07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

天然物(≧∇≦)

毎日毎日あつい!!ですね(T_T)
みなさま、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
水分&塩分補給を忘れずに…

-------------------------☆

先日のニャンコ
夕方、少し涼しくなって…
外のニャンコベンチで寝ていたモモちゃん(*´∀`*)♪

2507171.jpg

モモちゃ~ん、少しは涼しい? まだ暑くない??

2507172.jpg

写真ではわかりにくいのですが、もの凄く抜け毛が多かったモモちゃん。
ふたまわりぐらい小さくなりました(;`Д´ノ)ノ だっ大丈夫?

最近は抜け毛が少なくなって楽になりましたww

2507173.jpg

モモちゃん、天然ネコジャラシ♪ 取って来たよ~♪

なかなか起きてくれないので、しつこくツンツン( ̄▽ ̄)ゞ

2507174.jpg

ネコジャラシ~♪

2507175.jpg

えっとぉ… 無視されちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
09:51  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

涼しさ分けてあげたい

新潟県は梅雨末期となり連日雨です。雨量が半端じゃないところもあったようだけど我が街は適度に降ってくれて涼しくなりました(^_^)
昨夜なんか毛布すっぽりかぶっていたよ♪
この涼しさを分けてあげたいなあ。
でも、洗濯ものが乾かない(~_~;)!

モモちゃん、涼しいところが見つかって良かったね。人が熟睡してるのに~~ちょっかい出してくる悪人もいるんだねぇ・・。

モモちゃんの抜け毛って冬毛が夏毛に代わったから大量に抜けたのかな?
私も抜け毛多いのです~~。おお~~貴重な私の毛が・・・!!!
みいはあ |  2013.07.18(Thu) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

毎日毎日暑いです(T_T)
東北は雨が凄かったみたいですね…

みいはあさんの方は、適度な雨だったんですね。それが1番ですよね。
カンカン照りより、ザッと降ってくれると涼しくなりますよねー
分けて下さい!! ぜひぜひ!! こちら雨が少ないです!!
洗濯ものは毎日よく乾きます( ̄▽ ̄)ゞ

モモちゃん、寝てばっかりです(´・ω・`) ちょっと夏バテ気味です。
なのに→ちょっかいを出す私~☆

モモちゃん、今までに無いぐらい毛が抜けて(T_T)
なんだか、シロちゃんより小さくなったかも…
みいはあさん、抜け毛ですか(;`Д´ノ)ノ 頭皮マッサージをして下さい!
私も美容院で頭皮が硬くなっている!と言われました!!
抜け毛の原因になります!! お風呂でマッサージして下さいねww
ねこ28 |  2013.07.20(Sat) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、こんばんは~!

モモちゃん、お外のベンチで気持ち良さそうですね~
いつもお外で虫やトカゲなどと遊んでいるモモちゃんには、
天然猫じゃらしは物足りなかったのでしょうか?

あっ、そうそう。ねこ28さん。
プレゼントは何がよろしいですか?
決まったら教えて下さいね~!
ぐうたらかあさん |  2013.07.20(Sat) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

返事が遅くなってごめんなさいぃ~
ちょっと暑さに負けかけています(´・ω・`)

モモちゃん、ここのベンチもお気に入りですww
最近はあまりの暑さに別の日陰を見つけて毎日寝ています(^^;)
そうですねぇ~天然猫じゃらし…虫やトカゲに比べたら『草』ですから
物足りないのでしょう…その辺に生えていますし( ̄▽ ̄)ゞはははっ

プレゼント♪ もう心にしっかり決めております!!
遅くなってごめんなさい~ これからカキカキしますw
ねこ28 |  2013.07.24(Wed) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/850-3f9bae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
