07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

お気に入り♪

☆☆☆ブロ友の風夏ちゃんです☆☆☆
風夏ちゃん

【ふ~じこキャラバン 第一期お友達募集プロジェクト】に参加中です♪
期間は7/10まで☆パソコン&ケータイから1日1回、投票できますw

応援ポチをお願いします m(_ _)m こちらから♪

目指せ10位以内!で頑張っています!毎日ポチしてニャン♪
--------------------------------------------

暑いです!!
昨日は1日、雨が降りそうで降らず…と~っても蒸し暑かった(T_T)
その前の数日間は突然☆大雨&雷ピカピカゴロゴロ☆の怖い天気でした…

なんなんでしょうー(´・ω・`) 今日も暑いです!
みなさま、夏バテ&大雨に気を付けて下さいね。

先日のニャンコ♪♪(*´▽`*)ノ

最近、2ニャンのご飯はネットショップで注文する事が多いのですが、
トンボのジャラシが半額(だったかな?)で売っていましたw

確か、どなたかのブログで見かけた~食いつきのよいジャラシ( ̄▽ ̄)ゞ

いつもは100均のジャラシぐらいしか買わないのですが(高いのを買って
も遊んでくれない事が多い!!)

試しに買ってみた♪♪(*´▽`*)ノ はははっ~

2507061.jpg

あらあら(*´∀`*) モモちゃん、お気に入りww

2507062.jpg

そんなにーwww

2507063.jpg

シロちゃんも珍しく良く遊んでくれますww

2507064.jpg

※捕れていませんけど(;`Д´ノ)ノ

羽のキラキラが気に入ったのか? 2ニャンとも買って1ヵ月ぐらい経ちますが
と~ってもお気に入りです(≧∇≦)
1度モモちゃんにバラバラにされたので(T_T) 私が縫って直しましたww

材質がいいのか?羽はキラキラの布?で出来ているんですが、凶暴モモちゃん
の牙でも破けません(≧∇≦)

はっ(;`Д´ノ)ノ 突然雨が降り出しましたー!
横殴りの大雨! 洗濯物入れなきゃー! 窓閉めなきゃー!
10:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

懲りない人

へ?!
まただよ~~~。ねこ28さん!!
全く持って懲りない人・・それはねこ28さんなのだ!(笑)

え・でも一か月になるのに?
へえ。たまにはそういうこともある!
まぐれ!と 思って次回はよ~~く考えましょうね(笑)

こちらも雨ですがおとなしい雨です。
窓を開け放しても大丈夫そう♪
でもね、ものすごく蒸すんです(~_~;)
気温は高め。湿度も高め。
気分悪いです。
みいはあ |  2013.07.06(Sat) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

北海道も むしむしな一日
でも、シャワーをあびて うたたねしたら くしゃみ三連発
暑くても 油断は大敵なのだ・・・体調管理はしっかりね
ソフィー |  2013.07.06(Sat) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

梅雨があけた?様です

知らない間にこちらは梅雨が明けてしまった様です。
雨・・・何日降ったかなぁ・・・
今年の夏は絶対水不足になりそう・・・

これからの季節はゲリラ豪雨との戦いです。
いつ降り出すかわからない雨に注意する日々が・・・
我が家の困り物は・・・
雨が吹き込む角度によっては・・・
雨漏りをしてしまう事があるのです。
ボロ屋ですからねぇ我が家は・・・

さて・・・シャワーでも浴びてきます。
蒸し蒸し陽気で何か体がベトベトする感じが・・・

これから暑さが本番を迎えます。
お体に気を付けて下さいね(え?私が言うな!ですか?)
しんのすけ。 |  2013.07.07(Sun) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

湿度が堪えます

おでかけ中の雨が怖くて窓も閉めて出かけるのでにゃんこ達もぐでぐでです。
私はもうすでに熱中症になりかかってしまいました。
お体に気をつけてくださいね~。
タマにゃん |  2013.07.07(Sun) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

先日は来てくださって有難うございますm(__)m

モモちゃん、シロちゃん可愛いね~
猫好きで手作り大好きなんて私と同じです!!
あみ猫も生前の母と沢山編んで
家族や知人に配りまくりましたわ~

最近は消しゴムはんこを彫って遊んでおります
これからも宜しくね(^^)
rikoyan |  2013.07.07(Sun) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

暑いですねー
はははっ( ̄▽ ̄)ゞ 懲りません~
自分の物は かなり迷って買わない事が多くなりましたw

2ニャン、このトンボはなぜかお気に入りです♪
ホントは数百円するんです、ケチなので買いませんがw
今回はお買い得♪価格だったので試しに買っちゃいました~♪
こんなに遊んでくれるなんて♪ とっても嬉しいですww 次は…(←おい)

最近、急に大雨が降る事が多くて(T_T) 怖いです…
窓を開けていたら中まで入って来ます~
ホント、熱中症になりそうな暑さですよね(´・ω・`)
私はクーラーを滅多に付けないんですが、上手に使って熱中症に気をつ
けなきゃ!みいはあサンも気を付けて下さいねー
ねこ28 |  2013.07.08(Mon) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

北海道も 暑いですか~☆
ムシムシしますねー とってもダルイです(´・ω・`)ふぅ

うたた寝(^^;) 気を付けて下さい☆
シャワーや汗で濡れた後って、少し冷えると風邪を引きやすいですよね…
体調管理☆気をつけましょう~

マルコ君もバテていませんか?
うちの2ニャンはバテぎみです(^^;)
涼しいところを見つけては→ ベタァ~と倒れていますw
ねこ28 |  2013.07.08(Mon) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。 さま

梅雨明けですか~? こちらもかな~?
ムシムシ暑いです(´・ω・`) 急な大雨はよくあるんですが…
水不足ですかねぇ… 困りますねぇ…

ゲリラ豪雨(T_T) 怖いですよね…
雨漏りって、漏ってくる上が原因じゃないみたいですよー屋根や天井を
伝って下に落ちるみたいなので…
家がいたむ前に修理して下さい~

お互い健康管理に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう!!
美味しい物を食べましょうwww
ねこ28 |  2013.07.08(Mon) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

☆タマにゃん さま

お元気ですか? 毎日暑いですねぇー
こちらも急な大雨! よくありますΣ( ̄ロ ̄lll) ビックリします!
窓を開けて出掛けるのが心配ですよね…
ニャンコ達の熱中症も心配ですが…(´・ω・`)

タマにゃんサン、熱中症になりかけましたか(T_T) それはいけませんね…
しっかり水分補給して下さいね。
適度にクーラーなども付けて、体調を崩さないようにして下さい。
お大事に(*´∀`*)
ねこ28 |  2013.07.08(Mon) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

☆rikoyan さま

訪問&コメントありがとうございます♪

実家で暮らすモモちゃん&シロちゃんです(*´∀`*)
可愛いですかw ありがとうございますww (←親ばかです)

猫好きで手作り大好きです(*´∀`*)笑 一緒です♪
消しゴムハンコ素敵です♪ 絵がお上手なんですね♪♪ あみねこも♪♪
私も あみねこたくさん里子に出しましたょww

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪ 素敵な作品楽しみにして
おります♪
ねこ28 |  2013.07.08(Mon) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/847-adfed3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
