07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

あついーーーー☆

みなさま、相変わらず暑いですねーーーー!
クラクラしちゃいますね(T_T)
水分・塩分を取りましょう!

------------------------☆

先日のニャンコ
※シロちゃん、病院に行く前の写真です☆

2508121.jpg

今もですが、気付けば布団の上で寝ているシロちゃん…

気持ち良さそう???

2508122.jpg

暑くないのかなぁ…(´・ω・`)

てか、布団の上で寝ちゃダメ!!

そこで☆ひらめいた☆ ♪♪(*´▽`*)ノ

買ったばかりの『ホース君』

2508123.jpg

シロちゃんは大きな物や見た事のない物が怖い!
母が大きな荷物を持って帰っただけで、いまだに怖がります(^^;)

『そこで寝ちゃダメ~! ほ~ら、怖い物(ホース君)だよ~!』

シロちゃん、ビックリして逃げて行きました( ̄▽ ̄)ゞ ←意地悪

半日、布団に近づきませんでした♪
その後は…ホース君の恐怖は忘れたみたいで、また寝ていました(^^;)

病院に行く前の話です(病院に行ってからは、いつもより優しくしてあげて
いますww)

この方は…↓

暑くても外が好き♪ モモちゃん(*´∀`*)
ゴーヤを抱えてどんな夢を見ているのかな…

2508124.jpg

------------------------☆

こんなの作ってみています♪

2508125.jpg

いい笑顔でしょww
21:23  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴーヤのだき枕で 見る夢はいったいどんな夢なんでしょうねぇ~~
マルコもパズーもお布団好きです・・・
マルコは外で遊んでくるのでお布団に寝られると お布団よごれちゃうんだよね~~^でも、気持ちよさそうにしていると
ま、いいかっておもってしまう・・・・
ソフィー |  2013.08.13(Tue) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

毎日本当に暑いですねーっ!
娘はこの前お昼寝中に軽い熱中症になってしまったみたいです…水分はあげてたんですが、電解質が足りなかった模様(><)
塩分も気を付けて摂らなきゃ、ですね。

シロちゃんホース怖かったんですね~
嫌がるものを嬉々として置いてしまう気持ち分かります(=∀=)
実家のわんこに同じような事してたなぁって(^^;)
そして前の記事の事ですが、もうグリが出来ぬよう祈ってます!!

ゴーヤーと眠るモモちゃん、うーん、沖縄に行った夢でも見てたり?(笑)
ニャンコカレンダーの8月の写真とかにありそうな感じですね(´ω`)

倫 |  2013.08.13(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

返事が遅くなりました。
暑さに負けていました(^^;) 何にもしたくないぃぃー

ゴーヤのだき枕(笑) 猫はどんな夢を見るのでしょうか?
苦いゴーヤの味は知らないだろうしww

マルコ君もパズー君もお布団好きですか(*´∀`*)♪
そうなのよねー 外にも出るし、衛生面を考えたら(^^;)
人間用の布団はちょっと…
うちの母も甘いので 『ま、いいか』 と思っているみたいで、あまり怒り
ません(^^;) だからシロちゃんも毎日お布団で寝ています~
自分の布団があるんだけどね→
ねこ28 |  2013.08.17(Sat) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

返事が遅くなりました。
暑さに負けていました(^^;) ブログ楽しく拝見しているよーww
毎日暑いですね(T_T) その後、体調崩していませんか?

娘ちゃん、もう大丈夫? 熱中症…ホントに怖いですよね(T_T)
早く涼しくなればいいのに…まだまだ暑そうなので気を付けて下さいね。
塩分も必要です!

シロちゃんは大きな物や見た事ない物…怖い物が多いんです(^^;)
いい所にホースがあったので、ちょっと脅かしてあげましたww
半日でホースの恐怖は忘れてしまいましたが…
自分の布団があるんですよー なぜ母の布団で寝るのか(^^;)

じつは グリ…出来てしまったんです(T_T)
今、どうしようか悩み中… 病院には行くんですが、手術しか方法はない
のかなぁ…

モモちゃん、沖縄の夢を見ているのかな?(笑)
連れて行った事はないけどw テレビで見たのかも(笑)
ニャンコカレンダー♪ 作りたいんだけど~ やる気スイッチが行方不明
です(´・ω・`) お互いボチボチ手作りしましょうね♪
ねこ28 |  2013.08.17(Sat) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/860-9128f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
