08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

天然物(≧∇≦)ツー

もちろん、天然ネコジャラシ♪ シロちゃんにもあげましたw

2507201.jpg

コレコレ♪ ジ・ャ・ラ・シ♪

2507202.jpg

えっと… 無反応?( ̄▽ ̄)ゞ

2507203.jpg

あれぇ( ̄▽ ̄)ゞ シロちゃん、草好きじゃん!

2507204.jpg

いつも実家に帰ると鉢に草を植えてあげますw(シロちゃん用)
そして、モモちゃんハウスに置いて帰ります( ̄▽ ̄)ゞ
この日はジャラシ付♪
シロちゃんも!草は好きだけど→ ジャラシには興味無いみたい(T_T)

わざわざ取ってあげたのにーーーーーーー!!(泣)

----------------------------☆

暑いのに…汗を流しながらチマチマ編んでいます(笑)

2507205.jpg

特に何に使うかは…決めてないんだけど( ̄▽ ̄)ゞ
00:06  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのにゃんこもねこじゃらし、じゃれません。
なんでだろ?
↓鼻水モモちゃん、メッチャカワイイ!
タマにゃん |  2013.07.22(Mon) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

天然の猫じゃらし!「エノコロ草」って言うんですよ^^

あらら、シロちゃんもモモちゃんも無視っすか!!
ウチは大好きですよーー。

大好きであげたいんですが、庭にない!!
ちょっと歩けばあるんだけど、なんか犬の散歩とかのコースだし・・・
ってことであげられてないです。

前の家では庭に出てきてたのでたまにあげてましたけどねぇー。
遊ぶより食う!が目的ですけどねww
風恋華 |  2013.07.22(Mon) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

ねこじゃらし

へ?モモちゃん、ねこじゃらしにじゃれついてこないの?!
モモちゃんは猫じゃないのかもしれないなあ・・(笑)
ネコジャラシって大概の猫は上から下まで大好物ですよ~~。おもちゃにして良し、サラダにして良し。万能草となっておりますよ♪

暑いのにチマチマのねこ28さん、ホント、ごくろうさんです(^_^)
暑いからこそ忘れるためチマチマと編むのかもしれないですね。
私は、とにもかくにもプールに入る♪極楽♪極楽♪
でもね、上がってしばらくすると地獄になるよ(~_~;)
身体が火照ってくるからねえ。。
流れる汗に、プールなんかに行かねばよかったと後悔するのだが・・
明後日になれば忘れて、またプールに行くんだろうなあ・・
みいはあ |  2013.07.23(Tue) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

毎日暑いですねー お元気ですか?
タマにゃんさんちのニャンコも( ̄▽ ̄)ゞ ねこじゃらしに興味なし!?
なんででしょうねぇ~?
うちのモモちゃんは外に出るので、『ただの草』って感じなのかな(^^;)
シロちゃんは、『じゃらし』ではなく、一緒に持っていた草の方を美味しそうに
食べて満足していました(笑)

最近またモモちゃんが鼻水を垂らしています(T_T) 可愛い?(笑)
2ニャンともクシャミをしているし…夏風邪(´・ω・`)でしょうか???
ねこ28 |  2013.07.24(Wed) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

じゃらし♪ 「エノコロ草」って言うんですか(≧∇≦)
はじめて知りました!(覚えておけるかなぁー)

そうなの(T_T)
2ニャンとも無視です~ 放っておいて!と言われました (泣)
シロちゃんは一緒に持っていた草は美味しそうに食べてくれました(^^;)

風恋華さんちのニャンコ達には人気ですか♪♪ 羨ましいぃ~
庭に無い…植えましょう♪♪(*´▽`*)ノ 猫草と一緒に栽培~♪♪
私も実家に帰るたび、モモちゃん用に草を植えてあげています(笑)
市販の草はあまり好きではないので、庭の草を( ̄▽ ̄)ゞ
家庭栽培?しましょう~♪

その後、ぶぶちゃんはどうですか?
ご飯食べれているといいけど…
暑いので、うちの2ニャンも少しバテぎみ…特にモモちゃんの元気が
ないので心配です…(食欲はありますw)
ねこ28 |  2013.07.24(Wed) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

そうなんですー ねこじゃらしにじゃれない!?
モモちゃんは猫じゃなく…タヌキ!?(;`Д´ノ)ノ
たぶん、ブンブン振り回したら仕方なくは遊んでくれると思います(^^;)
この時は眠かったので特に迷惑がられました…(泣)

シロちゃんは葉っぱの方を食べてくれましたょww

急にスイッチが入ってチマチマ編んでみているんですが(まだ編んでいる)
汗がタラリと流れます( ̄▽ ̄)ゞ
私もプールに入りたい!!
しかし、水着が入らない(;`Д´ノ)ノ のですよ!
まずは水着が着れるように頑張らなきゃ…いつ…かな…
プールから上がってからが大変なんですね(^^;)うーん
けど健康にもいいし、私も行きたいーーーー!
近くなら仲間に入れていただくのにww
ねこ28 |  2013.07.24(Wed) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/851-420ac448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
