07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

またまた無駄?

昨日に続き、1日雨・雨・雨(´・ω・`) よく降るなぁ~
明日には止むのかなぁ…
雨が止んでも地盤が緩んでいるそうなので気を付けて下さいね。


------------------------------☆

写真は雨が降る前に撮ったものです。
暑い日は玄関を網戸にするので、2ニャンの人気スポットになりますww
一緒に寝る事はないんですが… 交代で行ったり来たりしています。
私がいるとw 2ニャン揃います♪♪(*´▽`*)ノ

先日、ひんやりマットを見つけて(安かったので)買ってみましたw
190円也 ♪♪(*´▽`*)ノ

2506211.jpg

ひんやりして気持ちいいマットだょ~♪

2506212.jpg

最近、暑いもんねー ゴロンしていいょ~♪

2506213.jpg

…気に入らない?( ̄▽ ̄)ゞ

移動しても敷いてみる! 使って~ 使って~

2506214.jpg

仕方なく? モモちゃん、またまた気を使ってる?

2506215.jpg

どうも気に入らない様子…
そういえば、数年前に買ったアルミプレートも使ってくれなかったんだよね(泣)

------------------------------☆

2506216.jpg
18:32  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも飼い主が喜んで買ったおもちゃは 全然あそんできくれませんでした・・・・
残念・・・おねこ様は 気まぐれでいらっしゃいますから・・・
ソフィー |  2013.06.23(Sun) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

暑い!

雨が終われば暑さが戻る!暑いです(~_~;)
この一週間は雨が降らないみたい。また水不足になるのかな。雨ばっかりの地域もあるしうまくいかないもんですね。

あらら~~。何回も学習してるのに何回も懲りないねこ28さん♪
学習能力はあるのかね。君は・・(笑)
おねこさまは自分で気に入るものを見つけますって♪

またほとぼりの冷めたころに嬉々として買ってくるんだろうなあ・・
どうしてわかるって?!
そりゃ、まぁ・・・猫がいれば誰でも・・ごにょごにょ(笑)


そうそう、うん!
ショップの宣伝しておきました)^o^(
ファンが増えるといいなあ。


みいはあ |  2013.06.24(Mon) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

そう、飼い主は良かれと思って買ってあげるんだけどねー
使ってくれない事って…よくあります(^^;)
うちの2ニャンは、ひんやりシリーズはどうも好きでは無いみたい…

ニャンコは気まぐれ~ そのうち(少しぐらい)使ってくれるかなぁ~(笑)
同じような失敗をするのに、ついつい飼い主の方が欲しくなっちゃうのよねw
ソフィーさんも気を付けて下さいねww

マルコ君も気を使って、使ってあげてね~(笑)
ねこ28 |  2013.06.25(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

暑かったり、少し肌寒かったり…変な気候です(´・ω・`)
体調を崩さないように気をつけましょうねww
こちら、また雨が降りそうな雲行きですー

またやってしまいました( ̄▽ ̄)ゞハハハッ
うちの2ニャンは、ひんやりシリーズが好きではない…んですよね(笑)
わかっていて何故買ったのか!? 安かったから~(笑)
そう、おねこ様で好きな物を自分で見つけるんですよねぇー

そのうち気まぐれで使ってくれるかな???
猫好きは皆、同じ後悔を繰り返すのです~(笑)

ショップの宣伝ww ありがとうございましたww(感謝)
今後ともよろしくお願いしますww
ねこ28 |  2013.06.25(Tue) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

うちのちーたんも同じです…^^;
ひんやりシートは、りんにも買ってあげたんですけど
やっぱり使ってくれません。
時々、フローリングで伸びてます(笑)

今は、ひんやりピローとか売ってますよね。
買ってあげようかなと思うんだけど、きっと使わないかもね…(笑)
まだ思案中…(^^ゞ
ふるる |  2013.06.26(Wed) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

お元気ですか?
今日は大雨でした!そちらもかな?

ちーたんも一緒ですか( ̄▽ ̄)ゞあははっ
猫ちゃんは気ままですからねぇー

りんちゃんもひんやりシートは嫌いですか?
冷たすぎるのかな~? 嫌みたいですね(^^;)
ひんやりピロー…σ(^◇^;)  きっと使ってくれないような…
うちの2ニャンは絶対使ってくれないと思います(笑)

ついつい、飼い主の方が欲しくなるんですよねwww
ねこ28 |  2013.06.26(Wed) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/843-4886f43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
