男前ニャンコですね~。
手触りよさそう~(*^_^*)
マロン |  2013.10.03(Thu) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
モフモフでかわいいにゃんこさんですね~~(* ̄∇ ̄*)

カーネリアン私の好きな石です^^
素敵です(*^-^)
さよ |  2013.10.03(Thu) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

お元気ですか?
やり出したら気になって( ̄▽ ̄)ゞ
なかなか満足のいく物は出来ません(^^;)
石も練習用に買った物しかないので、すんごい石♪ 欲しいです(笑)
グルグル編み・・・超☆適当です(^^;)

石包み・・・私が以前編んでいた編み方と同じかも!本に出ている編み方
をするとグラグラして安定しないんです!
またメールしますね!(*´∀`*)♪

バチカン部分・・・葉っぱ編み(適当)ですよ!
写真で見るとキレイに見えますよね(笑) 同じ編み方です(^^;)
半分に曲げて紐を通していたら裏は気になりません(笑)

時間見つけて編んで下さい(≧∇≦) 一緒に修行しましょう!
あ、手荒れが酷くなってきました(T_T) ロウに負けてる・・・

コナン君、男前です!もの凄く太っています(≧∇≦)
その分、さわり心地は最高です~♪ 癒されますww
ねこ28 |  2013.10.03(Thu) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

お元気ですか?
もふもふニャンコです(≧∇≦)
とっても人懐っこくて可愛いです♪ 癒されますー♪

カーネリアン♪ 好きな方が多いんですね~♪
カーネリアンの意外な効能?知っていますか?(*´∀`*) 
近々紹介しますねw
今はマクラメ編みというの物に ハマっていますww
さよサンは カメラ一筋ですね♪ 素敵な写真w 待ってますー!

ブログ更新頑張ってねwww
ねこ28 |  2013.10.03(Thu) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

名にゃんこコナン

名探偵コナンから採ったお名前かしら。ぶふっつ♪イケメンな猫ちゃんです。
アメショーなんだね(^_-)アメショーって猫ちゃんにもよるだろうけど、人と遊ぶのが大好きだとか♪いいよねぇ・・。遊んでほしいなあ。
見るたびに大きくって・・もしや太ってきてるってことかい?

ねこ28さん、手作り作品に燃えてきた?!
このカーネリアンとかいう石のおかげじゃろうか??
私もこの石欲しくなってきた!!

みいはあ |  2013.10.03(Thu) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

コナン君…名前の由来は何だったかな~(昔、聞いたのに忘れた)

イケメンでしょ♪♪(*´▽`*)ノ 私、本当は雄ニャンの方が好きなの~
大きな手が好き♪
コナン君の飼い主さん、忙しくてあまり遊んでくれないみたい。
数ヶ月前に一緒に暮らしていたニャンコが亡くなって(T_T) 1匹で留守番
する事が多いので、お客さんは大歓迎みたい(≧∇≦)
毎日遊んであげたいわ~♪
1匹になって激太り…ちょっと心配しています(´・ω・`)

手作りというか、今はマクラメ編みが気になりますww
けど難しい!
カーネリアン、光にかざすとキレイなんですが普通に見ると暗い感じ…
同じカーネリアンでも…値段がいいとキレイなんでしょうね( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28 |  2013.10.04(Fri) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/876-e8a1cc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
