09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

素敵なプレゼント&長いもの

ブログ友達 ぐうたらかあさん のプレゼント企画に参加♪ 見事当選♪
素敵な作品を送って頂きました(≧∇≦)
 (以前の素敵なプレゼントは → こちら♪

モデルはモモちゃんです♪♪(*´▽`*)ノ いゃ~ん ソックリ♪

2508311.jpg

色付けがホントに上手で、毛並みが本物みたいww
裏はマグネットになっています♪

ぐうたらかあさん、またまた素敵な作品をありがとうございました♪
大切にしますー 可愛すぎです(≧∇≦)

2508312.jpg

蒸し暑いです~
室温30度 湿度75% Σ( ̄ロ ̄lll)
雨が降ったり止んだり… 台風はどうなっているのでしょうか?

-------------------------------------☆

先日のモモちゃん♪♪(*´▽`*)ノ

最近のモモちゃん、お気に入りの場所… 床の間(´・ω・`)
毎日ココで寝ています… こらぁ~

名前は忘れましたが、台所で大きな豆??? を発見したのでw
モモちゃんに見せてあげる事に…

2508313.jpg

巨大過ぎて…ヘビみたい(T_T)

2508314.jpg

反応薄いなぁ… つまんない(^^;)

2508315.jpg

↓こちらは別の日 近所のおばさんが持って来てくれました。
えっと… 名前…なまえ…

三尺ささげ (さんじゃくささげ) なが~ぃ(≧∇≦)

2508316.jpg

これまた反応の薄い(^^;) もっと遊んで欲しいなぁ~
15:04  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃんにそっくりですねえ。
とても可愛いです。

それにしても凄いお豆ですね。
モモちゃん、驚かないのかな?
味はどうだったのでしょう。
マッチャン |  2013.08.31(Sat) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃんブローチとっても素敵!!
うちもマルコとパズーのブローチつくってもらおうかな~~
お豆すごいですね~~どんな味なのかな??
ソフィー |  2013.08.31(Sat) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

マグネットをご紹介下さって、ありがとうございます!(*´∀`*)
とっても嬉しいニャァ~!
こちらでも、また紹介させて下さいね!

それにしても巨大なお豆さんですね~
これはどんなふうにお料理するのかしら・・・?
ぐうたらかあさん |  2013.09.01(Sun) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

食べ物で遊んじゃいけないと思う・・・
茹でてシンプルにゴマ和えにしたいなぁ・・・

部屋の状態は我が家に似てる・・・

尚、たぶん先日私・・・
室内で軽い熱中症になりました。
早朝暑さで目が覚めたら室温30度v-12、湿度65%
それ以後ほぼ2日間頭痛に悩まされました。
3日間過ごしやすい所に居たので・・・
体が順応しきれなかったのかもしれません。
しんのすけ。 |  2013.09.02(Mon) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

作品

え?!ぐーたらさんのプレゼントって・・手作りなんですか?!ひっ!
ねこ28さんよ~~。お主のところに来るブロガーさんたちは芸達者さんばっかりじゃないか?!私、訪問する資格ないんじゃないかと心配になってきました(笑)

お豆ちゃんなんですか?!紐や蛇に見える!!
この一つの鞘(?)に何個くらい豆が入ってるのかしら?

レジンの本ね、ピンポ~~ン♪ねこ28さんのおっしゃるとおり(~_~;)
三冊中一冊も無し。貸し出し中でありました。夏休みの宿題にしようと考えた子供も(親)もいたのかもしれませんね。
手芸の本コーナーはとっても縮小されてきています(涙)手芸を趣味とする人が減ってるんでしょうね。ちょっとがっかりでした・・
みいはあ |  2013.09.02(Mon) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

こんにちは(*´∀`*)
モモちゃんにそっくりww でしょ~♪ ちょっと可愛すぎですがw
凄い上手ですよね! 私も作ってみたくてウズウズしています(笑)

豆&豆 長いですよねー 私もはじめて見ました(^^;)
2回とも シロちゃんがいなかったんですが(どこ行ってたのかな?)
モモちゃんは殆ど驚かず…つまらない反応でした(^^;)

味は今度聞いてきます~☆
ねこ28 |  2013.09.03(Tue) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

今回はブローチではなくて、マグネットです(≧∇≦)
オーダー受付中だと思うので、お願いすれば大丈夫だと思いますょ♪
もちろん、ブローチも♪♪(*´▽`*)ノ

とっても似てるでしょ♪♪ ホントに上手なんです♪
どうしたらこんなにキレイに色づけ出来るんでしょうねー

お豆の味は… 聞いて無いんです(^^;) 今度聞いてきます~☆
ねこ28 |  2013.09.03(Tue) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

素敵な作品をありがとうございましたwww
ホントにお上手(≧∇≦) モモちゃんそっくり~♪ ステキ過ぎ~♪
自分でも作ってみたい! 気持ちもフツフツ…
近くなら ぜひ習いに行きたいのに!! 弟子入りしたいぃ~

そちらでも紹介…(^^;) 長い豆とコラボで載せてしまいました~(笑)

巨大なお豆さん( ̄▽ ̄)ゞ そんなに皆さんに関心を示してもらうとは…
味は聞いて無いんです(汗) 今度聞いてきます(^^;)
ねこ28 |  2013.09.03(Tue) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

食べ物で遊んでしまいました( ̄▽ ̄)ゞ
モモちゃんには遊んで貰えませんでしたが…
茹でてシンプルにゴマ和え♪ それが1番でしょうね♪

最近、室温はだいぶ低くなったんですが、湿度が高いですよねー
こちら、朝から湿度70%あるんですけど…大丈夫かしら?

頭痛←ヤバいですよ(^^;) 気を付けて下さいね。
3日間♪ 美味しい物食べてゆっくり過ごせましたか?
相変わらず、美味しそうなブログですね(笑) 羨ましい!
ねこ28 |  2013.09.03(Tue) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

そうなの~♪ 手作りですよ~♪ 上手でしょ♪♪(*´▽`*)ノ
そしてソックリにゃん♪ いろんなお宅のニャンコちゃんを作られているん
ですが、ホントにどの仔もソックリで(≧∇≦) 上手なの~♪

大丈夫です(*´∀`*) 私のブロ友さんは 手作り好き♪ 猫好き♪ さん
が殆どなのでww 猫好き♪みいはあサンも大歓迎(●≧艸≦)

お豆ちゃん♪ 長いでしょ~ 私もはじめて見ました( ̄▽ ̄)ゞ
あまり興味が無かったので(^^;) モモちゃんも興味なし…
今度 母に聞いてきます~☆

レジン♪ 今、人気ですから~ やはり貸し出し中でしたかw
そっか、夏休みでしたね。 もう終わったけど…
手芸ブームは終わりですかΣ( ̄ロ ̄lll) まだまだ人気なのにねー
ちょっとがっかり… やはり♪ みいはあサンも手芸好き♪ 仲間ニャン♪
ねこ28 |  2013.09.03(Tue) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/865-30806201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
