08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

猫型マット♪

捨てようと思って置いていた敷きマット…

思いついて足拭きマットにリサイクル~♪
 …リメイクとリサイクルの違いがわからない(^^;)

2506291.jpg

片面はマット、こちらは捨てる予定だった服を使いましたww

2506292.jpg

広告を2枚広げて ニャンコの形をマジックで書き~♪
布にマジックで写し、ザクザクザ~ク~♪
大雑把に切ってミシンで適当に縫いましたw

2506293.jpg

レースを付けたり、縁を縫ったり~♪ 楽しかったんですがw
途中で力つき…
残りはマットだけで作りました( ̄▽ ̄)ゞはははっ

2506294.jpg

全部で6枚も出来ました(≧∇≦)
もともと敷きマットなので、タオル地で吸収性もあるのでお風呂から出て
濡れた足でもサラサラ~♪ (踏むので顔は付けませんでしたww)

モモちゃんとシロちゃんにもプレゼントw

2506295.jpg

今度はモモちゃんも気に入ってくれました♪

2506296.jpg

写真はありませんが、シロちゃんも使ってくれています♪♪
11:47  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

素敵な猫マットですね~(*^_^*)
ねこ28さん、器用で本当に羨ましいです☆

それから、写真コンテストの応援ありがとうございます!
さっき、10位に返り咲いたんですけど、また抜かれてしまいました。
でも、諦めず頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
敏腕マネージャー 千晴 |  2013.06.30(Sun) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

あら、素敵!このようなちょっとした厚みのちょっとした敷物が好まれるのよねぇー。
ウチもみんなバラバラに猫ベッドで寝ております。
もう団子は時期的にないですしね!

モモちゃんも、シロちゃんも気に入ってくれて良かったですねぇ~^^
風恋華 |  2013.07.01(Mon) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

お元気ですか?
素敵…でも無いんですよ( ̄▽ ̄)ゞ
1枚作ったら面倒になり…けれど切り刻んだ敷きマットが…な状態で
頑張って縫いました(笑)
捨てるのは簡単ですが! リサイクル~ですww

写真コンテスト(≧∇≦) 頑張っていますねww
私が見た時はまた10位ww でしたよww
おぉ~っと、今日はまだポチしてなかったかも!?
いっそげ~ニャぁ☆☆☆
ねこ28 |  2013.07.01(Mon) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

ぶぶちゃん、心配ですね…

そうなのw 敷きマット2枚重ねだから、ちょっと厚みがあり踏み心地が
いいですよぉ~(笑)
2ニャンも気に入ってくれました(≧∇≦) ヤッタ!
けど色が薄いベージュなので汚れが目立ちそうです(^^;)
まぁ、もう何度も洗濯した物なので今更汚れても惜しくありませんがww

暑くなったので、もう猫団子は見れませんか残念☆(^^;)
うちの2ニャンは今年も猫団子にならなかったょぉ~(泣)
ねこ28 |  2013.07.01(Mon) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/845-aecce7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
