07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

ご利益ある(かも)~ニャンコストラップ♪

またまたチマチマと編み編み(≧∇≦)♪

2507011.jpg

パワーを感じる天然石に ご利益のありそうなニャンコ♪♪♪

2507012.jpg

天使の羽がワンポイント♪♪♪(*´▽`*)ノ

----------------------------☆

写真が入れられるストラップw

2507013.jpg

こちらも天然石やニャンコが可愛いでしょ~♪

2507014.jpg

写真の入れ方はコチラ↓

2507015.jpg

(追記)まず、クリアファイルなど透明な物で型紙を作ると写真の位置を
決めるのが便利~♪です(≧∇≦)

2507116.jpg

可愛いニャンコやペット(≧∇≦) 子供さんの写真を入れられます♪

2507016.jpg

バックなどに付けても可愛いです♪

--------------------------------------------------------

      【応援しています(≧∇≦)】
個人で 野良ニャンコの保護や里親探しのボランティア活動をされている
 『いつも一緒! ☆NYAN’S DIARY☆』 Tatsukiさんが
このたび、ネットショップをオープンしました(≧∇≦)
    ☆☆☆☆☆随時商品追加中☆☆☆☆☆
今回紹介させていただいたストラップ♪ 寄付させていただきました。
(現在、Tatsukiサンがお忙しくショップに載せるのに少々お待ち下さい)
可愛いタンブラーやマグカップなども販売していますwww

売上は全額ニャンコ達のご飯代や治療費にあてられます。
ニャンコ好きの皆さん、ご協力をお願いします。
お友達にも紹介して下さい m(_ _)m

しっぽ天使のおうち 『WEB SHOP』 ←ぜひぜひクリックして見て下さい♪
         

20:44  |  できること  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

ねこ28さん、ご無沙汰してます♪
お元気そうで、何よりです♪
ねこちゃんのストラップ、可愛いですね♪
写真が入れられるところが、またステキ♪
Tatsukiさんのブログ、少し拝見させて頂きましたが
本当に、とても頑張っていらっしゃって、頭が下がります。
あんなにたくさんの子を育てるのは、本当に大変な事ですよね。
どうしても、避妊、去勢手術をしてあげないと、野良ちゃんも
どんどん増えて行ってしまいますし。
うちで、保護したミケちゃんも、あのままだったら、きっとまた
どんどん出産していたな~と思いました。
でも、野良ちゃんで育った子を捕獲して、病院まで連れていく
のは、大変なことですよね。
うちにも、今昨年から、うちに来たモコちゃんがいますが
いまだに、用心深くて、触らせてくれる時もあるので
すが、ぴゅ~~っと逃げてしまう時もあって、なかなか心を
開いてくれません。(男の子です)
本当は、猫風邪ウィルスにかかっているようなので、病院に
連れて行きたいところなのですが、捕まえることが出来ないで
います。

↓の猫型マット可愛いですね♪
立派なリメイクですよ♪そして、ももちゃんとシロちゃんも
気に入ってくれたことが何よりですね♪
使ってくれると嬉しいですよね♪

いつも、ありがとうございます♪
また遊びにきますね♪
ねこ28さんへ★Marieより |  2013.07.03(Wed) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

かわいいではないか!!

厭なねこ28さん~~。
また欲しくなっちゃうじゃないか!

本当にどれもこれも可愛いので全部買取したいくらいです(~_~;)
しかし、ただいま金欠病(重度です)。
自分が買えない分、誰かに買わせようと紹介中です(笑)

可哀そうな猫のため出来る限りの協力はしていくつもりです!!!
少しでもお役にたちたいです!!

リメイク?リサイクル?
リメイクというんだろうな・・
リサイクルは形を変えずに人に譲る・・そんな感じ。
マット、考えたね(^_-)
なあるほど~~ねぇ。。
マットは猫型・・何でも猫(=^・・^=)にさせちゃうねこ28さん!
凄いよ~^(^O^)
みいはあ |  2013.07.03(Wed) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie さま

長いコメント(*´∀`*) ありがとうございますww
相変わらず、チマチマと何かを作っています(^^;)はははっ
写真が入れられるって♪ いいでしょww♪

Tatsukiさん、ホントに頑張られてて(≧∇≦)
少しでも役に立てば! と、思い協力させていただいてますw
 またまた仔猫2匹( ̄▽ ̄)ゞ 増えちゃいましたー
野良ちゃんとして生きるのは厳しい世の中だし…人間に嫌われたら生きて
いけません…(T_T)
避妊、去勢手術をして地域猫として理解を求める…ホントに大変な事だと
思います。なかなか出来る事じゃないですよね…

ミケちゃんも元気ですか?Marieさんに出会えて本当に幸せだったと思い
ます(*´∀`*)
モコちゃん…過去記事をさかのぼって見てきました→いたいたww
野良ちゃんは猫風邪?鼻や涙が出る仔が多いですよね(T_T)
ボランティアさんなどは抗生物質を動物病院から貰ってエサに混ぜたりし
ているみたいですが…行きつけの病院で相談してみたらどうですか?

猫型マット( ̄▽ ̄)ゞ可愛いですか?ありがとうございますww
以前、Marieさんが作られていたように刺繍とかしたかったんですが…
根気が無くて断念してしまいました( ̄▽ ̄)ゞ
2ニャンも使ってくれたしw お風呂上がりのマットとして大活躍です~♪
猫の形w ってだけでテンションが上がります(笑)

いつでも遊びに来て下さい~♪ ボチボチ更新頑張りますw
ねこ28 |  2013.07.04(Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんニャ~♪ 欲しくなりましたが(≧∇≦)ほほほっ
お気持ちありがとうございますww
無理はいけません。 出来る範囲での協力をお願いしますww
猫好きのお友達に ご紹介して下さいww
猫好きじゃなくてもw 縁起物なのでww どなたでも( ̄▽ ̄)ゞうふっ
お孫さんの写真や 好きな方の写真でも~♪
 (私、しっかり宣伝しています?)
みいはあさんの営業力♪ 期待しています~♪

三毛猫ちゃんが2匹…増えています(^^;)
ご協力よろしくお願いしますww 

リサイクルは形を変えずに… なるほど。
ニャンコの形にしたから、リメイク~♪ になるんですねww
マット♪ 吸収性もあるし、気持ちいいですww
ねこ28 |  2013.07.04(Thu) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
わぁかわいい!
写真入れられるのいいですね!世界に一つだけの自分のものになりますね♪

ねこたちのために出来ることは少ないけれど、ちょっとでも協力できるようにします!

さよ |  2013.07.04(Thu) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

可愛いですか( ̄▽ ̄)ゞ ありがとうございますww
そうw お好きな写真を入れていただけます♪
世界に一つだけの物…いい響きですね♪♪(*´▽`*)ノ

私も自分ではなかなか行動する事は出来ないので…
頑張られている方の後方支援を少しでも出来たら♪(*´∀`*) と思って
いますw 無理のない範囲でご協力お願いしますww
ねこ28 |  2013.07.04(Thu) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.04(Thu) 20:35 |   |  【コメント編集】

☆鍵コメ マロン さま

お久しぶりです(≧∇≦) お元気ですか?
メールしたの私です(笑) もう1度送ってみました~☆
お忙しそうですね、体調を崩さないようにして下さいね。

細々と手作りをしています( ̄▽ ̄)ゞ
マクラメ編みは…止まっちゃいました(T_T) あ、このストラップもマクラメ
編みの一種???

ショップの方~覗いて貰えると嬉しいですww
upはいつになるか(^^;) 仔猫を保護されたみたいで…4時間置きに授乳をされているみたいで大変そうです~(^^;)
ねこ28 |  2013.07.04(Thu) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.04(Thu) 22:57 |   |  【コメント編集】

☆鍵コメ マロン さま

メール送りました(≧∇≦) 今度こそ!届くかなぁ~
コチラ今、大雨です!?
雷も凄い~そろそろパソコンは危険かもΣ( ̄ロ ̄lll)
ねこ28 |  2013.07.04(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

昨日はv-279すごかったね~
遅くまで時折強く降ったりしました。
まだ大雨が降るのかしら?
このまま梅雨明けにGOして欲しいけど。

ストラップ、いっぱい出来ましたね。
私も招き猫ちゃんのとんぼ玉、ついに手を出しちゃいました。
来週あたり届きます。ちょこっと巾着にでもつけてみようかなって思っています。
yuri |  2013.07.05(Fri) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちニャ!

あら(´・ω・`) そちら、昨日も大雨でしたか?
こちら、雨は降りませんでしたー もの凄く蒸し暑い1日でした!
(そちらとは天気予報が一緒かと思っていましたが、やはり離れて
いるんですね(^^;)あらためて)

たった今Σ( ̄ロ ̄lll) 大雨が降りだしました!! 洗濯もの~
でも、もう小降りになったかな…変な天気!!

招き猫ちゃん♪ 可愛いですよねww
ワンポイントにいいですね♪♪(*´▽`*)ノ
yuriさんなら上手に使いそうですね~♪♪♪ 楽しみw
ねこ28 |  2013.07.06(Sat) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/846-517070a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
