05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.05 (Mon)

何を話しているのかニャ?

病院から帰ったシロちゃんとモモちゃんの会話?

2508051.jpg

怖かったけど、大丈夫だったでしょー

2508052.jpg

また行くんだけどねー

2508053_20130805161212f77.jpg

モモちゃんも行く?

2508054_20130805161235050.jpg

病院のニオイ? 薬のニオイ??

2508055.jpg

なんだか最近、近くにいる事が多い気がする2ニャン(*´∀`*)♪

--------------------------------------☆

久し振りにミシンを動かしたら…
ちーーーーーっとも 思い通りに動いてくれない(T_T)

2508056.jpg

糸通しは間違っていないんだけど… 下糸がダルダルユルユル(T_T)ハァ
作りたい物があったんだけど…うーーーん(泣)

--------------------------------------☆

Tatsukiさんがネットショップを更新されました~♪
     ↓↓↓↓↓
しっぽ天使のおうち 『WEB SHOP』
売上は全額ニャンコ達のご飯代や治療費にあてられます。
ニャンコ好きの皆さん、ご協力をお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『しっぽ天使のおうち』 ご支援・収支報告などを記載
『しっぽ天使といつも一緒』 猫達の様子がわかるブログ
12:15  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

並んでいるニャンコの姿がいいねぇ~~
うちもはやく並んでほしいな~~
マルコが外にいくので、ちびすけパズーも外に興味津々!!
パズーの行く先々で、窓をしめてあるくので
そのうち部屋があつぅ~~くなってしまします
うちクーラーないし・・・・(苦笑)
ソフィー |  2013.08.07(Wed) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

残暑見舞い

ねこ28さん、お~~い!生きてますか?!
猛暑、連日じゃないのですか?!
暦では立秋だって?!これからが夏本番だよね。

あは(^_^)
モモちゃん、病院の匂いが目障りじゃなくって鼻障りなんだよ。きっと!
自分も恐ろしい目に遭った時の匂いがするのだ!と気になるのでありましょう。

しっぽ天使さんにはタオルを送りました(^_^)少しでもお役にたてると嬉しいですからね。

ああ、ミシンが動かん??
私も経験ありで、私の場合は逆回転していて布が後ろに進んだの(笑)
調べてもらったら長いこと使わなかったから油切れ(~_~;)油を差せばあら!不思議!動きました。
機械類はこまめに使ってないとダメなんだって・・。
みいはあ |  2013.08.07(Wed) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん、無事終わってよかったですね。
元気そうで嬉しいです。
モモちゃんがクンクンしてますね。
我が家でも誰かが病院に行くとクンクンする子がいます。
同じですねえ。
マッチャン |  2013.08.07(Wed) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

毎日暑いです(T_T) そちらはどうでしょうか?
雨が凄いみたいですね… ゲリラ豪雨!気をつけて下さいね!

あんなに仲が悪かった2ニャンが…
並んで過ごせるようになりました(≧∇≦) 長くても1分ほどですが…
ソフィーさんちは早そうですね♪
マルコ君がそんなに嫌そうじゃないしww

うちもモモちゃんが外に行くので、シロちゃんだけ出さないと かなりの
ストレスが溜まるみたいで…(T_T) もともとシロちゃんは外にいた仔
だし… 仕方なく母が午前中に少し出してあげますw
以前は数時間、庭の好きな所に寝て出てこなかったり、捕まえようと
すると隠れたりしていましたが、最近では1時間もせずに帰ってきます
暑いしね~ 庭でも自分から近寄ってきたり、捕まえさせるようになった
ので、このまま元気に過ごしてくれたらいいな~と思っています。

ちびすけパズー (ちびなの!?)
マルコ君が外に行くから…どうします?

クーラー無いんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
北海道も年々暑さが増しているとか…どうします?(笑)
ねこ28 |  2013.08.08(Thu) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

暑いです~ 生きています(´・ω・`)
ホントに毎日猛暑ですね… もう残暑ですか???
立秋なんて信じられませんよね… 暑いよぉー

モモちゃん、病院から帰ったら「私を置いて どこ行ってたのよー!」って
顔で近付いてきましたが、病院の臭いに・・・ 嫌な記憶が!!
シロちゃんは諦めがいいので、病院でもされるがまま なんですが、
モモちゃんは大暴れ(T_T)します。車の中でも泣きわめいて 口で息を
するほど(^^;) 怖がりなんですよー

しっぽ天使さんにタオル♪ ありがとうございますww
何枚でも必要みたいですから♪ 助かると思いますww

ミシンがねー 動くんですが、下糸がグチャグチャ( ̄▽ ̄)ゞ
油切れかぁ… 油なんて差した事ありません~
掃除出来ない奥の方に埃がいっぱい見えます(´・ω・`) うーん
こまめに… 使わないですよね(^^;)
もう少し(ミシンの) ご機嫌をとってみますww 
ねこ28 |  2013.08.08(Thu) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

シロちゃん、ひと安心です(≧∇≦)
けれど、グリが出来やすい体質みたいです(T_T)
また出来るようなら手術して取った方がいいと言われました…じぇじぇじぇ
2ニャン共、暑くて寝てばっかりですが なんとか元気ですw

モモちゃん、シロちゃんから病院の臭いがしたのかな?
恐怖の車や 病院の事を思い出したのかも( ̄▽ ̄)ゞ
マッチャンさんちのニャンコも病院の臭いに敏感な仔がいますか?
皆じゃないんですねー 性格でしょうか?

地震の被害が無くて良かったです。 なかなか落ち着きませんね…
いろいろ対策をされていると思いますが、気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2013.08.08(Thu) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/857-69228396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |