07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

待つわ~

(追記)暑いです!!!!!!!!!
またまたまた( ̄▽ ̄)ゞお願いです~♪
Tatsukiさんがネットショップを更新されました~♪
     ↓↓↓↓↓
しっぽ天使のおうち 『WEB SHOP』
売上は全額ニャンコ達のご飯代や治療費にあてられます。
ニャンコ好きの皆さん、ご協力をお願いします。
前回ご協力して下さった皆さんw ありがとうございましたww
またですぅ~(笑) お友達に紹介して下さい m(_ _)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『しっぽ天使のおうち』 ご支援・収支報告などを記載
『しっぽ天使といつも一緒』 猫達の様子がわかるブログ
------------------------------------------
------------------------------------------

大雨の被害はありませんか?
各地で凄い被害が出ているみたいですね(T_T)
こちらも昨日は久し振りに雨が降りましたが、降ったり止んだりの少しだけ。
全国的にゲリラ豪雨が増えているみたいだし…怖いですね。
年々、自然災害が増えている気がします…

---------------------------☆

先日のニャンコ♪

玄関マットで仲良く?座っている2ニャン(*´∀`*)♪

2507301.jpg

何してるの?

2507302.jpg

玄関を網戸にしているので、2ニャンで外を眺めていますww

2507303.jpg

開かないしw 開いても外に出れないしぃー

2507304.jpg

シロちゃん!お尻がモモちゃんにくっついてるよー
気づいてる???

相変わらず、とっても仲良し♪ って訳ではない2ニャンですが近くに
座る事もありますw お気に入りの場所が一緒なのね(≧∇≦)
このあと、シロちゃんの方が移動して行きました(笑)

あ、気がつきました?シロちゃんのお腹…ダブンダブンです(^^;)
そんなに食べないのに… 運動不足かな???

モモちゃんは最近痩せました…食欲はありますが(´・ω・`)
シロちゃんより小さい? 今度、体重を量ってみようと思いますww

---------------------------☆

編み編み… 葉っぱ しか編んでいませんが(^^;)

2507305.jpg

少しずつ編み方を変えて、やっとお気に入りの葉っぱが出来ましたw

2507306.jpg

グラデーションの糸で編んでも可愛いかも(* ´艸`)♪
10:45  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

こちらは、花火大会が中止になったり盆踊りが途中でちゅうしになったりと
餡化した人には、散々な状態です。
私は、家でのんびりして出かけなかったので大丈夫です。
でも、川に近いので心配です。
ねこ28さんの方は、いかかですか?
kuran |  2013.07.30(Tue) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ほんとうだ!シロちゃんのおなかww
うちのチャイさんも、走ってくるとお腹(のたるみ)が両側に揺れるのよww

葉っぱカワイイ!大きさを変えてモビールなんて素敵そう。
お花もちりばめて・・・
うわぁ、欲しいかも。
タマにゃん |  2013.07.31(Wed) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、どうも慌てん坊なのかコメントが何を書いているかわからなくてごめんなさい。
私自身も何と書いたか分からないので
雰囲気で読んでください<m(__)m>
kuran |  2013.07.31(Wed) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

網編み作品、可愛いですね♪
編み目がとてもきれい!
(以前レース編みに挑戦しましたが目が揃わずさんざんでした(T_T))
シロちゃん、モモちゃん、開け~ゴマって言ったら開くかも!?
お外に興味津々なんですね(=^・^=)
雨は降らなくても降りすぎても困りますね。
自然災害は避けられなくても
被害は少しでも減るといいですよね。
ぴよ× |  2013.07.31(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

大雨

ひゃああ~~~~きゃあ~~~。凄い雨。大降りでした(^_^;)雨音はうるさくて寝不足。昨夜は静かだったのでよく眠れましたが、市内は川が氾濫・土砂崩れもあったようです。私の友人宅も床下浸水(一部は床上まで)!!
気の毒!でもね、すぐにボランテァが駆けつけてくれたんですって!ありがたいですね。。

暑ければ暑すぎ、雨降れば大雨!本当に気候が変わりました。ヒステリック?!

モモちゃん、シロちゃんのまあ!ほほえましいショット♪癒されます!こんなときだからこそ、いっそう。

シロちゃん、お腹タプタプ♪いやあ、嬉しいね♪自分のお腹を思わず見てしまったよ♪うひひ、私、まだ大丈夫だ♪・・・ほんとかな(笑)
みいはあ |  2013.07.31(Wed) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

お元気ですか? 2度のコメント♪ ありがとうございますw
そちらは雨が多いのでしょうか?
こちらは殆ど降っていません(^^;) 毎日暑いですー

このあたりも日曜日に花火大会がありました~♪
私はテレビを見ていて( ̄▽ ̄)ゞ 外に出て少し見ただけ~(笑)
昼間は少し雨が降っていましたが、夜には止んで キレイな花火でした☆

うちの近くも川があります!大雨とか降ったら不安です(´・ω・`)
お互い気を付けましょうね。


ねこ28 |  2013.07.31(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

シロちゃんのおなかww 見ましたぁ( ̄▽ ̄)ゞふふふっ
タプタプでしょ(笑) チャイさんも一緒ですかww
運動不足なのかな~? 垂れていますよね(ノ∀≦。)ノ

「モビール」が、何か解らなくて検索してみましたw
 天秤(てんびん)のような形を組み合わせた飾り物の一種
なるほど(*´∀`*)葉っぱや 花を吊るして飾るのも可愛いですね♪

素敵なアイディアをありがとうございますww
とりあえず、小さい物を編み編み…
何になるかw お楽しみに~♪
ねこ28 |  2013.07.31(Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

私待つわ~♪
いつまでも待つわ~♪
たとえ誰開けてくれなくても~♪

先日のゲリラ的豪雨で近所の夏祭りは子供御輿が中止に
夏祭りは2日間なのですが・・・
例年雨に祟られてます。
2日とも晴れたのはここ10年無い気がします。
逆に両方雨と言うのは何回もありましたが・・・

家の前の道路は大雨になると周辺から水が集まって・・・
川の様になります。
我が家は坂の途中なので冠水する事は無いのですが・・・
更に雨水が集中する所なんかは今でも年に数回冠水するそうです。
一応は治水工事を施したので減ってはきてますが・・・
しんのすけ。 |  2013.08.01(Thu) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

シロちゃんとモモちゃんの2ショット、可愛いですね~。
こういう姿って癒されますよね。

東京はゲリラ雷雨がヤバいです。
邪険にしていた折りたたみ傘が必需品になってます(笑)
敏腕マネージャー 千晴 |  2013.08.01(Thu) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

うふふ・・・・
うちもこういう姿がみられるようになるのかにゃ~~

意味深な発言・・・・


そちらは暑いのですね・・・
暑中お体気をつけてね
ソフィー |  2013.08.02(Fri) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

シロちゃん&モモちゃん、かわいい~~~♪
そして、ねこ28さんの編み編みもかわいい~~♪

雨の被害が大変みたいですね。
うちのほうは大丈夫ですが……。
これ以上の被害がでないことを祈るばかりです。
さよ |  2013.08.02(Fri) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴよ× さま

毎日暑いですね(^^;) お元気ですか?
編み目キレイですか? ありがとうございますww
(ホントはそんなにキレイじゃないかも~笑)

シロちゃんとモモちゃん、静かに座って待つのは少しだけです(^^;)
シロちゃんは「出して~」と家の中をウロウロ歩いてアピールしますw
モモちゃんは「出さなきゃ悪い事する!」っと、窓の前で鳴いてアピール
します(^^;) 「開け~ゴマ」って言ってるのかも!?
2ニャン共 お外が大好きなんです(´・ω・`)

雨…こちらは殆ど降っていません。降っても少しだけ~
大雨で大変な地方の人たちの分、こちらに降ればいいのに…
自然災害…怖いですょね。被害があまり出ない事を願うばかりです。
ぴよ×さんも気を付けて下さいね。
素敵な作品♪ 楽しみにしています♪
ねこ28 |  2013.08.02(Fri) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

そちら、雨が凄いんですね(´・ω・`)
大丈夫ですか? ゲリラですか? 変な気候ですよね(T_T)

ご友人宅…床下浸水(一部は床上まで)Σ( ̄ロ ̄lll)
雨だけでも大変なのに、床が濡れると晴れてからも大変ですよね…
ボランテァさん、本当にありがたいですね。
みいはあサンちは大丈夫でしたか? 気を付けて下さいね。

ほほえましいショット♪ 癒されますか~ww 癒されて下さい~ww
こんなに近くにいるのは数秒! 長くて1分ですよ(笑)
写真では仲良しニャンコに見えるのにね~(≧∇≦)はははっ

シロちゃんのお腹…タプタプ♪ですw
私もシロちゃんの事いえません…( ̄▽ ̄)ゞ
暑くて動かないからか? 夏太り中です~ いゃ~ん どうしましょ~
アイスが美味しい!!
ねこ28 |  2013.08.02(Fri) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

毎日暑いですねー バテていませんか?
(笑)しんのすけ。さんも待ちますか?私なら網戸を破って出ます( ̄▽ ̄)ゞ
2ニャンは待っています~♪

夏祭り…残念でしたね…延期になるのかな?
子供達は練習して楽しみにしているのにねぇ…
各地で経験した事のない大雨・ゲリラ豪雨が降っていますね…
大きな被害が出なければいいのですが…怖いですよね…
冠水…(T_T) 私は数年前から車にガラスを割るハンマーを積んで
います! いつ何があるのかわからないので…
幸い、この辺りは本当に災害の少ない地域なんです。
けれど油断禁物、お互い気をつけましょう!
暑さにも気をつけましょう! ホント、暑すぎです~
ねこ28 |  2013.08.02(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

お元気ですか?
今、ギリギリ投票してきましたw 頑張りましょう(*´∀`*)♪

シロちゃんとモモちゃん、仲良しに見えるでしょww
可愛いでしょ~ 癒されて下さい♪

東京はゲリラ雷雨が凄いんですかΣ( ̄ロ ̄lll) 気を付けて下さいね!
全国的に去年よりもゲリラ豪雨が多いみたいです…怖いですよね…
こちらは殆ど降っていません。
少し分けて貰ってもいいのに… 水不足になりそう…
体調を崩さないようにして下さいね(*´∀`*) お仕事頑張ってる?
ねこ28 |  2013.08.02(Fri) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

何?なに?何ぃ~? その意味深な発言は♪♪(*´▽`*)ノ
もしかして! もしかするの~?
マルコ君にお嫁さんが来るのかしら? ふふふ(* ´艸`)楽しみ♪

こちら!毎日毎日あついーーーーです!
もう溶けてしまいそうです(T_T)
北海道は涼しいのですか? 羨ましいニャ~

暑さに負けず頑張ります。ソフィーさんも体調に気を付けて下さいね。
ねこ28 |  2013.08.02(Fri) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

こんばんニャ(≧∇≦) お元気ですか?
毎日暑いね… 

シロちゃん&モモちゃん、かわいい~~~♪ ←ありがとうwww
編み編みは…♪ ←葉っぱしか編んでないの(^^;)
イマイチ意欲が出ず… 何にも完成しません(泣)

雨の被害…さよサンちの方は大丈夫ですか(*´∀`*)良かった。
こちらも殆ど降ってないのー
ピンポイントで同じ所で降っているみたいで…心配です。
ホントに、これ以上の被害がでないといいのですが…

ゲリラ豪雨も多いみたいなので、お互い気をつけましょうね。
ねこ28 |  2013.08.02(Fri) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/855-f5b13a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
