07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

レジンはじめました(笑)

先日、ブログ友達のyuriさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

2508261.jpg

レジンの液&ミール皿&チャーム類 た~くさん(≧∇≦)
ありがとうございました! 頑張って使いますょーww

2508262.jpg

↓ グリッター?キラキラしたもの♪ 液に混ぜたりしますw

2508263.jpg

↓ 切手風シール♪ これも背景のようにして使うみたいですw
アンティークぽくてステキ♪♪(*´▽`*)ノ いろんなのがあるんですね~

2508264.jpg

以前、頂いた物もあるので材料だけはたくさん(≧∇≦)
あとはアイディアと腕次第!? ←あるのか(^^;)汗々

yuriさんは私より少し早くレジンをはじめたので、作品など参考になるし
いろいろ知らない事を教えて貰っていますww

これからもよろしくお願いします m(_ _)m ペコペコ

----------------------------♪

作った物ww
先日、友達夫婦達とコストコに行ってきました~♪
大きな倉庫に業務用サイズの品が山積み(ノ∀≦。)ノ 見てるだけで大満足(笑)
(とっても楽しかったねー また連れて行ってニャ~♪)

可愛い娘ちゃんの写真を撮らせて貰ったのでw
こんなの作ってみました~♪

編みためたモチーフを組み合わせて(作っておくと、イザって時に楽ね~♪)
今回は、レジンの液を固めたものではなく『ガラスカボション』というのを
使いましたw(これも以前、yuriさんから送って貰った物♪)
気泡が入らず楽ですねぇ~♪

2508265.jpg

こちらは同じみストラップ♪
そうそう、娘ちゃんは猫好きなの~♪ いい子でしょ(笑)

2508266.jpg

このストラップはビニール製の紐で編んでいるので、汚れにくく丈夫!
写真を入れるケースも軽いプラスティック製で丈夫!
子供さんに持たせても安心かも~♪

--------------------------------------☆

ストラップは…
Tatsukiさんのネットショップで販売中~♪
その他、素敵な商品も追加されていますww ぜひ、覗いて見て下さい☆
     ↓↓↓↓↓
しっぽ天使のおうち 『WEB SHOP』
売上は全額ニャンコ達のご飯代や治療費にあてられます。
皆さん、ご協力をお願いします。
21:41  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

箱のリボンの結び方で、多くの方に
「ただの大雑把なオバサン」ってばれちゃいそうですね。ハハ・・
yuri |  2013.08.27(Tue) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

ふふふっ(*´∀`*) ホントにホントに上手に結べていますよ~♪
思わず写真に撮りました!

レジン♪
いろいろ組み合わせては…1人 悩んでいます(笑)
あんまりゴチャゴチャ組み合わせるとセンス悪くなるし(^^;)
作ってみないと上達しませんよね~ 頑張りますww

いつもありがとうございます♪
ねこ28 |  2013.08.27(Tue) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

リボン

yuriさんのリボン、わくわくしてきそうな素敵な結び方ですよ♪
私のほうが大雑把な人なんで安心して下さい!(笑)

レジンってま、いわば七宝焼きみたいなもんかな?いや、ドールハウスとか食べ物の飾り物なんか作る時に使ったりもしてるよね。
作ったことも使ったこともないけれど、図書館の手芸雑誌を眺めるのは好きなんで、面白そうとは思ってました。眺めてると自分で作ったような気持ちになってもう満足の人でして・・(笑)

ねこ28さんはアイディアが沸々と湧いてきてるようですね(^_-)
作品どんどん作って楽しませて下さいね。

シロちゃん、かわいそう・・どうなるのかな。。。
動物病院で切られちゃうことに確定なのかな・・
みいはあ |  2013.08.28(Wed) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

みいはあ様

わくわくしてきそうななんて、愛情ある表現していただき有難うございます。
いえいえ、私の方が大雑把です。

左右違う靴を履いて、すましてお仕事に行ったことありますか?
代金払って品物を忘れること、何度もありますか?
あ、これって大雑把って言わないか・・v-398
yuri |  2013.08.28(Wed) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

yuriさんからのコメント♪ 読んで下さいニャ(≧∇≦)
面白い事を書いてありますよぉ~(笑)
私も大雑把ですけどwww

レジン♪ そうそう、最近レジンを検索していると→七宝焼きって言葉を
目にします!七宝焼(しっぽうやき)って読むんですね(^^;)
違いはよくわかりません~ 検索してみましたがイマイチ???

レジン♪ 面白そうでしょw 私も始めるまで悩みましたが、yuriさんの
おかげでチャレンジする事が出来ました~♪(感謝)
みいはあサンもw 見るだけじゃなくてチャレンジしてみませんか?
仲間募集中です(≧∇≦)ふふふっ

アイディアは…ですが、やってみないと進歩が無いので(*´∀`*)
頑張りますw 出来たら載せるので~ 感想聞かせて下さいね♪

シロちゃん…グリは全く気にしていません(^^;) 食欲はいつも通り、
なので、出来れば手術などしたくないのですが…
どうなんでしょう… 先生に相談してみます(´・ω・`) うーん
ねこ28 |  2013.08.28(Wed) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

わくわくしながら 開けましたよ♪♪(*´▽`*)ノ
私も大雑把です~(笑)

左右違う靴を履いて、すましてお仕事に…(^^;) さすがに無いです~☆
 (みいはあサンなら…あるかも?かも?かも?はっはっは~)
代金払って品物を忘れそうになる事はありますよ~
ポイントカードを受け取り忘れて帰ろうと~ って事は、チョクチョク(^^;)
おつりと品物の事で頭がいっぱいです~(笑)
ねこ28 |  2013.08.28(Wed) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

はっくしょん~~

くしゃみが出ると思ったら(^O^)二人して私の噂だった!?
あはは。左右違う靴を履いて、すましてお仕事に…(^^;) ?ない!無い!
そこまでドジはしないよ~~~。いったいどこのどいつだい?そんなおバカさんは!(爆)

それはないけど、醤油や味噌使ったお料理の塩加減は味見したことほとんどないまま食卓に出す♪大雑把さ♪
どうして、加減がわかるかっていうと、お醤油の色と味噌の色でだよ。醤油が薄口になったら??へへ、入れすぎるんだろうねぇ(笑)

レジン、明日は図書館通う日♪さっそく本を見てきますね(^_-)
見るだけ、借りるだけだろうけど・・うん!
みいはあ |  2013.08.31(Sat) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

(笑)噂していましたぁ (≧∇≦)はっはっは~
えー みいはあサンなら左右違う靴を履いて… あると思ったんですがww

味見…私は一応しますが…よくわからない(^^;) 熱いしね~(笑)
味見をした!事に意義を感じています(笑) 自己満足~♪
いっ 色ですかΣ( ̄ロ ̄lll) それも凄い! 尊敬します(≧∇≦)ふふふ

レジン♪ 今、流行っているから貸し出し中かも!
私はなかなか図書館って行かないんですが、便利ですよね~
いい本があるといいですね♪ おススメがあったら教えて下さいねー
ねこ28 |  2013.08.31(Sat) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/864-f6ab898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
